福田彩乃と冨永愛が女子会トーク 新ネタ「香里奈」は似てない!?

2012年7月4日 / 14:50

 「七夕に、ひこ星様と巡り合いたいです」と話した福田彩乃(左)と冨永愛 (c)KYODONEWS

 「山梨県庁女子会推進課発足」記者発表会が4日、東京・都道府県会館で行われ、モデルの冨永愛、タレントの福田彩乃が登場した。

 山梨県観光部は首都圏女性に向けて、山梨の「美・健康・癒やし」を中心とした女子旅を提案する「女子会推進課」を発足し、冨永と福田を、それぞれ一日課長と課長補佐に任命した。

 イベントでは、華やかな浴衣姿で登場した冨永と福田が山梨県での思い出を語り、山梨のお薦め食品として“白ワイン”と“春日居の桃”などを挙げた。

 話題が“女子会”に及ぶと、冨永は「普段からよくママ会をやっている。土屋アンナとかと仕事の話をしてますね。子供の話はたまにしかしないですけど」と明かした。

 一方の福田は物まね仲間と女子会を開いているようで「この間も荒牧陽子さん、おかもとまりちゃんとかと女子会しました。恋愛の話もします」と笑顔で語った。物まね女子とあって話題の中心は、やはり「新ネタできないね~」というものだという。 この日、福田は新ネタ“香里奈の出ているCM”を披露したが、会場の反応は微妙。冨永には「あんま似てない」と酷評されてしまった。


芸能ニュースNEWS

二階堂ふみ「役所広司さんは特別な方」 二階堂家の食育は「悩んだときは食べて寝ろ」

トレンド2019年8月19日

 「マルちゃん正麺 新CM発表会」が19日、東京都内で行われ、新CMに出演する役所広司と二階堂ふみが登場した。 続きを読む

水原希子、今年初の浴衣姿を披露 「今年の夏は解放しっ放し」

トレンド2019年8月19日

 エビアン限定ボトル発売記念イベント「#IWANNA BON-ODORI」が19日、東京都内で行われ、ブランドアンバサダーの水原希子が浴衣姿で出席した。 続きを読む

演劇「ハイキュー!!」新生烏野高校が始動 醍醐虎汰朗「僕が一から始めるんだという気持ち」

舞台・ミュージカル2019年8月19日

 ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」“飛翔”制作発表が19日、東京都内で行われ、出演者の醍醐虎汰朗、赤名竜之輔ほかが登壇した。  本作は『週刊少年ジャンプ』(集英社刊)に連載中の古舘春一氏の人気バレーボール漫画を舞台化したもので … 続きを読む

三吉彩花「1回、自信をなくした」 矢口史靖監督からの手紙に涙

映画2019年8月19日

 映画『ダンスウィズミー』の初日舞台あいさつが16日、東京都内で行われ、出演者の三吉彩花、やしろ優、chay、三浦貴大、ムロツヨシ、宝田明と矢口史靖監督が登壇した。  本作は『スウィングガールズ』などで知られる矢口監督が監督・脚本を担当した … 続きを読む

財木琢磨「最初は弾けるものかと思った」 田中日奈子「パニックになってしまいました」

舞台・ミュージカル2019年8月19日

 舞台「この音とまれ!」の初日前会見が16日、東京都内で行われ、出演者の財木琢磨、田中日奈子ほかが登壇した。  本作の原作は『ジャンプスクエア』(集英社刊)に連載中の大人気コミックス。和楽器「箏(こと)」を題材に、箏に情熱を注ぐ高校生たちの … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top