エンターテインメント・ウェブマガジン
アディソン・レイは、ポップスターへのキャリア・チェンジを成功させている数少ないインフルエンサーの一人だ。最新の米ローリング・ストーンのカバー・ストーリーでは、24歳の彼女が友人であるチャーリーxcxからどのようにインスピレーションを受けてきたかについて語っている。
「チャーリーxcxとの出会いは、私の人生において明らかに重要な瞬間でした。彼女は私にとって姉であり、メンターのような存在です」とアディソンは話している。
一方で、チャーリーはアディソンを“とんでもない天才”と称賛し、「彼女の進化を見るのは楽しいですね。彼女がすることはすべて、その芸術と関連しています。彼女の衣装、レッド・カーペットのインタビューでの発言、ツイート、すべてが世界観を構築する一部になっているんです」と述べた。
過去に、アディソンの「2 Die 4」とチャーリーの『ブラット』リミックス・アルバムから「Von Dutch」の新バージョンでタッグを組んだ2人は、長年にわたるコラボについても振り返った。チャーリーは、アディソンが「ピンクのテスラを車道に停めて、Uggブーツとホットパンツ姿で部屋に入ってきて、“男の子ってバカだよね!”って叫んだことがあった。そして即座に、“ちょっと、そのことについて曲を書こうよ!”と言ったんです」と回想。「一見単純で、場合によってはバカバカしく思えるかもしれないけど、私にとっては彼女の本能と大胆不敵さを象徴する出来事でした」と続けた。
これに対しアディソンは、「チャーリーは、私と私のアイデアを尊重してくれました。自分のアイデアに自信を持ち、それに従うために、私は初めて自分の足で一歩を踏み出すことができたんです。すべてチャーリーのおかげです」と語った。
アディソンはまだデビュー・アルバムをリリースしていないが、新しい音楽時代の到来を予感させる「Aquamarine」と自身初の米ビルボード・ソング・チャート“Hot 100”入りを果たした「Diet Pepsi」の2曲を発表している。
J-POP2026年3月11日
櫻坂46が、ライブ【14th Single BACKS LIVE!!】と【四期生LIVE】の開催を発表した。 【14th Single BACKS LIVE!!】は、2026年3月11日にリリースされたニューシングル『The growi … 続きを読む
J-POP2026年3月11日
椎名林檎が、新曲「至宝」のミュージックビデオと、YouTubeチャンネル特番『椎名林檎のおニュー・ザ・ワイド!』の第1弾を公開した。 新曲「至宝」は、2026年3月11日にリリースとなったニューアルバム『禁じ手』の収録曲。作曲家/ジャズ … 続きを読む
J-POP2026年3月11日
PEDROが、ツアー【PEDRO TOUR 2026「ROCK STEP JUMP TOUR」】のワンマン追加公演を発表した。 対バンツアーとして2026年4月より開催される【PEDRO TOUR 2026「ROCK STEP JUMP … 続きを読む
J-POP2026年3月11日
なえなのが、2026年3月18日に配信リリースとなる新曲「ツンデレ feat. セカンドバッカー」のジャケット写真を公開した。 新曲「ツンデレ」は、セカンドバッカーとのコラボレーション楽曲。なえなのの透明感のあるボーカルにバンドの音像が … 続きを読む
J-POP2026年3月11日
Bimiが、新曲「ガラポン」のミュージックビデオを公開した。 新曲「ガラポン」は、2026年3月18日に配信リリースとなるニューEP『【人】/INORI』の収録曲。和楽器の旋律とデジタルでアッパーなジャージークラブビートが融合した、Bi … 続きを読む