エンターテインメント・ウェブマガジン
「眠り of the year 2013」授賞式が23日、東京都内で行われ、受賞したプロ野球、東北楽天ゴールデンイーグルスの田中将大投手とEXILEのTETSUYAが登場した。
同賞は今年最もぐっすり眠って活躍した人を“ベストネムリスト”として表彰するもの。
トロフィーを授与された田中投手は「僕の眠りが評価されたってことで、大変うれしく思います。僕自身睡眠をすごく大事にしていて、シーズン中も睡眠時間をしっかりと取っているので。本当にうれしいです」と感想を語った。
TETSUYAは「僕の眠りが高評価だったということが何よりもうれしいですし、こういうご縁があって田中投手とツーショットでいられることも幸せです」と喜びを語った。
自宅でリラックスするときのこだわりを聞かれた田中投手は「僕はただボーッとしています。周りに誰もいなくてリラックスできるのが家だけなので。特に何か考えるわけでもなくボーッとしています」と答えた。
「普段はどんな夢を見る?」と聞かれた田中投手は「最近は夢を見ていないですね。疲れて寝て、気付いたらもう朝だという感じなので」と回答した。
TETSUYAが「僕、本当に疲れたときは(全身が)ピクンとなって起きたりするので、夢の中でも踊っているんだと思います」と答えると、田中投手も「僕もしんどくてピクンとなって起きるときは、だいたいボールが(顔面に向かって)飛んできていますね」と話し、笑いを誘った。
最後に田中投手に「来年は英語で夢を見られそうですか?」と質問が飛んだが、田中選手は「さあ、どうですかね…」と答えて立ち去った。
ドラマ2026年9月30日
ドラマ「溺愛カレシの作り方 ~セから本命になる女の子の話~」の記者会見が東京都内で行われ、出演者の与田祐希と野村周平が登場した。 本作は、ざくざくろ氏の同名作品が原作。思わせぶりな態度で翻弄(ほんろう)する同僚・綿貫圭介(野村)に片思い … 続きを読む
ドラマ2026年9月29日
反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の最終話が、28日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、1998年に放送され学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった“GTO(グレ … 続きを読む
ドラマ2026年9月28日
ついにNHKで放送開始となった2026年後期連続テレビ小説「ブラッサム」。明治、大正、昭和を駆け抜け、自由を求め続けた作家・宇野千代をモデルにした主人公・葉野珠(石橋静河)が、苦難の中でも「幸せのかけら」を見つけ、常に前に進むことで人々の … 続きを読む
ドラマ2026年9月25日
ドラマ「小麦とバターと復讐と」の制作発表会見が25日、東京都内で行われ、出演者の伊原六花、七五三掛龍也(Travis Japan)、味方良介、寺本莉緒が登場した。 本作は、夫と助手に裏切られ、命を落としたパン職人・ミチル(伊原)が、2年 … 続きを読む
ドラマ2026年9月22日
反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第10話が、21日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、1998年に放送された学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった伝説の教師 … 続きを読む