小嶋陽菜、「楽しく過ごしています!」 AKB48卒業後の充実ぶりを報告

2017年5月12日 / 10:38

「FENDI OMOTESANDO」オープニングイベントに出席した小嶋陽菜

 イタリアを代表するラグジュアリーブランド「FENDI」の期間限定ポップアップストア「FENDI OMOTESANDO」オープニングイベントが11日に東京都内で行われ、小嶋陽菜、浦浜アリサ、三吉彩花、花沢将人、松井愛莉が出席した。

 先月、AKB48を卒業した小嶋は、FENDIの衣装に身を包み、同ブランドの着ぐるみキャラクター「FENDIRUMI(フェンディルミ)」と共に登場。移動式VIPルーム「THE HAPPY ROOM」が併設された店内を見渡すと、「(内装に)パステルカラーを使っているんですが、ラグジュアリーで気分が上がるような、名前の通りハッピーになれるお部屋。木のアートもあって美術館に来たような気分にもなれます」と笑顔でコメント。FENDIRUMIは、FENDIのインスタグラムを見て会いたいと思っていたそうで、「会えて嬉しい」と喜んだ。同ブランドがお気に入りのようで、「ニットはデイリーでいつも着ています。今年はノースリーブのニットを買って、結構着ています」と“ヘビロテ”していることも明かした。

FENDIの着ぐるみキャラクター「FENDIRUMI」と共に登場した小嶋陽菜

FENDIの着ぐるみキャラクター「FENDIRUMI」と共に登場した小嶋陽菜

 AKB48卒業後、モデルとしてファッションイベント「GirlsAward」やこの日のイベントに登壇した小嶋は、「お仕事をしつつ、自分の自由にできる時間も多くなったので、楽しく過ごしています!」と、卒業後の活が充実していることをうれしそうに報告した。

 6月に沖縄で開催されるAKB48選抜総選挙について話しが及ぶと、「沖縄いいなって思っています。何か(の予定)にかぶせて行けたらいいな」とうらやみ、「みんな頑張ってほしいですけど、特にAKBのメンバーには頑張ってほしい」とエールを送った。


芸能ニュースNEWS

「西園寺さんは家事をしない」 “西園寺”松本若菜と“楠見”松村北斗が“偽家族”の検証へ 「一瞬でキュンに持っていく松村北斗すごい」

ドラマ2024年7月24日

  松本若菜が主演するドラマ「西園寺さんは家事をしない」(TBS系)の第3話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレあり)   本作は、徹底して家事をしない主人公・西園寺一妃(松本)と年下の訳ありシングルファーザー&その娘の風変わりな同居 … 続きを読む

「あの子の子ども」妊娠発覚後の“宝”細田佳央太の対応が「いい男過ぎる」 「『海のはじまり』の弥生の元カレとの差がすごい」

ドラマ2024年7月24日

 桜田ひよりが主演するドラマ「あの子の子ども」(カンテレ・フジテレビ系)の第5話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、妊娠が発覚したことで日常がガラリと変わってしまった高校2年生カップル・川上福(桜田)と月島宝(細田佳 … 続きを読む

内田理央、美しき悪女役に危機感「ダイエットをしなくては…」 松井玲奈、役柄との共通点は「理央ちゃんをすごく好きなところ」

ドラマ2024年7月24日

 ドラマ「嗤う淑女」で主演を務める内田理央と共演の松井玲奈が取材に応じ、ドラマの見どころや役作りについて語った。  本作は、“どんでん返しの帝王”と呼ばれる作家・中山七里氏の人気シリーズ『嗤う淑女』を実写化。美貌と天才的な話術をもつ希代の悪 … 続きを読む

「マウンテンドクター」”江森”大森南朋の口止め疑惑の真相が明らかに 「どちらもあの子を助けるための優しさ」

ドラマ2024年7月23日

 杉野遥亮が主演するドラマ「マウンテンドクター」(フジテレビ系)の第3話が、22日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、山岳医療の現場に放り込まれた青年医師・宮本歩(杉野)が、さまざまな思いを抱えた患者や医療従事者たちと触れ合い … 続きを読む

「海のはじまり」“弥生”有村架純の告白に視聴者涙「勇気がいるよね」 “元カレ”稲葉友に非難殺到「最低男過ぎる」「何なんだよ」

ドラマ2024年7月23日

 目黒蓮が主演するドラマ「海のはじまり」(フジテレビ系)の第4話が、22日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、ある日、自分と血のつながった娘がいることを知った主人公の青年・月岡夏(目黒)の姿を描く“親子の愛”の物語。  夏は、 … 続きを読む

Willfriends

page top