小嶋陽菜、「楽しく過ごしています!」 AKB48卒業後の充実ぶりを報告

2017年5月12日 / 10:38

 イタリアを代表するラグジュアリーブランド「FENDI」の期間限定ポップアップストア「FENDI OMOTESANDO」オープニングイベントが11日に東京都内で行われ、小嶋陽菜、浦浜アリサ、三吉彩花、花沢将人、松井愛莉が出席した。

 先月、AKB48を卒業した小嶋は、FENDIの衣装に身を包み、同ブランドの着ぐるみキャラクター「FENDIRUMI(フェンディルミ)」と共に登場。移動式VIPルーム「THE HAPPY ROOM」が併設された店内を見渡すと、「(内装に)パステルカラーを使っているんですが、ラグジュアリーで気分が上がるような、名前の通りハッピーになれるお部屋。木のアートもあって美術館に来たような気分にもなれます」と笑顔でコメント。FENDIRUMIは、FENDIのインスタグラムを見て会いたいと思っていたそうで、「会えて嬉しい」と喜んだ。同ブランドがお気に入りのようで、「ニットはデイリーでいつも着ています。今年はノースリーブのニットを買って、結構着ています」と“ヘビロテ”していることも明かした。

FENDIの着ぐるみキャラクター「FENDIRUMI」と共に登場した小嶋陽菜

FENDIの着ぐるみキャラクター「FENDIRUMI」と共に登場した小嶋陽菜

 AKB48卒業後、モデルとしてファッションイベント「GirlsAward」やこの日のイベントに登壇した小嶋は、「お仕事をしつつ、自分の自由にできる時間も多くなったので、楽しく過ごしています!」と、卒業後の活が充実していることをうれしそうに報告した。

 6月に沖縄で開催されるAKB48選抜総選挙について話しが及ぶと、「沖縄いいなって思っています。何か(の予定)にかぶせて行けたらいいな」とうらやみ、「みんな頑張ってほしいですけど、特にAKBのメンバーには頑張ってほしい」とエールを送った。


芸能ニュースNEWS

「月夜行路 ―答えは名作の中に―」「ルナさん(波瑠)と涼子さん(麻生久美子)はホームズとワトソンのようだ」「まさに漱石尽くしの回だった」

ドラマ2026年6月4日

 「月夜行路 ―答えは名作の中に―」(日本テレビ系)の第9話が、3日に放送された。  ミステリー作家・秋吉理香子氏の同名小説をドラマ化した本作は、文学オタクの銀座のバーのママ・野宮ルナ(波瑠)が、主婦の沢辻涼子(麻生久美子)と共に、文学の知 … 続きを読む

「時すでにおスシ!?」“西川太陽”丸山隆平の登場シーンに反響 「松ケンとの会話が熱くて感動」「ほかの作品も見てみたい」

ドラマ2026年6月3日

 永作博美が主演するドラマ「時すでにおスシ!?」(TBS系)の第9話が、2日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、子育てを終え、50歳で久しぶりに“自分の時間”と向き合うことになった主人公・待山みなと(永作)が、第2の人生 … 続きを読む

「リボーン~最後のヒーロー~」「いい意味で“高橋一生劇場”って感じがする」「英人と光誠の顔がそっくりなのはどうオチをつけるのだろう」

ドラマ2026年6月3日

 「リボーン~最後のヒーロー~」(テレビ朝日系)の第8話が、2日に放送された。  本作は、富と名声を手に入れた上層社会に生きる男・根尾光誠(高橋一生)が、ある日突然、下町の商店街で暮らす野本英人(高橋=二役)に転生。しかも、そこは2012年 … 続きを読む

「サバ缶、宇宙へ行く」“宇宙食サバ缶”認証への希望をつかむ 「4期生も頑張った」「卒業で研究が断ち切られるのはかわいそう」

ドラマ2026年6月2日

 北村匠海が主演するドラマ「サバ缶、宇宙へ行く」(フジテレビ系)の第8話が、1日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、福井県の水産高校の生徒たちが、世代を超えて“宇宙食開発”という夢に挑戦した実話をもとに描くオリジナルスト … 続きを読む

日曜劇場「GIFT」「涼くん(山田裕貴)倒れちゃ嫌だよ」「圭二郎(本田響矢)が本当に生意気でかわいい」

ドラマ2026年6月1日

 日曜劇場「GIFT」(TBS系)の第8話が31日に放送された。  本作は、パラスポーツの車いすラグビーを舞台に、弱小チームに立ちはだかる難問の答えを導き出しながら、本気で心と体をぶつけ合うことで仲間、家族の大切さ、そして愛を知っていく。暗 … 続きを読む

page top