西島秀俊、下着の新CMキャラクターに 「下着選びは自分で」

2014年2月4日 / 14:20

 グンゼYG商品発表会に登場した西島秀俊

 メンズインナー「グンゼYG商品発表会」が4日、東京都内で行われ、イメージキャラクターの俳優・西島秀俊が登場した。

 西島は、「老舗で上質なものを丁寧に作っていらっしゃるイメージがあったのですごくうれしい」と笑顔を見せ、「肌触りがいいのはもちろんフィット感がいい。ピッチリし過ぎずブカブカして浮くこともなく本当に絶妙な感じ」と新商品をアピールした。

 下着選びについて司会者から「奥さんに選んでもらう人もいますが」と振られると「僕は独身ですからもちろん自分で選びます」と照れ笑い。バレンタインも近いとあって“チョコレートと一緒に下着をプレゼント”するトレンドについて感想を求められると「え? もう1回言ってください」と慌てたが、再度聞き直すと「なるほど。なんか色っぽくていいですね」とコメントした。

 新CMは、爽やかなビジネスマンに扮(ふん)した西島が、朝目覚めて着替えるシーンからスタート。YGの着心地をじっくり体感した後、スーツを着用した西島が「この着心地、事件だ」と、気持ちを新たに出掛けて行く様子が描かれている。

 撮影現場では「監督がすごく光にこだわっていた。Tシャツをパッと置くのにも、柔らかさを表現するためにものすごく時間をかけていた」といい「1回撮るのに失敗したらまた何十分もかかるので『一発でOKを決めてください』と言われ、いかにキレイに撮るかというのに集中しました」とこだわりを明かした。

 CM撮影のメーキングは現在HPで公開中。司会者に「素顔がべールに包まれている」と指摘された西島は「こんな感じです。あまり変わりはないです」と戸惑いながらも「撮影時は、もうちょっとキリッとしてますけど」と語り、はにかんだ表情を見せた。

 新CMは8日からオンエア。


芸能ニュースNEWS

杉浦太陽「奥さんの笑顔を大事にしてる」 ノンスタ石田「娘が生まれてから幸せしかない」

トレンド2019年10月15日

 「第9回 イクメンオブザイヤー2019授賞式」が15日、東京都内で行われ、受賞者でタレントの杉浦太陽、お笑い芸人の石田明(NON STYLE)、山根良顕(アンガールズ)ほかが登場した。 続きを読む

中島裕翔「感慨無量です」 ベストジーニストV3で殿堂入り

授賞式2019年10月15日

 第36回「ベストジーニスト2019」発表会が15日、東京都内で行われ、全国からの一般投票で選ばれる「一般選出部門」の「男性部門」にタレントの中島裕翔(Hey!Say!JUMP)、「女性部門」に女優の山本美月が選出された。  12万6853 … 続きを読む

北山宏光「梅雀さんの声を夜な夜な聞きながら」 大先輩に日本語のイントネーション指導を依頼

舞台・ミュージカル2019年10月11日

 舞台「THE NETHER ネザー」の公開舞台稽古が11日、東京都内で行われ、出演者の北山宏光(Kis-My-Ft2)、中村梅雀、シライケイタ、平田満が稽古後に囲み取材に応じた。  本作は、インターネット上の仮想空間にはびこる「人間の欲望 … 続きを読む

長谷川博己「サプライズ好き」 「相手に引かれることもありますが」

トレンド2019年10月11日

 NTTドコモ「2019-2020冬春 新サービス・新商品発表会」が11日、東京都内で行われ、同社のCM「星プロ」シリーズに出演している星野源、新田真剣佑、長谷川博己、浜辺美波が登場した。 続きを読む

小芝風花、大地震を伝えるアナウンサー役 「私に務まるのかという恐怖もありました」

ドラマ2019年10月11日

 ドラマ「パラレル東京」スタジオ取材会が10日、東京都内で行われ、出演者の小芝風花、高橋克典、伊藤淳史が出席した。  本作は、首都直下型地震に襲われた東京の架空のテレビ局で働くニュースチームの戦いを、4日間にわたり、リアルタイムで描く。東京 … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top