道端アンジェリカの三つの願いは「家族・仕事・恋」 一番の願いは、姉ジェシカの幸せ

2012年6月5日 / 16:10

 “美の秘訣(ひけつ)”は夜10時に寝て、朝6時に起きる早寝早起きのライフスタイルにあると話した道端アンジェリカ (c)KYODONEWS

 映画「私だけのハッピー・エンディング」DVD&ブルーレイ発売記念イベントが5日、東京都内で行われ、モデルでタレントの道端アンジェリカが登場した。

 本作は、ラブコメの女王ケイト・ハドソン演じる有能なキャリアウーマンの主人公が、突然“がん”の宣告を受け、神様からの贈り物「三つの願い事」をかなえることにより、自分にとって本当に大切なものに気付いていく、ロマンティックな感動ドラマ。

 映画にちなんで“私がかなえたい三つの願い”を聞かれた道端は、「家族・仕事・恋」と即答。一番に挙げた“家族”について「うちの家族は本当に仲が良いので、家族の幸せを願いますね。お姉ちゃんたちの恋愛とか」と話すと、報道陣から、すかさず「ジェシカお姉ちゃんのハッピー・ウエディングは?」と質問が飛んだ。

 道端は「どうなんですかね? お姉ちゃんも大人なので自分でいろいろ決めているんじゃないですかね。好きな人ができたらまず、お母さんにすぐ報告すると思いますよ。分かんないですけど…」と笑顔を見せつつも、答えをあいまいにした。

 また、“恋”については「運命の恋をしたいですね。その人の小さなしぐさもいとおしく思えるような人に出会いたいですね」と語り、さらに「男性は優しいのが一番。私だけじゃなくてみんなにも優しい人がいいですね。レディーファーストの男性が好きです」と自身の恋愛観を語った。

 DVD&ブルーレイは6月6日発売。


芸能ニュースNEWS

「監察医 朝顔」“歯”をめぐる朝顔の思いに涙 「青のSP」“三枝”山田裕貴の登場に歓喜の声も

ドラマ2021年3月2日

 上野樹里が主演するドラマ「監察医 朝顔(第2シーズン)」(フジテレビ系)の第16話が、1日に放送された。  朝顔(上野)は、入院中だった祖父・浩之(柄本明)の容態が悪化したとの連絡を受け、岩手の病院へ駆けつける。浩之は一命を取りとめるが、 … 続きを読む

中川大志「杏奈ちゃんの作品に対する覚悟を感じた」 石井杏奈、撮影後は「抜け殻のような状態に」

映画2021年3月1日

 映画『砕け散るところを見せてあげる』完成報告舞台あいさつが1日、東京都内で行われ、出演者の中川大志、石井杏奈、井之脇海、松井愛莉、北村匠海、矢田亜希子、原田知世、堤真一とSABU監督が登壇した。  本作は、どこにでもいる高校生の濱田清澄( … 続きを読む

「その女、ジルバ」“スミレ”江口のりこに祝福の声  「見ているこっちまで幸せになった」

ドラマ2021年3月1日

 池脇千鶴主演のドラマ「その女、ジルバ」(東海テレビ・フジテレビ系)の第8話が、28日に放送された。  会社を辞めて、BAR「OLD JACK&ROSE」での仕事一本に絞る決意をした新(池脇)。退職届を提出し、バーでの仕事に気合が入るが、前 … 続きを読む

「天国と地獄」第7話は「難解過ぎて面白い」 「東朔也と日高の母親が彩子の中にいるのか」

ドラマ2021年3月1日

 綾瀬はるか主演のドラマ「天国と地獄 ~サイコな2人~」(TBS系)の第7話が、28日に放送された。  本作は、女性刑事の望月彩子(綾瀬)と、サイコパスな殺人鬼・日高陽斗(高橋一生)の魂が入れ替わり、運命が交錯していく物語(※以降、<>内は … 続きを読む

柳楽優弥、モンゴルでの過酷な撮影を回顧 「オオカミと向き合うってなかなかない」

映画2021年2月26日

 映画『ターコイズの空の下で』初日舞台あいさつが26日、東京都内で行われ、主演の柳楽優弥とKENTARO監督が登壇した。  本作は、裕福な家庭で甘やかされて育った日本人男性タケシ(柳楽)が、実業家の祖父により、終戦後に生き別れとなった祖父の … 続きを読む

amazon

page top