エンターテインメント・ウェブマガジン
スーパーで叫ぶところが難しかったです。あまり普段の生活で叫ぶことがないので、どうやって叫んだらいいのか分からなかったですし、タイミングも合わせなくてはいけないので。でも、そこが一番楽しいシーンでもありました。
メルとボブが好きです。メルもボブも甘えん坊なところがかわいい。私も人形が大好きなので、(いつもぬいぐるみを持っている)ボブと同じだなと思ってうれしくなりました。今回の映画の中では、メガシェリーが好きです。メガシェリーが爆弾を食べてゲップをして町の人を吹き飛ばしてしまうシーンがあって、そこがとっても面白かったです。
メルとボブとケビンとデイブと…(笑)。みんな大好きなので、みんなとお友達になりたいです!
『怪盗グルーの大脱走』に登場したダイヤを一緒に盗みに行きたいです。キラキラしたものが大好きなんです。
普段はあまりこういうおしゃれはしないのですが、宝箱にいっぱいしまってあります。仕事でこうしてお写真を撮ってもらうときだけつけています!
新しいミニオンがたくさん登場するので、それを楽しみにしてほしいです。私が声を担当したアグネスは、ラッキーに芸を教えようとするので、それがどうなるのかも楽しみにしていてほしいです。今回は、グルーJr.も登場するのですが、Jr.もとってもかわいいので、そこも見どころです!
(取材・文・写真/嶋田真己)

『怪盗グルーのミニオン超変身』 (C)Illumination Entertainment and Universal Studios. All Rights Reserved.
『怪盗グルーのミニオン超変身』は、全国公開中。
映画2026年3月27日
『マーティ・シュプリーム 世界をつかめ』(3月13日公開) 1950年代のニューヨーク、卓球人気の低いアメリカで世界一の卓球選手になることを夢見るマーティ・マウザー(ティモシー・シャラメ)は、親戚の靴屋で働きながら世界選手権に参加するため … 続きを読む
舞台・ミュージカル2026年3月27日
望海風斗主演、スペイン映画界の名匠ペドロ・アルモドバルによる傑作映画を原作としたミュージカル「神経衰弱ぎりぎりの女たち」が、6月7日から上演される。本作は、ある日、唐突に恋人から別れを告げられた女優のぺパが、彼のアパートへ向かったことで、 … 続きを読む
舞台・ミュージカル2026年3月26日
-戸塚さんの忘れられない瞬間も教えてください。 戸塚 僕はJUONくんのお芝居です。物語の後半で、ジョンが「Twist And Shout」を歌う前に、ポールがはやし立てるんですが、そのシーンがすごく好きで、毎回、袖から見ていました。JUO … 続きを読む
映画2026年3月25日
-先ほど、子ども向けの仕事に携わりたいという夢があったと伺いました。それが今回かなった感じですけど、その辺りはいかがですか。 昔Eテレで「ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン」という番組を2年間ぐらいやりました。その時に、すごくいろんなとこ … 続きを読む
映画2026年3月24日
『ウィキッド 永遠の約束』(3月6日公開) オズの国の隠された真実を知り、それぞれの道を歩むことになった「悪い魔女」エルファバ(シンシア・エリボ)と「善い魔女」グリンダ(アリアナ・ グランデ)。2人の溝が深まる中、オズの国は“カンザスから … 続きを読む