香取慎吾、次回作で前田敦子と共演!? 「犬も歩けば、映画が当たる」

2012年6月11日 / 14:54

 (左から)前田敦子、広末涼子、木下隆行(TKO)。前田は「自分の歌が映画の主題歌になるのは初めて。本当に感無量です」と語った。 (c)KYODONEWS

 映画「LOVE まさお君が行く!」の完成披露試写会が10日、東京都内で行われ、出演の香取慎吾、広末涼子、成海璃子、大谷健太郎監督ほかが登壇した。

 本作は、テレビ番組の人気コーナーの実話を映画化。ダメ犬と売れない芸人コンビが巻き起こす涙と笑いの騒動を描く。

 犬のまさおと共に会場内を散歩した香取は「犬も歩けば、映画が当たる」と決めた後、「撮影中、まさお君は全く言うことを聞かなくて…。今静かにしているのは奇跡的。でも、涼子ちゃんや璃子ちゃんがそばにいると、こうやっておなかを見せたりするんですよ」と語った。

 また、この日は香取が演じたお笑い芸人の松本秀樹と主題歌を歌った前田敦子がサプライズゲストとして登場し、広末と香取に花束を贈呈した。

 香取から「この中で誰と共演したい?」と問われた前田が、「ぜひ香取さんとご一緒させていただきたいです」と答え、香取が「次回作が決まりました。2人で『LOVE まさお君が行く!』」と応じると、会場から大きな拍手が起きた。

 映画は6月23日から新宿ピカデリーほか全国ロードショー。


芸能ニュースNEWS

「パンダより恋が苦手な私たち」「動物たちの求愛行動が、まさか恋愛テクニックに通じるとは…」「仕事も恋も野生に学べって面白い」

ドラマ2026年1月12日

 「パンダより恋が苦手な私たち」(日テレ系)の第1話が、10日に放送された。  本作は、仕事に恋に人間関係…解決したいなら“野生”に学べ! 前代未聞、動物の求愛行動から幸せに生きるためのヒントを学ぶ新感覚のアカデミック・ラブコメディー。(* … 続きを読む

松本まりか、新ドラマ「元科捜研の主婦」の裏設定明かす 横山裕「沢口靖子さんにお伝えしました」

ドラマ2026年1月12日

 ドラマ「元科捜研の主婦」の記者会見が東京都内で行われ、出演者の松本まりか、横山裕、島袋寛子、佐藤大空、遠藤憲一が登場した。  本作は、テレビ東京と講談社が共同で開発したオリジナルストーリー。かつて“科捜研のエース”と呼ばれた専業主婦・吉岡 … 続きを読む

「身代金は誘拐です」冒頭1分で誘拐が発生  「“誘拐バトルロワイヤル”だ」「謎が深まるばかり」

ドラマ2026年1月9日

 勝地涼と瀧本美織がW主演するドラマ「身代金は誘拐です」(読売テレビ・日本テレビ系)の第1話が、8日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、娘を誘拐された夫婦が「娘の命を救うために、他人の子どもを誘拐できるか?」という極限の … 続きを読む

「夫に間違いありません」“聖子”松下奈緒がけなげで泣ける 「“夫”安田顕がクズ過ぎる」「早く離れた方がいい」

ドラマ2026年1月6日

 松下奈緒が主演するドラマ「夫に間違いありません」(カンテレ・フジテレビ系)の第1話が、5日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、主人公・朝比聖子(松下)が夫の遺体を誤認し、保険金を受け取った後に、死んだはずの夫が帰還する … 続きを読む

松下奈緒「今年は健康第一で、いい年にしたい」  安田顕、ちゃんみな愛を爆発「表現者として衝撃を受けた」

ドラマ2026年1月5日

 ドラマ「夫に間違いありません」の制作発表が5日、東京都内で行われ、出演者の松下奈緒、桜井ユキ、宮沢氷魚、安田顕が登場した。  本作は、主人公・朝比聖子(松下)が夫の遺体を誤認し、保険金を受け取った1年後に死んだはずの夫が帰還するところから … 続きを読む

Willfriends

page top