桐谷美玲、斎藤工の“頭ポンポン”に興奮  「これは女子はズキュンですよ…!」

2017年5月31日 / 12:44

(左から)吉田鋼太郎、桐谷美玲、斎藤工

 「ワイモバイル」新CM発表会が31日、東京都内で行われ、桐谷美玲、斎藤工、吉田鋼太郎、猫の“ふてニャン”が出席した。

 桐谷がメーンキャラクターを務める同CMシリーズにこのたび、斎藤と吉田が初参加。オフィスを舞台に、桐谷は「いろんなすてきな方に巡り合うとすぐズキュンとなってしまうピュアな女の子」を演じ、斎藤は桐谷の先輩社員、吉田は2人の上司役を務める。

 CM内で、斎藤にズキュンと胸を射抜かれる桐谷だが、自身の最近の“ズキュンエピソード”については「親友に赤ちゃんが生まれたんです。まだ会いに行けてはいないけど、その子が送ってくれる動画や写真にズキュンしまくりなので、早く会いにいきたいです」と笑顔で披露した。

 この日は、3人がCM内容にちなみ“特大ズキュンアーチェリー”に挑戦。トップバッターとして見事、的を射た桐谷への“ご褒美”として発表されたのは「斎藤の手を握り、見つめて『斎藤先輩、すてきです』と語りかける」というものだった。

 「それ、罰ゲームじゃないですか?」と苦笑いする斎藤を相手に、女優魂で何とかシチュエーションを演じ切った桐谷は「恥ずかしいですね。なかなかこんな機会がないので、私もドキドキしました」と照れ笑い。斎藤も「ズキュンとしました。(朝早いため)閉じてた目が開きました」と笑わせた。

 続いて、矢を的中させた斎藤に与えられたご褒美は「桐谷の頭をポンポンする」というもの。桐谷が「先輩、ちょっとミスしちゃいました…」と落ち込む女子を演じると、斎藤は「大したことないから。次はミスるなよ」と甘くささやきながら頭をポンポンした。桐谷は「これは女子はズキュンですよ…。私、すごく得した気分です」と大興奮だったが、世の男性に向けて“頭ポンポン”のアドバイスを求められた斎藤は「よっぽどの信頼関係がないと…。急に頭を触ると相手に不審がられるので関係値が大事」と現実的に語り、笑いを誘った。

頭ポンポンを実演した斎藤工(左)と桐谷美玲

頭ポンポンを実演した斎藤工(左)と桐谷美玲

 最後は、的を射た吉田が「桐谷に壁ドン」するご褒美をゲット。吉田が「CM撮影の時、隣にいて何気ない顔をしてたけど実はドキドキしてたんだ」と告白すると、桐谷も「私もです」とアドリブで対応。興奮した吉田が「本当に…?」とあわや桐谷にキスしかける場面で終了となった。

 そばで見ていた斎藤は「まだ午前中ですよ…」と突っ込みながらも「声だけでもしびれましたね」と先輩の熱演を賞賛。吉田も「顔が赤くなりました。とってもうれしかった。ありがとう」と最高のシチュエーションを満喫したようで、桐谷も「甘いささやきたまらないですね。ドン!からのギャップがすごくすてきでした」と吉田にメロメロになっていた。

 新CMは6月1日からオンエア。


芸能ニュースNEWS

浜辺美波「戻りたいのは平成時代」 「小学2年生の自分に食育したい」

2019年9月21日

 アニメ映画『HELLO WORLD』の初日舞台あいさつが20日、東京都内で行われ、声優を務めた北村匠海、松坂桃李、浜辺美波、福原遥と伊藤智彦監督が登壇した。  本作は、ヒットメーカーの伊藤監督が新たに手掛けるSF青春ラブストーリー。  劇 … 続きを読む

吉岡里帆「見えない目撃者」に自信 ハワイ映画祭に出品「反応楽しみ」

映画2019年9月21日

 映画『見えない目撃者』の初日舞台あいさつが20日、東京都内で行われ、出演の吉岡里帆、高杉真宙、浅香航大、田口トモロヲと森淳一監督が登壇した。  本作は、吉岡演じる視力を失った警察官が“目撃”した、連続猟奇殺人事件の謎に迫るR15指定(15 … 続きを読む

松本穂香、ふくだももこ監督と熱い抱擁 ふくだ監督「これからも、穂香ちゃんと一緒に映画を撮っていられるように」

映画2019年9月21日

 映画『おいしい家族』の初日舞台あいさつが20日、東京都内で行われ、出演者の松本穂香、板尾創路、浜野謙太、笠松将、モトーラ世理奈、三河悠冴、柳俊太郎、ふくだももこ監督が登壇した。  本作では、都会の生活に疲れた主人公・橙花(松本)が、母の三 … 続きを読む

上白石萌音、フランス語で歌唱を披露し「ド緊張」 美術展の“音声ガイドナビゲーター”に就任

トレンド2019年9月20日

 「横浜美術館開館30周年記念 オランジュリー美術館コレクション ルノワールとパリに恋した12人の画家たち」の取材会が20日、神奈川県内で行われ、同展の音声ガイドナビゲーターを務める女優の上白石萌音が出席した。 続きを読む

中尾明慶、5歳息子から「パパすごい!」 「怪獣の番組の声、尊敬され鼻が高い」

アニメ2019年9月20日

 NHK Eテレミニアニメ「かいじゅうステップ ワンダバダ」の試写会が19日、東京都内で行われ、ナレーションを務めた中尾明慶、声優の久野美咲(ピグちゃん役)、福圓美里(カネちゃん役)、真堂圭(ダダちゃん役)と、キャラクターデザインを手掛けた … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top