ビートたけし「途中で車、乗ったんだろ!」 マラソン完走のブルゾンを毒舌で“お出迎え”

2017年9月6日 / 16:38

 「WONDA新CM発表会」が6日、東京都内で行われ、ゲストとして出演者のビートたけし、劇団ひとり、澤部佑、新たに広告キャラクターに起用されたブルゾンちえみとブリリアン(withB)が登壇した。

 7日から全国でオンエアされる新CM「濃いやつが来た」篇では“金”の微糖という商品名にちなみ、ブルゾンがいつもの黒髪からイメージチェンジし金髪で登場。「史上最高のキャリアウーマン」として社員の仲間に加わる内容となっている。 

 この日、ブルゾンはwithBを従えて「お疲れさまです!」を連呼しながら会場に登場。日本テレビ系「24時間テレビ」のチャリティーマラソンランナーを務めたばかりとあり、ひとりから「もう足は大丈夫なの…?」と心配されると「大丈夫です」と回復をアピール。一方のたけしからは、「途中で車、乗ったんだろ!」と毒舌で迎えられ、「乗ってません!」と苦笑いしていた。

 その後も“たけし節”が展開され、「人生で一番ピリッとした朝」について尋ねられた澤部が「子どもが生まれた朝。娘が仕事に出発しなければいけない5分前にポンポンと生まれてくれた」とほのぼのエピソードを明かすと、「ガキが生まれて何が楽しいんだ。必要経費が増えるだけだ」とピシャリ。また、「前向きになるために普段行うこと」を問われたブルゾンが、「強めにアイラインを引きます。私にとってメークはよろいなので」と答えたのに対し、「忙しくて暇が無いなら八代亜紀さんみたいにお面にメークしてかぶればいい」と珍アドバイスを送った。

 自身は、前向きになる方法について「反動を付けなきゃ前に行けない。ひどいことがあった時は、良いことがある前兆だと思うようにしている」と真面目に回答。ひとりと澤部は「さっきまでさんざん下ネタ言ってたのに、最後に急にいいこと言っちゃって…」と呆れ顔だった。


芸能ニュースNEWS

原菜乃華、ターニングポイントは「ベビーカーに乗ってるとき」 窪塚愛流「お金がたくさん欲しい」と野望告白

ドラマ2026年3月31日

 ドラマ「るなしい」記者会見が東京都内で行われ、出演者の原菜乃華、窪塚愛流、本島純政、影山優佳、根岸季衣が登場した。  本作は、意志強ナツ子氏の同名漫画をドラマ化。「火神の子」として生き、祖母と共に信者ビジネスを行う女子高生・郷田るな(原) … 続きを読む

「リブート」「このドラマの根底にあったのは強い家族愛だった」「この話の中で一番すごいのは整形外科医の桑原瞳(野呂佳代)」

ドラマ2026年3月30日

 日曜劇場「リブート」(TBS系)の第10話(最終話)が、29日に放送された。  本作は、最愛の妻の死をめぐってうそと真実が入り乱れ、日曜劇場史上類を見ない怒濤のスピードで展開していく“エクストリームファミリーサスペンス”。鈴木亮平が善良な … 続きを読む

「バナ活上等!」佐藤景瑚に続き豆原一成が「若バナナ番長」に バナナのおいしさと栄養価をアピール

2026年3月27日

 フルーツ生産販売大手のドール(東京都中央区)は3月26日、バナナを継続的に食べることで健康的な毎日を応援する「バナ活®」をさらに推進するべく、「Dole バナ活®サポーター バナナ番長」企画のseason2をスタートすることを発表した。 … 続きを読む

「ラムネモンキー」「いつかSPで皆のその後を見てみたい」「木竜麻生のマチルダが本当に魅力的なキャラクターだった」

ドラマ2026年3月26日

 「ラムネモンキー」(フジテレビ系)の第11話(最終話)が、25日に放送された。  本作は、かつての恩師の失踪事件の謎が3人の大人を再起動させる「1988青春回収ヒューマンコメディー」。反町隆史、大森南朋、津田健次郎主演。脚本は古沢良太氏。 … 続きを読む

大橋和也&寺西拓人、岩本照、上田竜也&川島如恵留らがそろって登壇 「EXシアター有明」オープニングラインナップ発表会開催

2026年3月25日

 EX THEATER ARIAKEオープニングラインナップ発表会が25日に同所で行われ、大橋和也、岩本照、上田竜也、川島如恵留ほかが登壇した。  EXシアター有明は、テレビ朝日が有明に開業する複合型エンターテインメント施設「東京ドリームパ … 続きを読む

page top