エンターテインメント・ウェブマガジン
中川大志(左)と小関裕太
イケメン役者育成ゲーム「『A3!』熱組 新CM発表」が3日、東京都内で行われ、俳優の中川大志と小関裕太が登場した。
本ゲームは、プレーヤーが劇団の主宰兼総監督となり、イケメン劇団員たちをキャスティングして青春ストーリーを楽しめるというもの。
新CMで映像初共演を果たした2人。中川は小関について「以前イベントでご一緒したことがあるのですが、コミュニケーション能力がめちゃくちゃ高い」とその印象を語り、撮影でも「人見知りしがちな僕を引っ張って、雰囲気を盛り上げてくれました」と感謝した。
小関は「イベントで会ったのは大志くんが高校1年の時。すごく大人っぽいなと思っていたら、“まだ15歳”と聞いて衝撃だったのを覚えている」とエピソードを披露した。
中川は「もう慣れっこ。もっとフレッシュにならないと!」と苦笑したが、小関は「僕は『子どもっぽいね』と言われることが多いのでうらやましかったです」と語った。
新CMでは、2人が「即興芝居」に挑戦した。巨大スロットが選択した「シチュエーション」と「せりふ」を2人がアドリブで演じるという内容で、当日まで何も知らされていなかったという中川は「丸腰の状態で現場に行ったので、とにかく怖かった」と告白した。
“観客のいない現場”でひたすら演じ続けたそうで、「どれだけやっても何のリアクションも返ってこないので、開始30秒ぐらいで心が折れそうになりました」と苦笑した。
一方、小関は「とにかく楽しかった。全部アドリブだったので、この撮影を通してどんどん大志くんと仲良くなれました」と語った。
中川も「撮影後は、この空間を(共に)乗り越えたという友情、絆が芽生えました」と語り、大きくうなずいた。
ドラマ2025年12月24日
奥山葵が主演するドラマ「スクープのたまご」(TBS系)の最終話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、週刊文春を徹底取材して書かれた大崎梢氏の同名小説を実写化。大手出版社の「週刊誌」の編集部を舞台に、若き新人記者 … 続きを読む
ドラマ2025年12月24日
齊藤京子と水野美紀がW主演するドラマ「娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?」(カンテレ・フジテレビ系)の最終話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、55歳の母・篠原玲子(水野)が、壮絶なイジメで娘を死に追いや … 続きを読む
ドラマ2025年12月23日
「終幕のロンド -もう二度と、会えないあなたに-」(カンテレ・フジテレビ系)の第11話(最終話)が、22日に放送された。 本作は、妻を亡くし、幼い息子を男手一つで育てるシングルファーザーで、遺品整理人の鳥飼樹(草なぎ剛)が、遺品整理会社 … 続きを読む
映画2025年12月23日
12月22日、東京都内の六本木ヒルズアリーナで、12月26日から公開となる『劇場版「緊急取調室 THE FINAL」』カウントダウンイベントが行われ、出演者の天海祐希、田中哲司、速水もこみち、鈴木浩介、大倉孝二、塚地武雅、でんでん、小日向 … 続きを読む
2025年12月22日
2026年ボートレース新CM発表会が、22日東京都内で行われ、CMに出演した町田啓太、ファーストサマーウイカ、生瀬勝久、細田佳央太、安斉星来、吉田晴登が登壇した。 一般財団法人 BOATRACE 振興会は、この日の登壇者を起用した新CM … 続きを読む