桐谷美玲、斎藤工の“頭ポンポン”に興奮  「これは女子はズキュンですよ…!」

2017年5月31日 / 12:44

(左から)吉田鋼太郎、桐谷美玲、斎藤工

 「ワイモバイル」新CM発表会が31日、東京都内で行われ、桐谷美玲、斎藤工、吉田鋼太郎、猫の“ふてニャン”が出席した。

 桐谷がメーンキャラクターを務める同CMシリーズにこのたび、斎藤と吉田が初参加。オフィスを舞台に、桐谷は「いろんなすてきな方に巡り合うとすぐズキュンとなってしまうピュアな女の子」を演じ、斎藤は桐谷の先輩社員、吉田は2人の上司役を務める。

 CM内で、斎藤にズキュンと胸を射抜かれる桐谷だが、自身の最近の“ズキュンエピソード”については「親友に赤ちゃんが生まれたんです。まだ会いに行けてはいないけど、その子が送ってくれる動画や写真にズキュンしまくりなので、早く会いにいきたいです」と笑顔で披露した。

 この日は、3人がCM内容にちなみ“特大ズキュンアーチェリー”に挑戦。トップバッターとして見事、的を射た桐谷への“ご褒美”として発表されたのは「斎藤の手を握り、見つめて『斎藤先輩、すてきです』と語りかける」というものだった。

 「それ、罰ゲームじゃないですか?」と苦笑いする斎藤を相手に、女優魂で何とかシチュエーションを演じ切った桐谷は「恥ずかしいですね。なかなかこんな機会がないので、私もドキドキしました」と照れ笑い。斎藤も「ズキュンとしました。(朝早いため)閉じてた目が開きました」と笑わせた。

 続いて、矢を的中させた斎藤に与えられたご褒美は「桐谷の頭をポンポンする」というもの。桐谷が「先輩、ちょっとミスしちゃいました…」と落ち込む女子を演じると、斎藤は「大したことないから。次はミスるなよ」と甘くささやきながら頭をポンポンした。桐谷は「これは女子はズキュンですよ…。私、すごく得した気分です」と大興奮だったが、世の男性に向けて“頭ポンポン”のアドバイスを求められた斎藤は「よっぽどの信頼関係がないと…。急に頭を触ると相手に不審がられるので関係値が大事」と現実的に語り、笑いを誘った。

頭ポンポンを実演した斎藤工(左)と桐谷美玲

頭ポンポンを実演した斎藤工(左)と桐谷美玲

 最後は、的を射た吉田が「桐谷に壁ドン」するご褒美をゲット。吉田が「CM撮影の時、隣にいて何気ない顔をしてたけど実はドキドキしてたんだ」と告白すると、桐谷も「私もです」とアドリブで対応。興奮した吉田が「本当に…?」とあわや桐谷にキスしかける場面で終了となった。

 そばで見ていた斎藤は「まだ午前中ですよ…」と突っ込みながらも「声だけでもしびれましたね」と先輩の熱演を賞賛。吉田も「顔が赤くなりました。とってもうれしかった。ありがとう」と最高のシチュエーションを満喫したようで、桐谷も「甘いささやきたまらないですね。ドン!からのギャップがすごくすてきでした」と吉田にメロメロになっていた。

 新CMは6月1日からオンエア。


芸能ニュースNEWS

永瀬廉、共演者に“褒め言葉”の復唱をおねだり 「ちょっと聞こえへんかったわ」

映画2019年5月18日

 映画『うちの執事が言うことには』の公開記念舞台あいさつが18日、東京都内で行われ、出演者でKing & Princeの永瀬廉と神宮寺勇太、清原翔、優希美青、神尾楓珠と久万真路監督が登壇した。  本作は、名門・烏丸家第27代当主となる主人公 … 続きを読む

長澤まさみ、小手伸也に“東宝シンデレラ”を譲る?! 小手「この1年で僕の生活が激変した」

映画2019年5月18日

 映画『コンフィデンスマンJP』の初日舞台あいさつが17日、東京都内で行なわれ、出演者の長澤まさみ、東出昌大、小日向文世、小手伸也、織田梨沙、竹内結子、三浦春馬、江口洋介、田中亮監督が登壇した。  本作は、昨年放送の“月9ドラマ”「コンフィ … 続きを読む

松坂桃李「本当にうれしく思う」 『居眠り磐音』公開に安堵

映画2019年5月18日

 映画『居眠り磐音』の初日舞台あいさつが17日、東京都内で行われ、出演者の松坂桃李、木村文乃、芳根京子、柄本佑、本木克英監督ほかが登壇した。  本作は、佐伯泰英氏の人気シリーズ小説が原作で、松坂にとっては時代劇初主演映画となる。麻薬取締法違 … 続きを読む

阿部サダヲ「ショーケンさんに最後にたたかれた役者になると思う」 大河ドラマ「いだてん」新キャスト発表

ドラマ2019年5月17日

 NHKの大河ドラマ「いだてん~東京オリムピック噺(ばなし)~」の新たな出演者発表取材会が17日、東京都内で行われ、新キャストの麻生久美子、桐谷健太、薬師丸ひろ子、リリー・フランキー、加藤雅也、塚本晋也と、第2部の主人公・田畑政治役の阿部サ … 続きを読む

岸恵子、ショーケンとの“初対面”を振り返る 「彼は私に年齢を誤魔化して言ったんです」

トレンド2019年5月17日

 「岸恵子 ひとり語り『輝ける夕暮れ』」の囲み取材会が17日、東京都内で行われ、女優の岸恵子が、本番を目前にさまざまな思いを語った。 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top