堀北真希、裁縫上手をアピール!? 自宅のソファカバーやカーテンは手作り

2012年5月11日 / 15:16

 「CM撮影で着た中で一番評判がよかった」という、白いシャツと青いスカートの衣装で登場した堀北真希 (c)KYODONEWS

 「レオパレス21」の新CM発表会が11日、東京都内で行われ、女優の堀北真希が登場した。

 今回のCM「お部屋カスタマイズ」編では、背景の壁紙が瞬間的に数パターンに変化するのに合わせて堀北の衣装も変化。堀北は「動きを合わせるのが大変だった」と撮影を振り返った。

 また、CMで共演したお笑い芸人・ハリセンボンとは、実は別撮りだったことを明かし「(出来上がったCMを見ると)2人の掛け合いが楽しそうで、私も一緒に撮影したかった」と残念そう。

 CMにちなみカスタマイズ体験について質問されると「家のソファのカバーや、小さな窓のカーテンを自分でオリジナルに作り替えるのが好き」と、語り、裁縫上手であることうかがわせた。

 部屋での過ごし方について聞かれると「ゆっくり過ごすことが多い」そうだが「今は読まなければならない台本がたくさんあって(好きな)読書はできていない」とドラマ撮影で多忙なことを明かした。

 タブレット端末を使用した「理想のお部屋体験」では、何種類ものパターンから黄色の壁紙とブルーのカーテンをチョイス。「自分が今まで選ばなかった色を取り入れて試すことができるので新しい発見がある」と新サービスのシステムに大満足の様子だった。

 CMは14日からオンエア。


芸能ニュースNEWS

田村淳「今年は“直営業”がはやりそう」 相方・亮のテレビ復帰は「春に実現できたら」

トレンド2020年1月21日

 「みんなが選ぶ!!電子コミック大賞2020」授賞式が21日、東京都内で行われ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳、モデルでタレントの池田美優(みちょぱ)が登場した。 続きを読む

中山優馬、生田斗真は「ほとんど完璧。99点」 マイナス1点は「お化粧が下手なこと」

舞台・ミュージカル2020年1月21日

 劇団☆新感線39興行・春公演 いのうえ歌舞伎「偽義経冥界歌(にせよしつねめいかいにうたう)」記者会見が21日、東京都内で行われ、出演者の生田斗真、りょう、中山優馬、藤原さくらほかが登壇した。  本作は、2019年3月から4月にかけて、座付 … 続きを読む

ENEOS応援団特設サイトで ドラマ「その火は、必ず来る」公開開始 

CM2020年1月20日

 東京 2020 オリンピック聖火リレーサポーティングパートナーのENEOSは 、3月に福島県からスタートするオリンピック聖火リレーを盛り上げるため、「東京 2020 オリンピック聖火リレーを応援しよう!ENEOS応援団」を結成した。  総 … 続きを読む

伊織もえ「ルーズソックスの長さにびっくり」 イベントで“制服コスプレ姿”を披露

トレンド2020年1月20日

 「とある電撃姫の蹴自販機」設置記念イベントが20日、東京都内で行われ、人気コスプレイヤーの伊織もえが出席した。 続きを読む

村井良大、初舞台の甲斐翔真に「すごくフレッシュ!」 吉柳咲良「今までの役とは正反対の役」

舞台・ミュージカル2020年1月20日

 ミュージカル「デスノート THE MUSICAL」の公開フォトコールと囲み取材が19日に、東京都内で行われ、出演者の村井良大、甲斐翔真、高橋颯、吉柳咲良が登壇した。  大ヒット漫画『DEATH NOTE』をミュージカル化した本作。今回は2 … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top