瑛太、「羽住監督が“ドS”ぶりを発揮」 「毎回一番最初に答えるのはつらい」

2011年5月3日 / 06:07

 映画「ワイルド7」の全キャスト発表 制作現場会見が2日、埼玉県川口市で行われ、出演の瑛太、椎名桔平、丸山隆平、阿部力、宇梶剛士、平山祐介、松本実、中井貴一、羽住英一郎監督が登場した。

 本作は、望月三起也の同名漫画を基に、超法規的機関「ワイルド7」の活躍を描くハイパーアクション。

 主人公の飛葉を演じる瑛太は、「今まで見たことがないようなアクションが展開する。原作漫画のファンの方の期待も決して裏切らないと思う。アクションシーンの撮影では、羽住監督の“ドS”ぶりが発揮されている」と自信満々にコメント。

 エアガンショップでガス銃を買って家で練習したことも明かしたが、どんな質問も常に「最初に瑛太さんは?」と聞かれるので、「毎回一番最初に答えるのはつらい」と弱音をはく場面もあった。

 一方、ボス役の中井が、「基本的にやれって言うだけの役。もともと調教されるような連中ではないし…」と語ると、瑛太が、「怒りもせず優しく接してくれるボス」と中井を立てた。

 映画「ワイルド7」は2012年新春、全国ロードショー。


芸能ニュースNEWS

「時すでにおスシ!?」“西川太陽”丸山隆平の登場シーンに反響 「松ケンとの会話が熱くて感動」「ほかの作品も見てみたい」

ドラマ2026年6月3日

 永作博美が主演するドラマ「時すでにおスシ!?」(TBS系)の第9話が、2日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、子育てを終え、50歳で久しぶりに“自分の時間”と向き合うことになった主人公・待山みなと(永作)が、第2の人生 … 続きを読む

「リボーン~最後のヒーロー~」「いい意味で“高橋一生劇場”って感じがする」「英人と光誠の顔がそっくりなのはどうオチをつけるのだろう」

ドラマ2026年6月3日

 「リボーン~最後のヒーロー~」(テレビ朝日系)の第8話が、2日に放送された。  本作は、富と名声を手に入れた上層社会に生きる男・根尾光誠(高橋一生)が、ある日突然、下町の商店街で暮らす野本英人(高橋=二役)に転生。しかも、そこは2012年 … 続きを読む

「サバ缶、宇宙へ行く」“宇宙食サバ缶”認証への希望をつかむ 「4期生も頑張った」「卒業で研究が断ち切られるのはかわいそう」

ドラマ2026年6月2日

 北村匠海が主演するドラマ「サバ缶、宇宙へ行く」(フジテレビ系)の第8話が、1日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、福井県の水産高校の生徒たちが、世代を超えて“宇宙食開発”という夢に挑戦した実話をもとに描くオリジナルスト … 続きを読む

日曜劇場「GIFT」「涼くん(山田裕貴)倒れちゃ嫌だよ」「圭二郎(本田響矢)が本当に生意気でかわいい」

ドラマ2026年6月1日

 日曜劇場「GIFT」(TBS系)の第8話が31日に放送された。  本作は、パラスポーツの車いすラグビーを舞台に、弱小チームに立ちはだかる難問の答えを導き出しながら、本気で心と体をぶつけ合うことで仲間、家族の大切さ、そして愛を知っていく。暗 … 続きを読む

「タツキ先生は甘すぎる!」“タツキ”町田啓太と“父親”杉本哲太のシーンに反響 「親が覚えていないところがリアル」「精一杯に育てても足りないのが子育て」

ドラマ2026年6月1日

 町田啓太が主演するドラマ「タツキ先生は甘すぎる!」(日本テレビ系)の第8話が、30日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、学校に行きたくない子どもたちが安心して過ごせる居場所“フリースクール”を舞台としたヒューマンドラマ … 続きを読む

page top