瑛太、宇梶が深キョンを争奪戦 現場も“ワイルド”だった?

2012年5月23日 / 19:46

 「ワイルド7」ブルーレイ&DVD発売に伴い23日、トークライブが東京都内で開催され、瑛太、宇梶剛士、深田恭子が登場した。

原作は、「週刊少年キング」に連載された人気コミックで、凶悪犯を“退治”するため選ばれた7人の元犯罪者、通称「ワイルド7」の奮闘を描いたスーパーアクション・エンターテインメント。

アクション映画初主演の瑛太は「監督とどれくらいできるかを相談しながら判断していった」と、撮影を振り返った。また、「台本に書かれている“以上”のことが現場で行われ、監督のある意味“裏切り”を楽しめた」と語り、会場に駆け付けた羽住英一郎監督に笑顔を向けた。

今回の撮影で紅一点であった深田は、男性陣について「(撮影)合間でも、みんな、無言でいても平気、という仲の良さがあった。男らしい“結束力”がありました」と語り、ワイルド7さながらの仲の良さをうらやんでいた。一方、宇梶は、「実際は男同士の“汚い”おしゃべりもしてて、恭子さんが来ると“カッコつけモード”になって黙っているところをちょうど見られました」と語り、周囲を笑わせた。

また、撮影中に「誰が深田さんを(バイクの)後ろに乗せるか」で、男同士の“話し合い”が行われたことを瑛太が明かすと、宇梶が「あれは醜い時間でしたね~」と苦笑いしていた。


芸能ニュースNEWS

「リボーン~最後のヒーロー~」「あの商店街は何をしても滅びる運命というか」「全員がハッピーになるような道はないのかなぁ」

ドラマ2026年5月27日

 「リボーン~最後のヒーロー~」(テレビ朝日系)の第7話が、26日に放送された。  本作は、富と名声を手に入れた上層社会に生きる男・根尾光誠(高橋一生)が、ある日突然、下町の商店街で暮らす野本英人(高橋=二役)に転生。しかも、そこは2012 … 続きを読む

「時すでにおスシ!?」“立石”佐野史郎の生き方に反響 「人生は“遊び心”と“冒険心”が大事」「勇気をもらった」

ドラマ2026年5月27日

 永作博美が主演するドラマ「時すでにおスシ!?」(TBS系)の第8話が、26日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、子育てを終え、50歳で久しぶりに“自分の時間”と向き合うことになった主人公・待山みなと(永作)が、第2の人 … 続きを読む

「サバ缶、宇宙へ行く」サバ缶が宇宙日本食の候補に選出 「少しずつ宇宙に近付いている」「1期生全員の集合は泣いた」

ドラマ2026年5月26日

 北村匠海が主演するドラマ「サバ缶、宇宙へ行く」(フジテレビ系)の第7話が、25日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、福井県の水産高校の生徒たちが、世代を超えて“宇宙食開発”という夢に挑戦した実話をもとに描くオリジナルス … 続きを読む

 日曜劇場「GIFT」「涼(山田裕貴)が心臓の病気? 伍鉄(堤真一)が逆恨みでたたかれる? もう8話だよ。大丈夫なの」「和解の話かと思ったら誤解の話だった」

ドラマ2026年5月25日

 日曜劇場「GIFT」(TBS系)の第7話が24日に放送された。  本作は、パラスポーツの車いすラグビーを舞台に、弱小チームに立ちはだかる難問の答えを導き出しながら、本気で心と体をぶつけ合うことで仲間、家族の大切さ、そして愛を知っていく。暗 … 続きを読む

「タツキ先生は甘すぎる!」“タツキ”町田啓太と“蒼空”山岸想が対面へ 「タツキと蒼空は亀裂が深い」「教育的虐待は線引きが難しい」

ドラマ2026年5月24日

 町田啓太が主演するドラマ「タツキ先生は甘すぎる!」(日本テレビ系)の第7話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、学校に行きたくない子どもたちが安心して過ごせる居場所“フリースクール”を舞台としたヒューマンドラマ … 続きを読む

page top