高橋愛、あべこうじとの結婚をファンに報告 プロポーズはなく「言ってもらいたい」

2013年12月23日 / 16:47

 「ハッピーライフを送れるように頑張っていきたい」と語った高橋愛

 東京タワー開業55周年記念特別企画「私と東京タワー」bySimplog発表イベントが23日、東京都内で行われ、元モーニング娘。の高橋愛が出席した。

 お笑い芸人のあべこうじと来年2月に結婚することを21日に発表した高橋は、発表後初めて公の場に姿を現した。会場に集ったファンから「おめでとう」と祝福を受け、「ありがとうございます」と何度も大きく礼をして感謝を表した。

 高橋は来年の抱負として「お料理を頑張りたい」と宣言。「私は全然料理ができなくて、むしろあべさんの方が得意なんです。いつも頼りっ放しなので頑張りたい。年明けにお母さんに習ってきます」と語った。

 「少し前まで言いたくても言えないことだったので、(発表して)ホッとしているところもあれば急に言えるようになって戸惑っている部分も大きい」と明かした。

 また昨冬あべがゲッターズ飯田に2人の相性を聞いたところ「すごくいい」と占われ、それから結婚を意識するようになったという。「プロポーズとかはなくて、自然に。言ってもらいたいですね」とおねだりした。

 すでに両親には報告済みで、入籍予定日は来年2月14日。「バレンタイン婚ですかね。ハッピーライフを送れるように頑張っていきたい。(結婚式は)ハワイで挙げたい。あべさんは女の子がいいと言っているけど、私は両方がいい。2人きょうだいがいいな」と希望を語った。


芸能ニュースNEWS

「愛の、がっこう。」“愛実”木村文乃が漢字を教えるシーンに反響 ラウールは「ホスト役がハマり過ぎ」「当たり役」

ドラマ2025年7月11日

 木村文乃が主演するドラマ「愛の、がっこう。」(フジテレビ系)の第1話が、10日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、堅い家庭で育った真面目過ぎる高校教師・小川愛実(木村)と、文字の読み書きが苦手なホスト・カヲル(ラウール)が出 … 続きを読む

吸血鬼×ピュアボーイのBL(ブラッディ・ラブ)コメディー Bloody Love 歌劇「ババンババンバンバンパイア」を9月に上演

舞台・ミュージカル2025年7月11日

 今年、TVアニメ化や映画化もされた話題の漫画『ババンババンバンバンパイア』が、今度は舞台化決定。Bloody Love 歌劇「ババンババンバンバンパイア」が、9月20日(土)~9月25日(木)まで東京・東京国際フォーラム ホールCで上演さ … 続きを読む

今秋上演するReading Musical「BEASTARS」episode 1のビジュアルを発表&原作・板垣巴留からのメッセージが到着

舞台・ミュージカル2025年7月11日

 今秋9月~10月にかけて東京と大阪で上演するメインビジュアルと全キャラクターのビジュアルが発表された。  板垣巴留原作の『BEASTARS』(秋田書店「少年チャンピオン・コミックス」刊)は、「マンガ大賞 2018」第1位にはじまり、 主要 … 続きを読む

「ちはやふる-めぐり-」「めぐる(當真あみ)のこれからの成長が楽しみ」「千早(広瀬すず)や奏(上白石萌音)が顧問として登場するのが胸アツ」

ドラマ2025年7月10日

 「ちはやふる-めぐり-」(日本テレビ系)の第1話が、9日に放送された。  本作は、映画『ちはやふる』から10年後の世界を原作者・末次由紀氏と共に紡ぐオリジナルストーリー。競技かるたに青春を懸ける高校生たちの姿を熱く描く。(*以下、ネタバレ … 続きを読む

磯村勇斗、稲垣吾郎の初日の撮影シーンに感嘆 「僕の中でより大スターになりました」

ドラマ2025年7月9日

 ドラマ「僕達はまだその星の校則を知らない」の制作発表会見が9日、東京都内で行われ、出演者の磯村勇斗、堀田真由が登場した。  本作は、独特の感性を持つがゆえに人生にも仕事にも臆病だった弁護士(磯村)が、少子化による共学化で揺れる私立高校に「 … 続きを読む

Willfriends

page top