高嶋政宏“KISSメーク”で大興奮 弟・政伸についての質問には困惑顔

2012年10月10日 / 18:32

 念願のKISSメークをして大はしゃぎの高嶋政宏 (c)KYODONEWS

 米ロックバンドKISSの新アルバム発売記念イベントが10日、東京都内で行われ、ゲストとして俳優の高嶋政宏が出席した。

 この日、“KISSメーク”で登場した高嶋は「小学3年生の時に、世界にはこんなにカッコいいバンドがいるのかと衝撃を受けて以来、KISSの大ファン」と語った。

 さらに高嶋は「(当時)ライブ会場の近くのトイレでマニアがメークしているのを見て、メークキットを持っていなかった僕は悔しい思いをしたが、今日夢がかないました」と大喜び。

 「昔は買えなかったグッズも、今はオンラインショップで買い放題。フィギュアも50体ぐらいあるので、総額300万円ぐらい使いましたね」と語り報道陣を驚かせた。

 一方、妻でモデルの美元との離婚係争中の弟・政伸については「(『エリザベート』の)大阪公演から帰ったばかりなので、政伸とは連絡を取っていない。分からない」と困惑の表情を浮かべた。

 「心配ですよね?」という記者の質問に「自分の弟がそうだったらどう思います?」と静かに問い掛けながら「すみません、ありがとうございます」と笑顔で会場を後にした。


芸能ニュースNEWS

霜降り明星、低姿勢貫く 次なる“冠”獲得期待も「反感買わないように」

トレンド2019年5月22日

 「よしもと学園祭2019」オススメタレントお披露目会が22日、東京都内で行われ、霜降り明星ほかが出席した。 続きを読む

堤真一「自分の映画を見て初めて泣いた」 『泣くな赤鬼』完成披露、結婚&妊娠発表の川栄李奈も登場

映画2019年5月22日

 映画『泣くな赤鬼』の完成披露試写会が21日、東京都内で行われ、出演者の堤真一、柳楽優弥、川栄李奈、竜星涼と兼重淳監督が登壇した。  本作は、重松清氏の同名短編を映画化。厳しくすることでしか教え子に向き合えなかった熱血教師の“赤鬼先生”(堤 … 続きを読む

北斗晶、薬物依存について考える 「もし自分の子なら寄り添って戦えるのか」

トレンド2019年5月21日

 映画『ベン・イズ・バック』トークイベントが21日、東京都内で行われ、ゲストとしてタレントの北斗晶、内科医で作家のおおたわ史絵氏が出席した。 続きを読む

今田美桜、公開アフレコに挑戦 声優業は「すごく難しくて勉強中です」

映画2019年5月21日

 映画『メン・イン・ブラック:インターナショナル』アフレコイベントが21日、東京都内で行われ、日本語版吹き替え声優を務める女優の今田美桜が出席した。  本作は、ブラックスーツとサングラスに身を包み、地球上に生息するエイリアンが犯罪や侵略行為 … 続きを読む

長谷川博己、大河ドラマの撮影を前に墓参 「『必ずいいものにします』と念を込めました」

ドラマ2019年5月21日

 2020年のNHK大河ドラマ「麒麟がくる」で戦国武将・明智光秀を演じる長谷川博己が20日、光秀の菩提(ぼだい)寺である滋賀県・西教寺を訪れ、明智一族の墓に参った。  昨夏も同地を訪れたという長谷川は「今回、また西教寺に来ることになり、明智 … 続きを読む

page top