【2.5次元】武子直輝インタビュー ミラクル☆ステ―ジ「サンリオ男子」~ハーモニーの魔法~「ピアノちゃんに対して好きという感情を一生懸命ぶつける」

2019年10月16日 / 12:00

-「サンリオ男子」には「好きなものを好きと言えることが大切」というメッセージもありますが、ご自身で周りからは理解されていないけど好きだと言えるようなものはありますか。

 トレーディングカードゲームです。運が良かったのかもしれないですけど、若い頃はマイナーな大会で優勝したこともありました。公言はしているので、ファンの方からは温かく見守ってくださっているんですけど、地元の友達に一緒にやろうと誘ったら、「おまえ、いくつだよ」みたいに言われてドン引きされました(笑)。

-サンリオ男子と比べてご自身の高校生活はどのようなものでしたか。

 キラキラはしていなかったです(笑)。男友達と仲良くするのが楽しかったので男友達が多かったです。みんなでワイワイにぎやかに楽しくやるというのは、やっぱり一番いい思い出なので、そのときのことを思い出しながら、今作に臨んでいけたらいいなと思います。

-最後に公演を楽しみにされている方々へメッセージをお願いいたします。

 新しい九州サンリオ男子として世界観を大切にしながら舞台に立たせていただきますので、すてきな学園生活をみなさんに見てもらえたらうれしいです。

(取材・文・写真/櫻井宏充)

ビジュアル撮影の様子

ミラクル☆ステ―ジ「サンリオ男子」~ハーモニーの魔法~は11月8日~11月17日に都内・品川プリンスホテル クラブeXで上演。
公式サイト https://sdan-stage-2019.com/

ミラクル☆ステ―ジ「サンリオ男子」~ハーモニーの魔法~
(C)’76, ’85, ’93, ’96, ’05, ’13, ’15, ’19 SANRIO (C)’15, ’19 SANRIO S/F・G MSSB2019

 

  • 1
  • 2
 

page top