川島海荷、初アルバイトでいきなり店長に就任 「初めてなんで緊張してます」

2012年6月11日 / 19:50

 一日店長として初めて名刺交換を行った川島海荷 (c)KYODONEWS

 女優の川島海荷が11日、東京都内のK・SWISS FLAGSHIP STORE HARAJUKUで行われた、「1日店長にチャレンジ!」イベントに登場した。

 今春、明治大学に入学し「アルバイトをしてみたいと思っていた」という川島は、「アルバイトは憧れでしたが、今日は初めてなので緊張しています」と話し、店内での接客にチャレンジした。

 K・SWISSの洋服については、「この前、大学の体育の授業の時に着ました。周りのみんなはジャージーやスエットを着ていましたが、そこは気を抜かずにいきました。これからは半袖を着ることが多くなるので、私服でも着ていきたいと思います」と笑顔でコメントした。

 また、春夏モデルのカタログ撮影を行ったことについて、「本当にかわいい洋服がいっぱいでウキウキワクワクでした。(所属しているパフォーマンスユニット)9nine(ナイン)のメンバーとも撮影したので、全員ノリノリでダンスの振りをしながら撮影してました。たくさん撮影したので、いろいろな写真があるので見てください」とPRした。


芸能ニュースNEWS

「スクープのたまご」通報かスクープか…週刊誌記者が直面  「『週刊千石』はいいチーム」「人脈と信頼が大切」

ドラマ2025年12月17日

 奥山葵が主演するドラマ「スクープのたまご」(TBS系)の第11話が、16日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、大手出版社の「週刊誌」の編集部を舞台に、1人の若き新人記者・信田日向子(奥山)の目を通して“週刊誌の存在意義 … 続きを読む

「新東京水上警察」最終回、ラストの意味深な人影に考察合戦展開 「まさか黒木? 続編あるのか?」「続編は礼子が刑事に?」

ドラマ2025年12月17日

 佐藤隆太が主演するドラマ「新東京水上警察」(フジテレビ系)の最終話が、16日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、水上警察を題材にし、佐藤隆太演じる碇拓真刑事と水上警察署のチームが、東京の海や川を警備艇で駆け巡り事件を追う、大 … 続きを読む

「娘の命」“沙織”新川優愛の狂気が爆発 「レイコの孤独が胸に刺さった」「復讐に成功してほしい」

ドラマ2025年12月17日

 齊藤京子と水野美紀がW主演するドラマ「娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?」(カンテレ・フジテレビ系)の第11話が、16日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、55歳の母・篠原玲子(水野)が、壮絶なイジメで娘を死に追い … 続きを読む

「ちょっとだけエスパー」「また野木亜希子さんの脚本にやられた」「結局、生きていくことが最大のミッションなんだな」

ドラマ2025年12月17日

 「ちょっとだけエスパー」(テレビ朝日系)の第9話(最終話)が、16日に放送された。  本作は、会社をクビになり、人生詰んだサラリーマン(大泉洋)が、“ちょっとだけエスパー”になって世界を救う姿を描く完全オリジナルのSFラブロマンス。脚本は … 続きを読む

「終幕のロンド -もう二度と、会えないあなたに-」「一体どんな終幕を迎えることになるのか」「この脚本だと、演者の皆さんは大変だと思う」

ドラマ2025年12月16日

 「終幕のロンド -もう二度と、会えないあなたに-」(カンテレ・フジテレビ系)の第10話が、15日に放送された。  本作は、妻を亡くし、幼い息子を男手一つで育てるシングルファーザーで、遺品整理人の鳥飼樹(草なぎ剛)が、遺品整理会社の仲間たち … 続きを読む

Willfriends

page top