カズレーザー「引っ張っていってもらうしかない」と下心? AKB48小嶋真子の事務所入りで“先輩”に

2017年4月6日 / 22:01

 5メートルのアイアンマンを点灯させた(左から)トム・ブリーヴォート氏、メイプル超合金

 日本初となるマーベルの大型総合展「マーベル展 時代が創造したヒーローの世界」オープニングセレモニーが6日、東京都内の六本木ヒルズ森タワーで行われ、スペシャルゲストのメイプル超合金、マーベルNY本社のトム・ブリーヴォート氏が出席した。

 本展では数多くのヒーローや作品を生み出してきたマーベルの、日本初公開となる貴重な資料や衣装、小道具など約200点を通して魅力を紹介するほか、商業店舗、共用エリアなど六本木ヒルズ全体で「マーベル プロジェクト@六本木ヒルズ」を開催する。

 カズレーザーは「いつも(全身)赤ですが、アイアンマンということでゴールドのサイドラインを入れて完全に媚(こび)を売りに来ました。トニー・スタークとは金を持っているかどうかの違い」とこの日のために用意したという特製の衣装をお披露目。ハルクをモチーフにした衣装の安藤なつも「すごい、9割方アイアンマン。私はかわいく、パーティー仕様のハルクです。怒らせないようにしてくださいよ」とポーズを取った。

 セレモニーでは日本初公開となる全長5メートルのアイアンマンの点灯式が行われ、カズレーザーは「めちゃくちゃでかいですね。でも細部まで作り込まれている。お手ごろな値段だったら買って帰りたい」と見上げ、安藤なつもライトアップされたアイアンマンを見て「うわ、動き出しそう」と迫力に圧倒された。

 また、この日は4月1日付で芸能事務所サンミュージックプロダクションに所属となったAKB48の小嶋真子の「入学式」が行われた。めでたく事務所の“先輩”となったカズレーザーは「こじまこさんは姉さんですよね、AKB48だし。すぐに一線級の仕事も来ますもんね、引っ張っていってもらうしかない」と下心をのぞかせ、安藤は「お散歩番組をやりたいと聞きました。膝にくるのであんまり一緒にはできない」と笑わせていた。

 「マーベル展」は4月7日~6月25日に開催。


芸能ニュースNEWS

柳楽優弥、モンゴルでの過酷な撮影を回顧 「オオカミと向き合うってなかなかない」

映画2021年2月26日

 映画『ターコイズの空の下で』初日舞台あいさつが26日、東京都内で行われ、主演の柳楽優弥とKENTARO監督が登壇した。  本作は、裕福な家庭で甘やかされて育った日本人男性タケシ(柳楽)が、実業家の祖父によって外モンゴルの草原に送り込まれる … 続きを読む

「にじいろカルテ」“真空”高畑充希が倒れる 「真空を励ます村人たちの合唱に涙腺崩壊した」

ドラマ2021年2月26日

 高畑充希が主演するドラマ「にじいろカルテ」(テレビ朝日系)の第6話が、25日に放送された。  本作は、山奥にある「虹ノ村診療所」を舞台に、ポンコツ内科医の真空(高畑)と、癖の強い外科医の朔(井浦新)、看護師の太陽(北村匠海)の姿を描くチー … 続きを読む

「知ってるワイフ」“澪”広瀬アリスが思いを告白 “津山”松下洸平に「幸せになってほしい」の声

ドラマ2021年2月26日

 大倉忠義主演のドラマ「知ってるワイフ」(フジテレビ系)の第8話が、25日に放送された。  朝、剣崎元春(大倉)が目覚めたとき、口論の末に家を出た妻の沙也佳(瀧本美織)の姿はなかった。  翌日、元春の支店に、沙也佳から洋服などが詰まったスー … 続きを読む

モーニング娘。卒業後の3人が初集結! 高橋愛「自分たちが楽しんじゃいました」

CM2021年2月25日

 ケロッグ新製品「ポップコーン グラノラ」ウェブCM発表会が25日、東京都内で行われ、元モーニング娘。の高橋愛、田中れいな、道重さゆみが出席した。  CMでは、モーニング娘。のヒット曲「LOVEマシーン」の替え歌を3人が披露する。  高橋は … 続きを読む

ももクロ、春らしい衣装で「乾杯!」 高城れに「本麒麟の妖精を意識しました」

CM2021年2月24日

 キリンビール「新しい『本麒麟』体験会」が24日、東京都内で行われ、ももいろクローバーZの百田夏菜子、玉井詩織、高城れにが出席した。  百田はピンク、玉井は白、高城は紫のワンピースで登場した。「今日のファッションのポイント」を聞かれた玉井は … 続きを読む

amazon

page top