宮澤佐江、フォトブック発売も「色気が出せない」 SNH48移籍後の思いをつづる

2015年2月17日 / 19:24

 フォトブックの発売記念イベントを行った宮澤佐江

 SNH48とSKE48を兼任する宮澤佐江の最新フォトブック『涙の行方』の発売記念イベントが17日、東京都内で行われた。

 この日のイベントは1500人分が完売した。囲み取材に応じた宮澤は「人生の中でもすごく濃い時間を過ごさせてもらったSNH48になってからの約2年半を、私のファンの方やまだ私を知らない人にも文章で伝えたいと思って写真集ではなくフォトブックにしました」とアピールした。

 SNH48移籍後からの激動と苦悩の日々を赤裸々に語っているという。「まだ早いかなと思いましたが、今、日本でお仕事ができる幸せもあって、このタイミングで話せたらと思って。(表紙の涙は)本当に流しました。この時どういう思いで涙を流したかは中に全部書いてあるので、見てもらえればと思います」と思いを語った。

 小豆島で行われた撮影については「そこにあるエンジェルロードという所にどうしても行きたくて。潮が引いた際にできる道を大切な人や好きな人と一緒に渡るとハッピーになれるロマンチックな場所なんです」と乙女心をのぞかせた。

 自身の“ハッピー”については「いつか、すてきな人が見つかったら一緒に行きたい。30歳までには見つけたいです」と笑顔を見せた。

 また、写真部分では「セクシーショットも何枚か撮れたらいいなとスタッフさんと話していて頑張ったんですけど、どうしても色気が出せなくて」といい、お気に入りの一枚に挙げたバストが強調されたショットについて「素晴らしい水着に出会えたことで奇跡のショットが撮れました」と笑わせた。


芸能ニュースNEWS

吉田鋼太郎「田中圭が止まらない」 『劇場版おっさんずラブ』のシリーズ化を希望

映画2019年8月23日

 『劇場版おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~』初日舞台あいさつが23日、東京都内で行われ、出演者の田中圭、林遣都、内田理央、金子大地、伊藤修子、児嶋一哉、沢村一樹、志尊淳、眞島秀和、大塚寧々、吉田鋼太郎と瑠東東一郎監督が登壇した。 … 続きを読む

りゅうちぇる、生きづらさを感じた過去を語る 「自分を偽ったりもしたけど結局孤独だった」

トレンド2019年8月23日

 「True Colors Festival-超ダイバーシティ芸術祭-」記者会見が23日、東京都内で行われ、アンバサダーに就任した、作家・スポーツライターの乙武洋匡氏、タレントのりゅうちぇる、IVAN、ラブリが出席した。 続きを読む

竹中直人「映画館を出たら街が荒野に見えるはず」 「この映画は『許されざる者』を超えている」

映画2019年8月23日

 映画『荒野の誓い』のトークイベントが23日、東京都内で行われ、俳優の竹中直人が登場した。  本作は、退役間近の陸軍大尉(クリスチャン・ベール)、家族を殺された未亡人(ロザムンド・パイク)、死期が迫るシャイアン族の族長(ウェス・ステューディ … 続きを読む

星野源のサプライズ登場にファン歓喜 6年ぶりの主演映画は「すてきな喜劇になった」

映画2019年8月23日

 映画『引っ越し大名』公開直前イベントが23日、東京都内で行われ、お笑いコンビ・ずんの飯尾和樹とキャイ~ンのウド鈴木が出席した。  本作は、引っ越し奉公に任命された姫路藩の引きこもり侍・片桐春之介(星野源)が、お国の一大事を救うため、超難関 … 続きを読む

蒼井優、結婚祝福に「ありがとうございます」 池松壮亮、ピエール瀧への思いを語る

映画2019年8月23日

 映画『宮本から君へ』完成披露舞台あいさつが22日、東京都内で行われ、出演者の池松壮亮、蒼井優、井浦新、一ノ瀬ワタル、真利子哲也監督、原作の新井英樹氏が登壇した。  本作は、新井氏の伝説的漫画を実写映画化。金なしコネなし勝ち目なし…。でも情 … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top