アイドリング!!!、水着姿を披露 酒井瞳「胸がムギュッ」をアピール

2013年7月30日 / 20:42

 (左から)横山ルリカ、河村唯、長野せりな、酒井瞳、伊藤祐奈、石田佳蓮

 アイドリング!!!の6th水着写真集『アイドリング!!!ムギュッとハワイ』発売記念イベントが30日、東京都内で行われ、メンバーの横山ルリカ、河村唯、長野せりな、酒井瞳、伊藤祐奈、石田佳蓮が出席した。

 撮影はハワイで行われ、アイドリング!!!のメンバー20人が水着姿やコスプレ姿を披露している。

 横山は「アイドリング!!!でまさかハワイに行けると思っていなかった。みんな撮影もプライベートもいっぱい楽しんだので“ムギュッと”仲良し感が出た写真集になっていると思う」と笑顔でアピールした。

 酒井は「多分、一枚ぐらいは、私の胸が中心に寄ってムギュッとなっていると思うので、そこを見てほしい」と“セクシー”なお願い。報道陣からの「ムギュッとしたポーズ」のリクエストに「ちょっと待ってくださいよ」と張り切って応じるも、ほかのメンバーたちから「そんなにないですね…」「縦線が出ない」「細マッチョ!」と激しい突っ込みを受けた酒井は「(ムギュッと)ならなかった」とガックリ肩を落としていた。


イベント情報 EVENT

J-POP・ROCK

アイドリング!!!

アイドリング!!!

東京2013/12/8

Willfriends

page top