板野友美、前田敦子の卒業時期については無言 柏木由紀は自他共に認める“雨女”

2012年5月18日 / 20:51

 セブン&アイグループ「レインスタイルコレクション」発表会が18日、東京都内で開催され、イメージキャラクターの板野友美、フレンチ・キスの柏木由紀、高城亜樹、倉持明日香が登場した。

 高城は「いつもビニール傘を使っているが、去年は梅雨の時期に3、4本無くしてしまった」と“うっかり”ぶりを告白し、「今回はお気に入りの傘を買いたい」とPR。

 一方、倉持は「お気に入りは、お母さんの水玉模様の傘で『一緒に使おうね』と言いながらほぼ私が使ってます」と明かし、「母に(今回のレインスタイルコレクションから)プレゼントするのもいいですね」と語った。

 また、自他共に認める“雨女”だという柏木は、イベントの直前まで大雨が降っていたことについて「かなり今日、本領を発揮した。レインスタイルのキャラクターを務めることが一つの夢だったのでかなえることができてうれしい」と笑顔を見せた。

 雨の日のオフの過ごし方について倉持が「スーパーに買い物に行きます。食材の買い出しとか…」と語ると、「買い物っていったら(普通)洋服とか(じゃないの)」と板野が突っ込む一幕もあった。

 最後に、前田敦子の卒業時期が前日発表されたことについて「何か話したか」という質問が板野に飛んだが、板野は何も答えずに会場を後にした。


芸能ニュースNEWS

「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」「楓(山崎紘菜)が牧野(奥野壮)を撃った時にそうだと思った」 「日本にどんだけシリアルキラーがいるんだよ」

ドラマ2026年9月10日

 「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第11話が9日に放送された。  本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ(関水渚)の物 … 続きを読む

「GTO」“柏原”生見愛瑠の活躍ぶりに反響「完全にGTKだった」 「TC命名のシーンは泣いた」「鬼塚と冬月先生のバトルを思い出した」

ドラマ2026年9月8日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第8話が、7日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、1998年に放送されて人気を博した学園ドラマ「GTO」が連続ドラマとして復活。50代になった“GTO(グレ … 続きを読む

石橋静河「お祭りが始まった」 連続テレビ小説「ブラッサム」第1週試写会見

ドラマ2026年9月7日

 9月7日、東京都内のNHKで2026年後期の連続テレビ小説「ブラッサム」の第1週試写が行われ、主演の石橋静河を始め、出演者の加賀まりこ、松たか子、国仲涼子、渡部篤郎がメディアの取材に応じた。  連続テレビ小説「ブラッサム」は、明治、大正、 … 続きを読む

日曜劇場「VIVANT」「堺雅人さんの演技力すごいよね」「リュウは野崎(阿部寛)の味方と読んだ」

ドラマ2026年9月7日

 「VIVANT」(TBS系)の第17話が6日に放送された。  本作は、2023年夏、日本中を熱狂させたドラマの続編。乃木憂助(堺雅人)の冒険には、まだ続きがあった。前作のラストシーンから直結する物語。“世界を巻き込む大きな渦”が、ついに別 … 続きを読む

「一次元の挿し木」最終話 “七瀬悠”山田涼介の笑顔に「安心した」 「“牛尾”吉原光夫も哀れな存在だった」「悲しきモンスター」

ドラマ2026年9月7日

 山田涼介が主演するドラマ「一次元の挿し木」(読売テレビ・日本テレビ系)の最終話が、6日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、松下龍之介氏の同名小説が原作。ヒマラヤ山中で発掘された200年前の人骨が、失踪した妹のDNAと完 … 続きを読む

page top