SUPER JUNIORの人気2人組がライブ ドンヘ&ウニョク、結成の真相を明かす

2012年4月11日 / 21:32

 「みんな本当にきれいだよ」と語り掛け、集まったファンを熱狂させたウニョク(左)とドンヘ (c)KYODONEWS

 韓国の男性アイドルグループSUPER JUNIOR(スーパージュニア)のドンヘとウニョクが11日、新曲「Oppa,Oppa(オッパ、オッパ)」のリリースを記念し、都内でイベントを開催した。

 2人でユニットを結成した経緯についてウニョクは、「もともとドンヘさんは一人では何もできないんですよ。僕があまりにも(パフォーマンスが)上手なので、ユニットを組むことを、土下座してお願いされたので、加わってあげました」と自信満々にコメントした。

 それに対しドンヘは、「そうなんです。僕は一人では何もできないので…」と言いつつも、「最初は僕一人でステージをやっていたんですけど、ウニョク君がこの曲を聞いて“僕も加えてほしい”とお願いしてきたので参加させてあげることにしました」とユニット結成の真相を明かした。

 新曲についてドンヘは、「今まではミディアムテンポの曲が多かったのですが、今回の曲はディスコのように盛り上がれる曲になっています。(2人のユニットは)これまでコンサートだけでやってたことなので、こんなに大きなイベントを開催できるようになったことに驚いていますが、これからも応援よろしくお願いします」と笑顔でPRした。


芸能ニュースNEWS

山田孝之、主演ミュージカル開幕に気合十分 「嫌なことは忘れて、とにかく笑って」

舞台・ミュージカル2021年1月18日

 ミュージカル「モンティ・パイソンのSPAMALOT」の開幕直前取材が17日、東京都内で行われ、出演者の山田孝之、賀来賢人、小関裕太、三浦宏規、新妻聖子ほかが登壇した。  本作は、イギリスの人気コメディーグループ“モンティ・パイソン”の大ヒ … 続きを読む

「天国と地獄~サイコな2人~」初回放送に反響 「綾瀬はるかと高橋一生の演技力が圧巻」

ドラマ2021年1月18日

 綾瀬はるか主演の新ドラマ「天国と地獄 ~サイコな2人~」(TBS系)の初回が、17日に放送された。  本作は、努力家で正義感が強いが、慌て者の刑事・望月彩子(綾瀬)と、表向きは人柄のいい経営者でありながら、サイコパスな殺人鬼という裏の顔を … 続きを読む

竹内涼真「君と世界が終わる日に」放送スタート 初回からゾンビとの戦いが激化「緊張感がたまらない」

ドラマ2021年1月18日

 竹内涼真主演のドラマ「君と世界が終わる日に」(日本テレビ系)の初回が、17日に放送された。  本作は、プロポーズの前日、トンネル滑落事故に遭い閉じ込められてしまった青年・間宮響(竹内)が、一変した世界で恋人の来美(中条あやみ)を探すサバイ … 続きを読む

水川あさみ、受験生にエール「深呼吸をして頑張って」 山田真歩と「ナイルパーチの女子会」生配信会見に登場

ドラマ2021年1月18日

 BSテレ東の新土曜ドラマ「ナイルパーチの女子会」オンライン記者会見が16日、東京都内で行われ、出演者の水川あさみと山田真歩が登場した。  本作は、キャリアウーマンだが女友達がいないという悩みを抱える志村栄利子(水川)と、主婦ブロガーの丸尾 … 続きを読む

「知ってるワイフ」恐妻から激変の広瀬アリス 「かわい過ぎて私が幸せにしてやりたい」

ドラマ2021年1月15日

 大倉忠義主演のドラマ「知ってるワイフ」(フジテレビ系)の第2話が、14日に放送された。  謎の男、小池良治(生瀬勝久)からもらった平成22(2010)年の500円硬貨で2度目のタイムワープを試みた剣崎元春(大倉)は、建石澪(広瀬アリス)と … 続きを読む

page top