ピース綾部、平日夜に“ラブ充電”  「全ての“メーカー”に対応できる」

2015年2月19日 / 15:36

(前列左から)又吉直樹、綾部祐二、渡辺直美、近藤春菜、箕輪はるか、(後列左から)中田敦彦、藤森慎吾、小杉竜一、吉田敬、大悟、ノブ

 BSテレビ局「Dlife」の新トークバラエティー番組「ラジオな2人」制作発表会が19日、東京都内で行われ、ピース(綾部祐二、又吉直樹)、オリエンタルラジオ(藤森慎吾、中田敦彦)、千鳥(大悟、ノブ)、ブラックマヨネーズ(小杉竜一、吉田敬)ほかが出席した。

 同番組では、人気の吉本芸人が息の合ったコンビならではの楽しいトークを日替わりで展開する。

 番組オンエア時間にちなみ“平日の夜の過ごし方”を聞かれた綾部は「映画を見ることもあれば、デートの流れで大人の遊びに行くことも。千葉や埼玉の国道沿いで“ラブ充電”できる所があるので、そこでたまに…。(相手は)さまざまな方。熟した方ももちろんいます」とマシンガントーク。

 周囲から「(相手を)一人に絞れや!」と突っ込まれると、綾部は「僕は全ての“メーカー”に対応できるので」と開き直り、さらに小杉からも「おかみさんみたいな黒電話タイプでも大丈夫?」と突っ込まれ笑いを誘った。

 一方、“チャラ男”キャラの藤森は、「平日夜は割と家にいることが多い。家で“ラブ充電”しています」と交際中の田中みな実アナウンサーを思わせるコメント。クリスマスイブに藤森宅を突撃したという大悟が「あの人がサンタの格好をしていたので、台所でケツぐらいは触ったよ」と爆弾発言するも、藤森は「“みんなの(みな実)”って(自分で)言っちゃってるからしょうがない」と受け流しつつ、「今年はクラブにも通って“チャラ男”を取り戻します」とキャラ奪還を宣言していた。

 番組は、3月2日午後11時から、毎週月曜~金曜レギュラー放送スタート。ピースの出演する先行放送スペシャルは2月23日、午後2時にオンエア。

 


芸能ニュースNEWS

「#リモラブ」波瑠と間宮祥太朗のデートに反響 「2人が初々しくて、胸キュンがすごい」

ドラマ2020年10月29日

 波瑠が主演するドラマ「#リモラブ ~普通の恋は邪道~」(日本テレビ系)の第3話が、28日に放送された。  本作は、恋愛をさぼってきた“おひとりさま”の産業医・大桜美々(波瑠)が、SNS上で知り合った顔も名前も分からない相手「檸檬(れもん) … 続きを読む

広瀬すず、新製品発表会で一人四役 司会、宣伝部長、ゲスト女優…

イベント2020年10月28日

 富士フイルム「instax“チェキ” 広瀬すず“ひとり”新製品発表会」が28日、オンライン配信され、同社イメージキャラクターの女優の広瀬すずが登場した。  配信では、広瀬が一人四役で新製品「instax SQUARE SQ1」の魅力をPR … 続きを読む

新婚・山崎ケイ、夫とのノロケ話を披露 「好きなところ聞いたらまず『顔』って言う」

授賞式2020年10月28日

 「第33回 日本メガネベストドレッサー賞」表彰式が27日、東京都内で行われ、芸人部門を“よしもとメガネ選抜”の橋本直(銀シャリ)、稲田直樹(アインシュタイン)、山崎ケイ(相席スタート)、昴生と亜生(ミキ)が受賞した。  橋本は「漫才師も、 … 続きを読む

中井貴一「俳優をここまで続けるとは思わなかった」 「日本メガネベストドレッサー賞」受賞

授賞式2020年10月28日

 今、眼鏡の最も似合う各界の著名人に贈られる「第33回 日本メガネベストドレッサー賞」表彰式が27日、東京都内で行われ、受賞者の中井貴一、吉田羊、滝藤賢一、藤田ニコルほかが登壇した。  芸能界部門(男性)で受賞した中井は、約60本の眼鏡を所 … 続きを読む

有村架純主演の「姉ちゃんの恋人」に視聴者涙 「あんなかわいい弟たちが待ってるなら、すぐ家に帰る」

ドラマ2020年10月28日

 有村架純が主演する新ドラマ「姉ちゃんの恋人」(カンテレ・フジテレビ系)の初回が、27日に放送された。  本作は、高校3年生のときに事故で両親を亡くし、ホームセンターで働きながら3人の弟を養う“肝っ玉姉ちゃん”安達桃子(有村)が、職場で偶然 … 続きを読む

page top