香取慎吾、広末の手作り弁当に大喜び 「今日まで頑張ってきてよかった」

2012年6月23日 / 14:45

 映画で兄妹役を演じた広末涼子(左)と木下隆行(TKO) (c)KYODONEWS

 映画「LOVE まさお君が行く!」の初日舞台あいさつが23日、東京都内で行われ、出演の香取慎吾、広末涼子、成海璃子、光石研、大谷健太郎監督ほかが登壇した。

 本作は、実話を基に、売れない芸人とダメ犬がテレビ番組の収録で繰り広げるハプニングの数々と、2人の固い友情を描いたハートフルコメディー。

 香取は「この映画でたくさんの笑顔が日本中にあふれればいいと思う」とあいさつ。広末と成海も「元気になれる映画」とアピールした。

 また、売れない芸人が主人公の映画にちなみ「売れるために努力したこと」を聞かれた香取は、「ずっとスターなんで…」ととぼけた後、「応援してくださるファンのことを、この映画の主題歌と同じように『君は僕だ』と思っている。これからももっと売れたい」と語り、会場の笑いを誘った。

 最後に広末から、前日の夜から仕込み、この日も早起きして作ったという手作り弁当をサプライズで渡された香取は、「本当に? うれしい」とその場で食べ始め、「おいしい。広末涼子ですよー。今日まで頑張ってきてよかった」と満面に笑みを浮かべた。


芸能ニュースNEWS

宇宙Six、元メンバー原翔太の結婚を祝福 山本亮太「発表の30分前に連絡がきて…」

舞台・ミュージカル2020年7月12日

 舞台「トムとディックとハリー」取材会が10日、東京都内で行われ、出演者でジャニーズJr.内のグループ宇宙Sixの江田剛、山本亮太、原嘉孝が出席した。  本作は、3兄弟に次から次へと巻き起こる騒動をユーモラスかつスリリングに描いたコメディー … 続きを読む

「MIU404」菅田将暉のサプライズ出演に反響 「ゴールドメンツがそろいまくり」

ドラマ2020年7月11日

 綾野剛と星野源がW主演する、金曜ドラマ「MIU404」(TBS系)の第3話が10日に放送された。  本作は、警視庁の働き方改革の一環で作られた臨時部隊「機動捜査隊」を舞台に、刑事の伊吹藍(綾野)と志摩一未(星野)がバディとなって犯人逮捕に … 続きを読む

NEWS増田「手越ふざけるなー」と爆発 千鳥・ノブ「いつまで二日酔いで来るんだ、大悟」

テレビ2020年7月10日

 NEWSの増田貴久、お笑いコンビ・千鳥のノブほかが9日に放送された「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)の人気企画「グルメチキンレース ゴチになります!」に出演。ゲームの対決の中で、NEWSメンバーの減少を嘆く場面があった。  番組 … 続きを読む

「BG」木村拓哉、岡田義徳&平泉成と久々の共演 「本物の演技はこんなに人を引き込む」と絶賛の声

ドラマ2020年7月10日

 木村拓哉が主演するドラマ「BG~身辺警護人~」(テレビ朝日系)の第4話が9日に放送された。  本作は、2018年1月期に放送されたドラマのシーズン2。木村演じる島崎章が、“利益優先”の組織を飛び出し、私設ボディーガードとして活躍する姿を描 … 続きを読む

佐藤浩市「あまりにも知らないことが多過ぎた」 渡辺謙「災害時に大事なのは現場の声」

映画2020年7月10日

 映画『Fukushima50』カムバック上映舞台あいさつが9日、東京都内で行われ、出演者の佐藤浩市と渡辺謙が出席した。  本作は、2011年の東日本大震災の際に起きた福島第1原発事故で、被害を食い止めるべく戦い続けた50人の作業員たちの姿 … 続きを読む

page top