桐谷美玲、斎藤工の“頭ポンポン”に興奮  「これは女子はズキュンですよ…!」

2017年5月31日 / 12:44

(左から)吉田鋼太郎、桐谷美玲、斎藤工

 「ワイモバイル」新CM発表会が31日、東京都内で行われ、桐谷美玲、斎藤工、吉田鋼太郎、猫の“ふてニャン”が出席した。

 桐谷がメーンキャラクターを務める同CMシリーズにこのたび、斎藤と吉田が初参加。オフィスを舞台に、桐谷は「いろんなすてきな方に巡り合うとすぐズキュンとなってしまうピュアな女の子」を演じ、斎藤は桐谷の先輩社員、吉田は2人の上司役を務める。

 CM内で、斎藤にズキュンと胸を射抜かれる桐谷だが、自身の最近の“ズキュンエピソード”については「親友に赤ちゃんが生まれたんです。まだ会いに行けてはいないけど、その子が送ってくれる動画や写真にズキュンしまくりなので、早く会いにいきたいです」と笑顔で披露した。

 この日は、3人がCM内容にちなみ“特大ズキュンアーチェリー”に挑戦。トップバッターとして見事、的を射た桐谷への“ご褒美”として発表されたのは「斎藤の手を握り、見つめて『斎藤先輩、すてきです』と語りかける」というものだった。

 「それ、罰ゲームじゃないですか?」と苦笑いする斎藤を相手に、女優魂で何とかシチュエーションを演じ切った桐谷は「恥ずかしいですね。なかなかこんな機会がないので、私もドキドキしました」と照れ笑い。斎藤も「ズキュンとしました。(朝早いため)閉じてた目が開きました」と笑わせた。

 続いて、矢を的中させた斎藤に与えられたご褒美は「桐谷の頭をポンポンする」というもの。桐谷が「先輩、ちょっとミスしちゃいました…」と落ち込む女子を演じると、斎藤は「大したことないから。次はミスるなよ」と甘くささやきながら頭をポンポンした。桐谷は「これは女子はズキュンですよ…。私、すごく得した気分です」と大興奮だったが、世の男性に向けて“頭ポンポン”のアドバイスを求められた斎藤は「よっぽどの信頼関係がないと…。急に頭を触ると相手に不審がられるので関係値が大事」と現実的に語り、笑いを誘った。

頭ポンポンを実演した斎藤工(左)と桐谷美玲

頭ポンポンを実演した斎藤工(左)と桐谷美玲

 最後は、的を射た吉田が「桐谷に壁ドン」するご褒美をゲット。吉田が「CM撮影の時、隣にいて何気ない顔をしてたけど実はドキドキしてたんだ」と告白すると、桐谷も「私もです」とアドリブで対応。興奮した吉田が「本当に…?」とあわや桐谷にキスしかける場面で終了となった。

 そばで見ていた斎藤は「まだ午前中ですよ…」と突っ込みながらも「声だけでもしびれましたね」と先輩の熱演を賞賛。吉田も「顔が赤くなりました。とってもうれしかった。ありがとう」と最高のシチュエーションを満喫したようで、桐谷も「甘いささやきたまらないですね。ドン!からのギャップがすごくすてきでした」と吉田にメロメロになっていた。

 新CMは6月1日からオンエア。


芸能ニュースNEWS

A.B.C-Z戸塚祥太「通販で木刀を買いました」 冨岡健翔「ジャニーズJr.22歳定年制」に言及

舞台・ミュージカル2021年1月22日

 舞台「未来記の番人」制作発表記者会見が22日、東京都内で行われ、出演者の戸塚祥太(A.B.C-Z)、松田悟志、冨岡健翔(ジャニーズJr.)が登場した。  本作は、聖徳太子が残した“予言の書”を巡る戦いの中で、千里眼の異能を持つ主人公・千里 … 続きを読む

岡田将生、志尊淳に熱い思いをぶつける 「これがなかったら抱きしめている」

映画2021年1月22日

 映画『さんかく窓の外側は夜』公開前夜祭イベントが21日、東京都内で行われ、出演者の岡田将生、志尊淳、平手友梨奈と森ガキ侑大監督が登壇した。  本作は、霊がはらえる男(岡田)と霊が見える男(志尊)が、除霊という特殊能力を使い、怪奇事件に挑む … 続きを読む

「にじいろカルテ」高畑充希の涙に「もらい泣きした」 「ハートフルで力をもらえるドラマ」

ドラマ2021年1月22日

 高畑充希が主演するドラマ「にじいろカルテ」(テレビ朝日系)の初回拡大スペシャルが、21日に放送された。  本作は、山奥の診療所を舞台に、全然スーパードクターじゃないポンコツ医師や看護師の姿を描く、笑って泣けるチーム医療ドラマ。  ポンコツ … 続きを読む

「知ってるワイフ」大倉忠義&広瀬アリス ラブラブシーンは「永遠に見ていられる」

ドラマ2021年1月22日

 大倉忠義主演のドラマ「知ってるワイフ」(フジテレビ系)の第3話が、21日に放送された。  剣崎元春(大倉)は、バイクとぶつかりそうになった建石澪(広瀬アリス)の名前を呼んで、思わず抱きとめた。澪は元春に名前を呼ばれたことで、どこか懐かしい … 続きを読む

長澤まさみと仲野太賀が役所広司にインタビュー 『すばらしき世界』プレミアイベント

映画2021年1月22日

 映画『すばらしき世界』プレミアイベントが21日、東京都内で行われ、出演者の役所広司、仲野太賀、長澤まさみと西川美和監督が登壇した。  本作は、直木賞作家・佐木隆三のノンフィクション小説『身分帳』を原案に映画化。  下町の片隅で暮らす、短気 … 続きを読む

page top