嵐・松本潤と相葉雅紀の声が逆転! 互いの声の印象は「渋い」

2016年1月12日 / 15:10
「2人トーク/ピンク」篇

「2人トーク/ピンク」篇

 コーセーコスメポートのヘアケアシリーズ「ジュレーム」新TV-CM「2人トーク/オレンジ」篇、「2人トーク/ピンク」篇に、嵐の松本潤に加えて新たに相葉雅紀が起用され、同シリーズのCMで初共演した。

 第4弾となる今回の「~オレンジ」篇はブランドCMの“先輩”である松本から相葉へ、人の印象にとって髪がいかに大切かを教える。一方「~ピンク」篇では松本と相葉の声が入れ替わり、声によって互いの印象が大きく変わることを実体験している。

 人の印象には、声と共に髪も重要であることを知った2人が、元の声に戻って「ジュレーム!! リラ~ックス!!」と決めぜりふを叫ぶシーンも見どころとなっている。このシーンは松本のアイデアで、「このCMは『ジュレーム!!』と叫ぶところが印象に残るといろいろな人に言われるので、それを2人で言えたらいいなと思っていました。念願がかなってうれしい」と喜んだ。

 撮影では4回目の出演となる松本が相葉を紹介する形でそろって現場入り。シリーズCM初出演となる相葉が笑顔をつくるシーンで「よっしゃ!」と気合十分に臨もうとするも、監督から「そんなに気合を入れなくていいよ」と突っ込まれるなど和やかな雰囲気で撮影が行われた。

 相葉は「松潤がずっとやってきたあの名せりふを、もしかして近くで聞けるのかなとすごく楽しみでした」とCM出演を楽しみにしていたようで、自身初の叫びが絶賛されると「他のメンバーに『ジュレーム!!』を叫んだことを自慢したい」と笑わせた。

 互いの声について松本は「相葉さんは明るいイメージなんだけど、実際の声は意外と渋いんですよ」といい、相葉も「松潤の声もやっぱり渋いですよね。落ち着いてるよね、声が」と印象を語った。

 また、新製品の香りについて相葉は「フルーティーですごくいい匂い。こんな香りの人がフワッと通ったらちょっと好きになるね」と絶賛し、松本も「甘めでかつ華やか、甘いけど甘過ぎない」と高く評価していた。

 新TV-CMは12日から全国でオンエア。


芸能ニュース

(左から)清司麗菜、奈良未遥、北原里英、加藤美南、佐藤杏樹、中村歩加

北原里英、日ハム“逆転優勝”を祝福 自分の始球式で「流れが変わったかな?」

トレンド2016年9月29日

 「新潟米 2016新米収穫 記者発表会」が29日、東京都内で行われ、NGT48の北原里英、加藤美南、佐藤杏樹、奈良未遥、清司麗菜、中村歩加が登壇した。 続きを読む

10年ぶりに来日したデービッド・ベッカム氏

デービッド・ベッカム氏、10年ぶり来日 熊本サッカーU16代表チームを激励

トレンド2016年9月29日

 「マリーナベイ・サンズ 熊本応援フットサルマッチ」が29日、東京都内で行われ、ブランド親善大使のデービッド・ベッカム氏とくまモンが交流マッチを観戦した。 続きを読む

主演の戸塚純貴

男子高校生による脚本・監督作がドラマ化! 堀井新太が高校生の言葉で…

イベント2016年9月29日

 第3回「ドラマ甲子園」大賞受賞作品「変身」の完成披露試写会および記者発表が29日、東京都内で行われ、大賞を受賞し、また脚本・監督を務めた佐藤孝樹、戸塚純貴、堀井新太、松井愛莉、濱田マリが登壇した。  高校生を対象に脚本を募集する本コンテス … 続きを読む

グランプリを受賞した是永瞳

グランプリは173センチで空手2段! 「第1回ミス美しい20代コンテスト」

イベント2016年9月29日

 「第1回ミス美しい20代コンテスト」の受賞者お披露目記者発表会が29日、東京都内で行われ、グランプリの是永瞳ら各賞受賞者と、特別ゲストの武井咲、剛力彩芽、河北麻友子が出席した。  女性が最も美しく咲き誇る20代の中から、エンターテインメン … 続きを読む

infinity1_DSCF3158

フィギュアのグレイシー・ゴールドが新ミューズに 浅田舞も「強くて美しいのは最強」と美貌を絶賛

イベント2016年9月29日

 コーセーのコスメブランド“INFINITY(インフィニティ)”の新ミューズ就任&新商品発表会が29日、東京都内で行われ、アメリカのフィギュアスケート選手のグレイシー・ゴールドと、スポーツキャスターの浅田舞が登壇した。  グレイシーは今年の … 続きを読む

more
page top