美川憲一が小林幸子にアドバイス 紅白については「全然考えてない」

2012年10月16日 / 17:01

 ディナーショーの衣装で登場した美川憲一(左)と福田彩乃

 「スノーホワイト」ブルーレイ&DVDリリース記念イベントが16日、東京都内で行われ、歌手の美川憲一と物まねタレントの福田彩乃が出席した。

 本作は、グリム童話の名作「白雪姫」を基に、悪の女王と戦う白雪姫を描いたアクション・ファンタジー・アドベンチャー大作。美川は“悪の女王”ならぬ“芸能界のご意見番女王”として「オホホホホ、悪魔じゃなくて女王よ」と不敵な笑みを浮かべながら、黒いドレスで登場。一方、福田は“物まねプリンセス”としてウエディングドレス姿で登場し「(結婚式の)予行演習ができたかな」とはにかんだ。

 この日、NHK紅白歌合戦の司会者が発表されたことを受け「紅白への手応えは?」と聞かれた美川は「全然考えてないです。だって期待して落ちたらショックだし、自然がいいんじゃないですか」とコメント。福田は紅組司会に決定した堀北真希の物まねをリクエストされたが、「え? それはちょっとできないです」と大慌て。すかさず美川が「ツメが甘いわね。今からでも遅くないから練習しなさい」とアドバイスし会場を沸かせた。

 また、17日に新曲「茨の木」を発売する歌手の小林幸子について尋ねられると「ぴったりな歌よね。やっぱり(ファンの)感触が分かるから『手売りした方がいいわよ』ってアドバイスしたら、『頑張るわ』って言ってたわ」と小林とのやり取りを明かした。


芸能ニュースNEWS

ENEOS応援団特設サイトで ドラマ「その火は、必ず来る」公開開始 

CM2020年1月20日

 東京 2020 オリンピック聖火リレーサポーティングパートナーのENEOSは 、3月に福島県からスタートするオリンピック聖火リレーを盛り上げるため、「東京 2020 オリンピック聖火リレーを応援しよう!ENEOS応援団」を結成した。  総 … 続きを読む

伊織もえ「ルーズソックスの長さにびっくり」 イベントで“制服コスプレ姿”を披露

トレンド2020年1月20日

 「とある電撃姫の蹴自販機」設置記念イベントが20日、東京都内で行われ、人気コスプレイヤーの伊織もえが出席した。 続きを読む

村井良大、初舞台の甲斐翔真に「すごくフレッシュ!」 吉柳咲良「今までの役とは正反対の役」

舞台・ミュージカル2020年1月20日

 ミュージカル「デスノート THE MUSICAL」の公開フォトコールと囲み取材が19日に、東京都内で行われ、出演者の村井良大、甲斐翔真、高橋颯、吉柳咲良が登壇した。  大ヒット漫画『DEATH NOTE』をミュージカル化した本作。今回は2 … 続きを読む

観月ありさ、4K撮影に苦笑 「見えちゃいけないものまで…」

ドラマ2020年1月20日

 プレミアムドラマ「捜査会議はリビングで おかわり!」の試写会が20日、東京都内で行われ、出演者の観月ありさ、田辺誠一が出席した。  本作は、妻(観月)は刑事、夫(田辺)はミステリー作家、という最強の夫婦が、一人息子と共に、ご近所や出先で起 … 続きを読む

三浦翔平、真面目なのにスタッフから注意 三浦「真面目にやっていますけど」

ドラマ2020年1月20日

 WOWWOWオリジナルドラマ「ワケあって火星に住みました~エラバレシ4ニン~」のトークイベントが17日、東京都内で行われ、出演者の三浦翔平、須賀健太、崎山つばさが出席した。  本作は、5月に上演される同名舞台と連動したシチュエーションコメ … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top