福田彩乃と冨永愛が女子会トーク 新ネタ「香里奈」は似てない!?

2012年7月4日 / 14:50

 「七夕に、ひこ星様と巡り合いたいです」と話した福田彩乃(左)と冨永愛 (c)KYODONEWS

 「山梨県庁女子会推進課発足」記者発表会が4日、東京・都道府県会館で行われ、モデルの冨永愛、タレントの福田彩乃が登場した。

 山梨県観光部は首都圏女性に向けて、山梨の「美・健康・癒やし」を中心とした女子旅を提案する「女子会推進課」を発足し、冨永と福田を、それぞれ一日課長と課長補佐に任命した。

 イベントでは、華やかな浴衣姿で登場した冨永と福田が山梨県での思い出を語り、山梨のお薦め食品として“白ワイン”と“春日居の桃”などを挙げた。

 話題が“女子会”に及ぶと、冨永は「普段からよくママ会をやっている。土屋アンナとかと仕事の話をしてますね。子供の話はたまにしかしないですけど」と明かした。

 一方の福田は物まね仲間と女子会を開いているようで「この間も荒牧陽子さん、おかもとまりちゃんとかと女子会しました。恋愛の話もします」と笑顔で語った。物まね女子とあって話題の中心は、やはり「新ネタできないね~」というものだという。 この日、福田は新ネタ“香里奈の出ているCM”を披露したが、会場の反応は微妙。冨永には「あんま似てない」と酷評されてしまった。


芸能ニュースNEWS

尾上松也「朝が弱い」と明かされ苦笑 百田夏菜子「いつもしんどそうだった」

映画2021年3月2日

 映画『すくってごらん』プレ金魚の日スペシャルイベントが2日、東京都内で行われ、出演者の尾上松也、百田夏菜子(ももいろクローバーZ)、石田ニコルが登場した。  本作は、エリート銀行員(松也)が、左遷先で出会った金魚すくいを通じて成長していく … 続きを読む

香取慎吾の「アノニマス」は「最高の教科書」 ネットリンチや告発配信を描く

ドラマ2021年3月2日

 香取慎吾が主演するドラマ「アノニマス~警視庁“指殺人”対策室~」(テレビ東京系)の第6話が、1日に放送された。  本作は、SNSの書き込みによる誹謗(ひぼう)中傷の問題をテーマに、万丞渉(香取)ら警視庁の「指殺人対策室」(指対室)のメンバ … 続きを読む

「監察医 朝顔」“歯”をめぐる朝顔の思いに涙 「青のSP」“三枝”山田裕貴の登場に歓喜の声も

ドラマ2021年3月2日

 上野樹里が主演するドラマ「監察医 朝顔(第2シーズン)」(フジテレビ系)の第16話が、1日に放送された。  朝顔(上野)は、入院中だった祖父・浩之(柄本明)の容態が悪化したとの連絡を受け、岩手の病院へ駆けつける。浩之は一命を取りとめるが、 … 続きを読む

中川大志「杏奈ちゃんの作品に対する覚悟を感じた」 石井杏奈、撮影後は「抜け殻のような状態に」

映画2021年3月1日

 映画『砕け散るところを見せてあげる』完成報告舞台あいさつが1日、東京都内で行われ、出演者の中川大志、石井杏奈、井之脇海、松井愛莉、北村匠海、矢田亜希子、原田知世、堤真一とSABU監督が登壇した。  本作は、どこにでもいる高校生の濱田清澄( … 続きを読む

「その女、ジルバ」“スミレ”江口のりこに祝福の声  「見ているこっちまで幸せになった」

ドラマ2021年3月1日

 池脇千鶴主演のドラマ「その女、ジルバ」(東海テレビ・フジテレビ系)の第8話が、28日に放送された。  会社を辞めて、BAR「OLD JACK&ROSE」での仕事一本に絞る決意をした新(池脇)。退職届を提出し、バーでの仕事に気合が入るが、前 … 続きを読む

amazon

page top