道端アンジェリカ、片思いの相手と「進展ない」  バレンタインには「手作りチョコをあげたい」

2014年1月28日 / 20:04

「FEELCYCLE」をアピールした道端アンジェリカ

 新ジャンルのエンターテインメント型グループエクササイズスタジオ「FEELCYCLE」の3店舗同時期オープン記念イベントが28日、東京都内で行われ、モデルの道端アンジェリカが出席した。

 本スタジオは2012年に日本初上陸し、専用のフィットネスバイクを使用し、照明を落とした暗いスタジオ内で音楽を聴きながらクラブで踊るようにエクササイズを行う。新たに表参道(11日)、赤坂(17日)、心斎橋(2月22日)とオープンしていく。

 日頃からランニングやジム通いなど体力づくりに余念のないアンジェリカは、本スタジオでも「音楽を聴いて楽しみながら運動できるところがいい。暗闇になるので必死な顔を人に見られず、自分の世界に入ってノリノリで運動しています。みんなでやるのもすごく楽しい」とすっかりハマっている様子だった。

 休日は一日中運動しているそうで「区民プールにも行っています。おじいちゃん、おばあちゃんは私のことを知らないので、更衣室で“お姉ちゃんは背が高いからモデルをやればいいのに”と言われたり、アットホームな感じです」と笑わせた。一方で、「去年の夏ぐらいまでは外を走っていたんですが、写真を撮られてしまうので今はジムで」と有名人故の苦労も明かした。

 かねて一般男性への片思いを公言しているアンジェリカは、関係の進み具合を問われると「進展はしていないです」と話すもののバレンタインを利用して「毎年手作りしているので、その彼にもチョコレートをあげられたらいいな」と乙女心をのぞかせた。最後は「(ここに)一緒に来られたらいいですね。友達や彼氏とこういうところで運動するのはいいと思います」としっかり“ジムデート”もアピールした。

 


芸能ニュースNEWS

チョコプラ松尾「コロナ対策は“T洗い”とうがい」 長田「ベント中止は判断が難しい」

トレンド2020年2月27日

 映画『IT/イット THE END“それ”が見えたら、終わり。』ブルーレイ&DVDリリース/デジタル配信記念イベントが27日、東京都内で行われ、お笑いコンビ・チョコレートプラネットの長田庄平と松尾駿が出席した。 続きを読む

松下奈緒、金の管理の極意を語る 「身の丈に合った使い方を」

トレンド2020年2月26日

 スマートフォン用アプリ「JAバンクアプリ」PRイベントが26日、東京都内で行われ、イメージキャラクターを務める女優の松下奈緒、物まね芸人のりんごちゃんがゲストで登場した。 続きを読む

高橋一生「さらにうまくなった」 ももクロ百田&麒麟川島と朝から乾杯!

トレンド2020年2月25日

 新しい「本麒麟」完成披露会が25日、東京都内で行われ、高橋一生、川島明(麒麟)、百田夏菜子(ももいろクローバーZ)がゲストとして登場した。 続きを読む

水嶋ヒロ「もう無理って思ったけど」 4歳長女が、3人目をおねだり

映画2020年2月25日

 「映画しまじろう『しまじろうと そらとぶふね』」の完成披露イベントが25日、東京都内で行われ、本作の映画応援アンバサダーを務める水嶋ヒロが登場した。  本作は、ベネッセコーポレーションの子ども向け通信教育教材「こどもちゃれんじ」の人気キャ … 続きを読む

安田顕「壁ドンで誰にほれるか決めたい」 鈴木浩介「来世では結婚しようと思っている」

舞台・ミュージカル2020年2月25日

 舞台「ボーイズ・イン・ザ・バンド ~真夜中のパーティー~」の制作発表会見が22日、東京都内で行われ、出演者の安田顕、大谷亮平、鈴木浩介ほかが登壇した。  本作は、1968年にオフブロードウェーで初演され、1000回を超える公演を重ねた傑作 … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top