嵐・松本潤と相葉雅紀の声が逆転! 互いの声の印象は「渋い」

2016年1月12日 / 15:10
「2人トーク/ピンク」篇

「2人トーク/ピンク」篇

 コーセーコスメポートのヘアケアシリーズ「ジュレーム」新TV-CM「2人トーク/オレンジ」篇、「2人トーク/ピンク」篇に、嵐の松本潤に加えて新たに相葉雅紀が起用され、同シリーズのCMで初共演した。

 第4弾となる今回の「~オレンジ」篇はブランドCMの“先輩”である松本から相葉へ、人の印象にとって髪がいかに大切かを教える。一方「~ピンク」篇では松本と相葉の声が入れ替わり、声によって互いの印象が大きく変わることを実体験している。

 人の印象には、声と共に髪も重要であることを知った2人が、元の声に戻って「ジュレーム!! リラ~ックス!!」と決めぜりふを叫ぶシーンも見どころとなっている。このシーンは松本のアイデアで、「このCMは『ジュレーム!!』と叫ぶところが印象に残るといろいろな人に言われるので、それを2人で言えたらいいなと思っていました。念願がかなってうれしい」と喜んだ。

 撮影では4回目の出演となる松本が相葉を紹介する形でそろって現場入り。シリーズCM初出演となる相葉が笑顔をつくるシーンで「よっしゃ!」と気合十分に臨もうとするも、監督から「そんなに気合を入れなくていいよ」と突っ込まれるなど和やかな雰囲気で撮影が行われた。

 相葉は「松潤がずっとやってきたあの名せりふを、もしかして近くで聞けるのかなとすごく楽しみでした」とCM出演を楽しみにしていたようで、自身初の叫びが絶賛されると「他のメンバーに『ジュレーム!!』を叫んだことを自慢したい」と笑わせた。

 互いの声について松本は「相葉さんは明るいイメージなんだけど、実際の声は意外と渋いんですよ」といい、相葉も「松潤の声もやっぱり渋いですよね。落ち着いてるよね、声が」と印象を語った。

 また、新製品の香りについて相葉は「フルーティーですごくいい匂い。こんな香りの人がフワッと通ったらちょっと好きになるね」と絶賛し、松本も「甘めでかつ華やか、甘いけど甘過ぎない」と高く評価していた。

 新TV-CMは12日から全国でオンエア。


芸能ニュース

初日を迎えた「ジャニーズ・オールスターズ・アイランド」

東山紀之、公演初日にキスマイと“仮面舞踏会” 「ジャニーさんから『ユー出ちゃいなよ』って言われて…」

舞台・ミュージカル2016年12月3日

  舞台「ジャニーズ・オールスターズ・アイランド」の初日公演が3日、東京都内の帝国劇場で行われ、公演前に出演者の玉森裕太、藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)、佐藤勝利(Sexy Zone)、内博貴、東山紀之ほかが囲み取材に応じた。  ジャニ … 続きを読む

劇場外で報道陣に対応した高畑充希

高畑充希、交際質問に「内緒です」と笑顔 舞台あいさつ終了後、報道陣の声掛けに応じる

映画2016年12月3日

 映画『アズミ・ハルコは行方不明』の公開初日舞台あいさつが3日、東京都内で行われ、出演者の蒼井優、高畑充希、太賀、葉山奨之、石崎ひゅーい、松居大悟監督が出席した。  本作は、作家・山内マリコ氏による書き下ろし小説を映画化。地方都市の独身OL … 続きを読む

撮影の苦労を振り返った向井理

向井理、主演作公開も不安を吐露 「僕もまだ完全には理解できていません」

映画2016年12月3日

 映画『RANMARU 神の舌を持つ男~(中略)~鬼灯デスロード編』の公開初日舞台あいさつが3日、東京都内で行われ、出演者の向井理、木村文乃、佐藤二朗、木村多江、財前直見、黒谷友香、永瀬匡、堤幸彦監督が出席した。  ドラマシリーズを経て完成 … 続きを読む

作品への思いを語った松雪泰子

松雪泰子、舞台あいさつで成海璃子に助け舟 「若いころは積極的なところがあった」

映画2016年12月3日

 映画『古都』の初日舞台あいさつが3日、東京都内で行われ、出演者の松雪泰子、橋本愛、成海璃子、葉山奨之、伊原剛志、エンディング曲を担当した新山詩織、Yuki Saito監督が登壇した。  本作は、川端康成の名作小説を現代風にアレンジし、原作 … 続きを読む

新海誠監督(左)と東宝宣伝プロデューサーの弭間友子さん

新海誠監督『君の名は。』宣伝Pをハグで祝福 「作品が遠くまで届いたのは弭間さんのおかげ」

授賞式2016年12月3日

 日経WOMANが各界で最も活躍した働く女性に贈る「ウーマン・オブ・ザ・イヤー2017」授賞式が2日、東京都内で行われ、映画『君の名は。』のメガヒットの立役者である弭間(はずま)友子さんが大賞を受賞。会場には新海誠監督も駆け付け、“ハグ”で … 続きを読む

more

アクセスランキング RANKING

page top