KREVA“監督”の音楽劇が再上演 増田有華「歌の価値観を変えてもらった」

2014年1月14日 / 19:38

 音楽劇「最高はひとつじゃない2014」の出演者たち

 音楽劇「最高はひとつじゃない2014」の稽古場顔寄せ公開取材が14日、東京都内で行われ、出演者のKREVA、宮野真守、増田有華、良知真次ほかが出席した。

 本作は2011年に初演された音楽劇を再上演。音楽界、演劇界、声優界といったさまざまなジャンルの表現者が一堂に会し、時代も背景も異なる三つのストーリーが展開する。

 音楽監督も務めるKREVAは「とても力強い皆さんが集まっています。僕は一歩引いて、最高の音で支えられればと思います」と意気込みを語った。

 KREVAと宮野のやりとりを楽しげに見守った増田は「舞台の話をもらってから前回のDVDを見て、こんな舞台は今まで見たことがないと思いました」と出演を喜んだ。

 また、劇中でも披露するKREVAのラップについて「かめばかむほど味があって、歌は感情移入しにくい部分があるけどラップだからかすごく入ってくる。価値観を変えてもらった経験を生かして頑張りたいです」と語った。

 前作にも出演している宮野は、KREVAの印象について「メッセージがすごく突き刺さるし、何より男らしい。男らしいKREVAさんに正直ほれています。大好きです」と絶賛。「僕のこの舞台での一番の使命は、どれだけKREVAさんのボケを拾えるかだと思うので、気を引き締めたてやりたいです」と笑わせた。

 舞台は28日~2月2日、都内・日比谷シアタークリエで上演。


芸能ニュースNEWS

「となりのチカラ」なにわ男子・長尾謙杜がヤングケアラー役で登場 「長尾くんの演技に号泣した」

ドラマ2022年1月28日

 松本潤が主演するドラマ「となりのチカラ」(テレビ朝日系)の第2話が、27日に放送された。  本作は、主人公の中越チカラ(松本)が「人を救いたい」と、人の話を聞き、中途半端に他人の問題に関わり、力になろうと奮闘する、新時代のヒーローを描いた … 続きを読む

佐藤寛太と大原優乃、こだわりは「におい」 ドラマ「あせとせっけん」で初共演

ドラマ2022年1月28日

 MBSドラマ特区「あせとせっけん」合同取材会が行われ、主演の佐藤寛太(劇団EXILE)と大原優乃が出席した。  本作は、化粧品&バス用品メーカーで、せっけんの商品開発プランナーを務める名取香太郎(佐藤)と、同じ会社の経理部で働く八重島麻子 … 続きを読む

田原俊彦、還暦迎え「まだまだ攻めるぞ」 “赤いふんどし”一枚でのヌード撮影にも初挑戦

イベント2022年1月27日

 田原俊彦・還暦記念写真集『DOCUMENTARY』発売記者会見が27日、東京都内で行われ、田原本人が登場した。  永遠のスター“トシちゃん”こと田原が、宿敵ともいえる『FRIDAY』とタッグを組んで写真集を発売。  田原は「まさか自分がこ … 続きを読む

鈴木伸之、チョコを贈りたい特別な相手を問われ 「ノーコメントで…」

イベント2022年1月27日

 ブルガリ「イル・チョコラート サン・ヴァレンティーノ2022」発売イベントが27日、東京都内で行われ、俳優の鈴木伸之が出席した。  イタリアを代表するジュエリーブランド「ブルガリ」は、バレンタイン限定のチョコレート「サン・ヴァレンティーノ … 続きを読む

「ムチャブリ!」浅香航大“加賀美”の恋愛勘違いに反響 「『仕事と俺どっちが大事?』は言っちゃ駄目」

ドラマ2022年1月27日

 高畑充希が主演するドラマ「ムチャブリ! わたしが社長になるなんて」(日本テレビ系)の3話が、26日に放送された。  本作は、ベンチャー企業の社長秘書・高梨雛子(高畑)が子会社の社長に抜てきされ、生意気な部下の大牙涼(志尊淳)とカリスマ上司 … 続きを読む

amazon

page top