武藤敬司&愛莉親子がデュエットに初挑戦 「今ひざのリハビリを頑張っている」

2018年8月2日 / 17:22

 (左から)武藤敬司&愛莉親子と神奈月

 映画『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』ブルーレイ&DVD&デジタル配信リリース記念イベント ~スペシャル応援ソング「ジュマンジ・ロック」ミュージックビデオ発表会~が2日、東京都内で行われ、プロレスラーの武藤敬司と娘で女優の武藤愛莉、ものまねタレントの神奈月が出席した。

 本作は、高校生4人が発見した「ジュマンジ」という名前のソフトが入った古いゲーム機をプレーしようとした途端、ゲームの世界に入り込んでしまう物語。

 スペシャル応援ソングを担当した3人は、劇中の役柄の衣装で登場した。武藤は本作について「俺のプロレス同様、見ている人を元気にする映画です。ぜひ見てほしいです」とアピールした。

 親子初のデュエットとなる応援ソングについて、「親子で一緒に練習した?」と聞かれた愛莉は、「いつもお父さんの寝室で(曲を)流していたんですけど、お父さんが『膝が痛くても~』っていう部分をずっと歌ってるので、家族全員がそこを歌えるようになりました」と明かして、笑いを誘った。

 武藤親子と昔から親交があるという神奈月が「敬司さんがレコーディングをしているときに、愛莉ちゃんがずっと爆笑していた」と舞台裏の様子を暴露すると、愛莉は父親の歌について「とにかくずれるんですよね。声はいいんだけど、音とテンポが大幅にずれるから、笑っちゃいました」と駄目出しした。

 武藤は「音楽はからっきし駄目」と言い訳をしつつも、「3人で紅白に出よう。目指せ紅白~」と、まさかの紅白出場宣言も飛び出し、会場を盛り上げた。

 囲み取材で「膝の具合はどう?」と振られた武藤は「今リハビリしていて、気長に頑張っています。年号が変わった頃には復帰したいです」と現在の様子を明かした。


芸能ニュースNEWS

今夏放送、NHK土曜ドラマ「Shrinkシュリンク―精神科医ヨワイ―」の制作開始 中村倫也、土屋太鳳が出演

ドラマ2024年3月29日

 2024年8月31日から放送予定のNHK土曜ドラマ「Shrinkシュリンク―精神科医ヨワイ―」の制作が行われることが発表された。  のんびり屋だけど優秀な精神科開業医を中村倫也、一言多いけど思いやりにあふれた看護師を土屋太鳳が演じる。ほか … 続きを読む

少年忍者・川崎皇輝、「町田くんの世界」でミュージカル初主演  「人を愛する力が町田くんの魅力」

舞台・ミュージカル2024年3月28日

 ミュージカル「町田くんの世界」フォトコール・開幕記念囲み取材が27日、東京都内で行われ、川崎皇輝(少年忍者)、長澤樹、湖月わたる、吉野圭吾、演出のウォーリー木下氏が登壇した。  本作は、安藤ゆき氏による人気漫画を原作にしたミュージカル。物 … 続きを読む

「Eye Love You」1年後の侑里とテオの姿に「多幸感たっぷりなラスト」 「テオがラッコになってバイバイじゃなくて良かった」

ドラマ2024年3月27日

 二階堂ふみが主演するドラマ「Eye Love You」(TBS系)の最終話が26日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  テオ(チェ・ジョンヒョプ)を思って別れを告げた侑里(二階堂)だったが、その矢先に侑里とテオは事故に遭ってしまう。侑 … 続きを読む

「リビ松」“健太郎”向井康二と“朝子”黒川智花のキスに反響  「髪を切った健ちゃんがイケメン過ぎてキュンキュン」

ドラマ2024年3月27日

 中島健人が主演するドラマ「リビングの松永さん」(カンテレ・フジテレビ系)の最終話が26日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  「ミーコとはもう会えない」と衝撃的な一言を残し、松永(中島)がシェアハウスを出て行った。  突然のことにショ … 続きを読む

「春になったら」2つの式と“雅彦”木梨憲武の最期に視聴者涙  「悲しみではなく“伝える”“残す”を込めた作品」

ドラマ2024年3月26日

 奈緒と木梨憲武がW主演するドラマ「春になったら」(カンテレ・フジテレビ系)の最終話が25日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、「3カ月後に結婚する娘」と「3カ月後にこの世を去る父」が「結婚までにやりたいことリスト」と「死ぬま … 続きを読む

Willfriends

page top