SMAP解散にオカリナ「私は中居さんと唇を交わした仲なので…」 哀川翔「優しく見守るしかないでしょ」

2016年8月17日 / 15:33

 「おうちクラブ」お披露目会見の登壇者たち

 国土交通省とよしもとクリエイティブ・エージェンシーによる「おうちクラブ」お披露目会見が17日、東京都内で行われ、おかずクラブ(オカリナ、ゆいP)、デニスの植野行雄、マテンロウのアントニー、鬼越トマホーク(坂井良多、金野博和)、哀川翔、西方凌ほかが登壇した。

 ニッカーボッカー姿の植野、アントニー、鬼越トマホークがオカリナを担いで登場。オカリナを降ろした瞬間にアントニーが「マジでゆいPじゃなくてよかった」と額に汗をにじませながらつぶやいた。

 「ニッカーボッカー姿はどうですか?」と司会者から聞かれた植野は「なんだか不思議と落ち着くんですよ」と答え、アントニーも「もともと俺たちの衣装ってこれだったような気がします」と語って笑いを誘った。

 坂井はおかずクラブの最近の活躍ぶりに「昔はデブだのブスだのって言っていたんですけど、最近はおきれいになられちゃって」ともみ手をしながらコメント。

 建設業界の女性活躍推進について意見を求められたゆいPは「お笑いも女性が少ない業界だったんですけど、最近は本当に増えてきました。先日ダウンタウンの松本(人志)さんと話した時にも、「最近女性の方が強いんやないか?」と言っていたぐらいですから、女性の活躍する場所が多くなっただけじゃなくて力関係が強くなっているんですよね」と返答した。

 また、SMAPの解散について報道陣から質問が飛ぶと、オカリナは「私は中居(正広)さんと唇を交わした仲なので、みんなよりもびっくりしました。こんなことを言うと炎上しちゃうかもしれないですけど、どんとこいですよ」と視線を泳がせながらも笑顔で答えた。

 哀川は「俺もグループをやっていたけど、個々のメンバーが考えて出した結果なら俺たちは優しく見守るしかないでしょ。グループのことは外からは分からないからさ」と語った。


芸能ニュースNEWS

「ドクターX」“ドS秘書役”の結城モエ 米倉涼子に「プロという圧倒的なものを感じた」

ドラマ2021年10月27日

 米倉涼子が主演するドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」に、“ドS秘書役”として出演している結城モエが、27日、東京都内で取材に応じた。  本作は、日本最高峰の大学病院「東帝大学病院」を舞台に、フリーランス外科医・大門未知子(米倉)の … 続きを読む

唐沢寿明、自宅でのビールは「寝る前に必ず」 「“一番搾り 糖質ゼロ男”です」

CM2021年10月27日

 「~これが私のおいしいビール!~『一番搾り 糖質ゼロ』早くも売上2億本!!生誕祭」発表会が27日、東京都内で行われ、俳優の唐沢寿明が登場した。  「一番搾り 糖質ゼロ」は販売数量が、約1年で累計2億本を突破。発売当初からCMキャラクターを … 続きを読む

令和版「東京ラブストーリー」“さとみ”石井杏奈の電話攻撃にイライラ感 「さとみさん、カンチとリカの邪魔しないで」

ドラマ2021年10月27日

 伊藤健太郎が主演するドラマ「東京ラブストーリー」(フジテレビ系)の3話が、26日深夜に放送された。  本作は、1991年にフジテレビ系で放送された織田裕二、鈴木保奈美主演の同名ドラマを、昨年、29年ぶりに制作。動画配信サービス「FOD」な … 続きを読む

「ハンオシ」“百瀬”坂口健太郎の「ツンデレがたまらん」 「食テロ極まりない」“モモセバーガー”も話題に

ドラマ2021年10月27日

 清野菜名と坂口健太郎が出演するドラマ「婚姻届に判を捺しただけですが」(TBS系)の第2話が、26日に放送された。  本作は、独身を満喫している27歳の大加戸明葉(清野)と、ある理由から“既婚者”の肩書が欲しい、広告代理店勤務のサラリーマン … 続きを読む

二宮和也「私服が中学生」 「おしゃれ、ファッション。何か賞を取ります」

CM2021年10月26日

 アダストリア「ドットエスティ」新CM発表会が26日、東京都内で行われ、嵐の二宮和也が出席した。  新CMは、「私服が中学生」と言われてへこんでいた二宮が、ドットエスティでおしゃれに「どっと変わった」ことを路上ライブで高らかに歌い上げ、観衆 … 続きを読む

amazon

page top