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イベントに登場した綾野剛 (C)エンタメOVO
総合家電メーカー「ハイセンスジャパン 新商品・新CM発表会」が2日、東京都内で行われ、ブランドアンバサダーを務める綾野剛が出席した。
同社は、テレビの新商品として、「U9Hシリーズ」および「U7Hシリーズ」を2日から順次発売する。
新CM「見えないものまで映し出す」篇では、真剣な表情でテレビを見詰める綾野が、その圧倒的な映像美によって、嗅覚、味覚、触覚など、視覚以外のあらゆる感覚をフルに刺激されていく様子を描く。
この日、完成した新CMを見た綾野は「いや~、すごいですね。先進感もあるし、色の鮮やかさが素晴らしくて、本当に感動しました」と笑顔を見せた。
撮影時の様子については、「最初に現場に入った瞬間から、『最高の作品を作り出そう』という“チーム・ハイセンス”の皆さんの気持ちがすごく伝わってきて、とにかく自分はそれに応えなきゃという思いでした。とても緊張感がありました」と回顧。
とはいえ、「それは萎縮させる緊張でなくて、豊かなものを作りたい、開発などを経てここまで来たんだというワンチームとしての気概が感じられるものだった」といい、その結果、「自信を持ってお届けできる最高の作品に仕上がったと思います」と胸を張った。
CMのキャッチコピーにちなみ、「俳優として見えないものが見えた経験」を尋ねられた綾野は「この現場はどこに向かうのか、全員のベクトルが明確にそろう瞬間があるんです」とコメント。
続けて、「実際に可視化されてるわけではないですが、明らかに『全員で向かう道はこれだ』という道が真っすぐ見える。そんなときは、みんなの前進しようとする気持ちが前面に出ていて…」と説明し、「自分の人生が現場で動いていると言っても過言ではないです」と語った。
また、同社は「2022年FIFAワールドカップ カタール大会」の公式スポンサーも務めている。もともとスポーツ観戦好きという綾野は「絶対見ます。このテレビで中継を見られるのは楽しみです」とにっこり。
気になる試合を問われると、「やはり日本戦です。中でも初戦のドイツ戦はすごそうですよね。本当に楽しみ。ただただ全力で応援したいと思います」と声を弾ませた。
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