SUPER JUNIOR ライブDVD「SUPER JUNIOR WORLD TOUR SUPER SHOW4 LIVE in JAPAN」プレミア上映会開催

2012年9月27日 / 03:33

(左から)ウニョク、リョウク、キュヒョン、ドンヘ、カンイン

 韓国の人気アーティストSUPER JUNIORのワールドツアー「SUPER SHOW4」のDVDプレミア上映会が24日、メルパルク東京で開催され、メンバーのドンへ、ウニョク、リョウク、キュヒョン、カンインがトークショーに登壇した。

 3回に分けて行われた上映会には、8月にリリースした「Sexy, Free&Single」購入者の中から抽選で選ばれたファン4500人(各回1500人)が参加。ステージにメンバーが姿を現すと、会場が揺れるような歓声に包まれた。

 京セラドーム大阪、東京ドームで行われた「SUPER SHOW4」の模様を収録したLIVE DVDは10月31日発売。初回限定盤はオフショットを含め、ディスク5枚、6時間45分にも及ぶ破格の内容となっている。

 

【1回目 プレミア上映会後のトークショー】

メンバー 僕たちは、SUPER JUNIORです!

ウニョク お久しぶりです。僕は、SUPER JUNIORの宝石美男ウニョクです。皆さん本当きれいになりましたね。今日はメーク(笑)?

リョウク 僕はリョウクです。今日は本当にうれしいです。ありがとうございます!

キュヒョン いらっしゃいませ~。僕はキュヒョンです。

ドンヘ お久しぶりですね。今日は皆さん本当にきれいですね。ありがとうございます。

カンイン こんにちは、僕はカンインです。今日は…うるさい(笑)!

――SUPER JUNIORとして最近はどんな活動を?

ウニョク 韓国で、SUPER JUNIORの6枚目のアルバムの活動が終わったので、各自ソロ活動に入っています。個人的には、少し前に休暇を頂きました。リョウクくん、キュヒョンくんとギリシャに行ってきました。

キュヒョン ギリシャメンバーです。

ウニョク ドンヘくんは1人で休暇どこ行ってきたの?

ドンヘ 僕は日本の皆さんの心の中を旅してきました。

キュヒョン&ウニョク ホントに~!?

ドンヘ 最近「パンダさんとハリネズミ」というドラマに出演しました。日本ではたぶん第1話の放送が終わったぐらいでしょうか。10月から放送されるようなので、たくさんの愛をお願いします。

キュヒョン 一緒に休暇に遊びに行こうって誘ったのに、ドンヘくんは何で来なかったんですか?

ドンヘ お金が…(笑)。せっかくメンバーが誘ってくれたんですが、今回は1人で時間を過ごしたいなと思っていました。でも今になって後悔しています。メンバーたちの写真を見たらとってもうらやましくて。

 ――カンインさんは、ミュージカルの日本公演のためにお一人で来日されているそうですね?

カンイン 一人じゃなくてマネジャーと一緒に。

 ――メンバーがいない日本はどうでしたか?

カンイン まずは久しぶりにソロ活動で日本に来て、プレッシャーも感じてたんですが、ここにもいらっしゃるたくさんのエルフの皆さんが応援してくださったので、ステージの上ではとても楽しい時間を過ごすことができました。

ウニョク カンインさんは、「SUPER SHOW4」には出ていないのに何でここにいらっしゃるのか…。

リョウク ほんとに!

(左から)ウニョク、リョウク、キュヒョン、ドンヘ、カンイン

 

――リョウクさん、キュヒョンさんは、SUPER JUNIOR-K.R.Y.として11、12月にライブが決定していますね。

キュヒョン K.R.Y.コンサートが決定しました。素晴らしいライブになるんじゃないかと。今回は、新しい舞台を準備しようと考えているところですが、今のところまだ考えているだけです(笑)。

ウニョク たぶん、たくさんの方がキュヒョンくんのセクシーダンスを見たいと思ってると思います。みんなそうでしょ?

会場 見た~い!

ドンヘ K.R.Y.コンサートが終わった後、僕とウニョクくんは東京ドーム辺りで「Oppa, Oppa」コンサートなんてどうでしょうか。

ウニョク 「Oppa, Oppa」コンサート…やりません!

キュヒョン でもコンサートするには、曲が2曲しかないですよ。

ウニョク 公演は10分間で。

ドンヘ 残りの2時間はトークで埋めます(笑)。

ウニョク あとはハイタッチをしたりハグをしたり。

カンイン みんなコンサートをやったら、僕はどうなるんですか!

キュヒョン マネジャー!

ドンへ ミュージカル!

――「SUPER SHOW4」の中で、印象に残っている曲や演出は?

ウニョク これについてはカンインさんに答えてもらいましょう。

カンイン 本当に印象深かったですね。特に「ロクゴ!」を歌ったときはもう大変で…。

ドンヘ それは「SUPER SHOW」の1か2のときの話?

カンイン 僕、先に失礼しましょうか(笑)。

ウニョク 全てのステージが記憶に残っているんですけど、東京ドームで1度明かりを全て消して、皆さんにウエーブをつくってもらいましたよね。そのウエーブが本当にキレイで記憶に残っています。

 カンイン その感動は今でも残っています!

キュヒョン 僕は、何といってもハイライトだった僕のソロステージ。(東方神起の)チャンミンさんが映像メッセージを寄せてくれたんですが、僕が出ているときよりも皆さんの声援が大きかったので、出てもらうんじゃなかったと思いました。

リョウク 僕は、この席にいないイトゥクさんがすごく泣いていたなということを覚えています。

ウニョク 今日も家で泣いているはずです。

ド ンヘ 僕は、ステージそのものも楽しかったんですけれど、登場するときにリフトで上がってくるじゃないですか。そのとき、本当にたくさんのエルフの皆 さんを一目で見ることができたんです。あんな景色は初めてだったと思うんですが、あのときのパールサファイアブルーの色が本当にキレイで、あれほど美しい パールサファイアブルーを見たのは初めてでした。メンバーとも話したんですが、あの時は本当に涙が出たよね、と言っていました。

 
  • 1
  • 2


特集・インタビューFEATURE & INTERVIEW

志田音々「仮面ライダーギーツ」から『THE 仮面ライダー展』埼玉スペシャルアンバサダーに「埼玉県出身者として誇りに思います」【インタビュー】

イベント2024年4月25日

 埼玉県所沢市の「ところざわサクラタウン」内「角川武蔵野ミュージアム」3Fの EJアニメミュージアムで、半世紀を超える「仮面ライダー」の魅力と歴史を紹介する展覧会『THE 仮面ライダー展』が開催中だ。その埼玉スペシャルアンバサダーを務めるの … 続きを読む

岩田剛典 花岡の謝罪は「すべてが集約された大事なシーン」初の朝ドラで主人公・寅子の同級生・花岡悟を熱演 連続テレビ小説「虎に翼」【インタビュー】

ドラマ2024年4月25日

 NHKで好評放送中の連続テレビ小説「虎に翼」。明律大学女子部を卒業した主人公・猪爪寅子(伊藤沙莉)は、同級生たちと共に法学部へ進学。男子学生と一緒に法律を学び始めた。そんな寅子の前に現れたのが、同級生の花岡悟だ。これから寅子と関わっていく … 続きを読む

瀬戸利樹、セラピスト役は「マッチョな体も見どころ」 役作りは「実際に施術を見学して、レクチャーを受けました」

ドラマ2024年4月24日

 現在放送中のドラマ「買われた男」で主演を務める瀬戸利樹が取材に応じ、本作の魅力や役作りについて語った。  本作は、三並央実氏と芹沢由紀子氏による漫画『買われた男~女性限定快感セラピスト~』が原作。セックスレスの主婦、芸能人、女社長、風俗嬢 … 続きを読む

ディズニーの人気者「くまのプーさん」がミュージカルに! 「没入感や生の迫力を楽しめる」舞台公演を福尾誠が語る【インタビュー】

舞台・ミュージカル2024年4月21日

 ディズニーの大人気者、くまのプーさんと仲間たち、クリストファー・ロビンが四季をめぐって楽しい冒険をする、新作ミュージカル「ディズニー くまのプーさん」が4月27日から全国10都市で上演される。等身大のパペットを役者たちが操り、すてきなセッ … 続きを読む

「光る君へ」第十五回「おごれる者たち」見どころを成立させるドラマの積み重ね【大河ドラマコラム】

ドラマ2024年4月20日

 NHKで好評放送中の大河ドラマ「光る君へ」。4月14日に放送された第十五回「おごれる者たち」では、藤原道長(柄本佑)の長兄・道隆(井浦新)を筆頭に、隆盛を誇る藤原一族の姿やその支配下の世で生きる主人公まひろ(吉高由里子)の日常が描かれた。 … 続きを読む

Willfriends

page top