カズレーザー「引っ張っていってもらうしかない」と下心? AKB48小嶋真子の事務所入りで“先輩”に

2017年4月6日 / 22:01

 5メートルのアイアンマンを点灯させた(左から)トム・ブリーヴォート氏、メイプル超合金

 日本初となるマーベルの大型総合展「マーベル展 時代が創造したヒーローの世界」オープニングセレモニーが6日、東京都内の六本木ヒルズ森タワーで行われ、スペシャルゲストのメイプル超合金、マーベルNY本社のトム・ブリーヴォート氏が出席した。

 本展では数多くのヒーローや作品を生み出してきたマーベルの、日本初公開となる貴重な資料や衣装、小道具など約200点を通して魅力を紹介するほか、商業店舗、共用エリアなど六本木ヒルズ全体で「マーベル プロジェクト@六本木ヒルズ」を開催する。

 カズレーザーは「いつも(全身)赤ですが、アイアンマンということでゴールドのサイドラインを入れて完全に媚(こび)を売りに来ました。トニー・スタークとは金を持っているかどうかの違い」とこの日のために用意したという特製の衣装をお披露目。ハルクをモチーフにした衣装の安藤なつも「すごい、9割方アイアンマン。私はかわいく、パーティー仕様のハルクです。怒らせないようにしてくださいよ」とポーズを取った。

 セレモニーでは日本初公開となる全長5メートルのアイアンマンの点灯式が行われ、カズレーザーは「めちゃくちゃでかいですね。でも細部まで作り込まれている。お手ごろな値段だったら買って帰りたい」と見上げ、安藤なつもライトアップされたアイアンマンを見て「うわ、動き出しそう」と迫力に圧倒された。

 また、この日は4月1日付で芸能事務所サンミュージックプロダクションに所属となったAKB48の小嶋真子の「入学式」が行われた。めでたく事務所の“先輩”となったカズレーザーは「こじまこさんは姉さんですよね、AKB48だし。すぐに一線級の仕事も来ますもんね、引っ張っていってもらうしかない」と下心をのぞかせ、安藤は「お散歩番組をやりたいと聞きました。膝にくるのであんまり一緒にはできない」と笑わせていた。

 「マーベル展」は4月7日~6月25日に開催。


芸能ニュースNEWS

竹内涼真、中条あやみと新CMで兄妹役 中条「こんな爽やかでイケメンのお兄ちゃんがいたらいいな」

イベント2020年8月6日

 電子書籍配信サイト「コミックシーモア」の新CM発表会が6日、東京都内で行われ、CMに兄妹役で出演した竹内涼真と中条あやみが出席した。  新CMで、兄の漫画好きに影響される妹役を演じた中条は「何か目が似ているんじゃないかなって思います」とに … 続きを読む

小池栄子「叱ったり、ほっぺたをつねったりしている」 タモリへのドS対応にTOKIOが仰天

テレビ2020年8月6日

 女優の小池栄子が、5日放送のバラエティー番組「TOKIOカケル」(フジテレビ系)にゲスト出演した。  番組では、ダウンタウンの松本人志やタモリ、作家の村上龍氏など、数々の大物著名人と共演してきた小池が、プライベートの交遊録を語る場面があっ … 続きを読む

水卜麻美、最近痩せた理由を告白 「今のうちに“太りしろ”を作っている」

テレビ2020年8月5日

 日本テレビの水卜麻美アナウンサー、お笑いタレントの加藤浩次ほかが、4日放送のバラエティー番組「ウチのガヤがすみません!SP」(日本テレビ系)に出演。朝の情報番組「スッキリ」(同)のスタッフが、加藤らMC陣の“裏の顔”を告発した。  番組ス … 続きを読む

二宮和也「嵐の“推しメン”は大野さん」 「歌っていないときに休む癖がある」

イベント2020年8月5日

 「ソフトバンクと嵐の5Gプロジェクトに関する発表会」が5日、東京都内で行われ、嵐の大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤が出席した。  ソフトバンクは、臨場感あふれる視聴体験を実現する新コンテンツサービス「5G LAB」を発表。その一 … 続きを読む

浜辺美波、理想は「好きな男の子に写真を撮ってもらうシーン」 北村匠海「女子会感に付いていけない」

映画2020年8月5日

 映画『思い、思われ、ふり、ふられ』公開直前生配信イベントが4日、東京都内で行われ、出演者の浜辺美波、北村匠海、ゲストとしてYouTuberのエミリンが出席した。  男女4人の高校生の恋愛模様を描いた本作は、『君の膵臓をたべたい』(17)で … 続きを読む

page top