宮澤佐江、フォトブック発売も「色気が出せない」 SNH48移籍後の思いをつづる

2015年2月17日 / 19:24

 SNH48とSKE48を兼任する宮澤佐江の最新フォトブック『涙の行方』の発売記念イベントが17日、東京都内で行われた。

 この日のイベントは1500人分が完売した。囲み取材に応じた宮澤は「人生の中でもすごく濃い時間を過ごさせてもらったSNH48になってからの約2年半を、私のファンの方やまだ私を知らない人にも文章で伝えたいと思って写真集ではなくフォトブックにしました」とアピールした。

 SNH48移籍後からの激動と苦悩の日々を赤裸々に語っているという。「まだ早いかなと思いましたが、今、日本でお仕事ができる幸せもあって、このタイミングで話せたらと思って。(表紙の涙は)本当に流しました。この時どういう思いで涙を流したかは中に全部書いてあるので、見てもらえればと思います」と思いを語った。

 小豆島で行われた撮影については「そこにあるエンジェルロードという所にどうしても行きたくて。潮が引いた際にできる道を大切な人や好きな人と一緒に渡るとハッピーになれるロマンチックな場所なんです」と乙女心をのぞかせた。

 自身の“ハッピー”については「いつか、すてきな人が見つかったら一緒に行きたい。30歳までには見つけたいです」と笑顔を見せた。

 また、写真部分では「セクシーショットも何枚か撮れたらいいなとスタッフさんと話していて頑張ったんですけど、どうしても色気が出せなくて」といい、お気に入りの一枚に挙げたバストが強調されたショットについて「素晴らしい水着に出会えたことで奇跡のショットが撮れました」と笑わせた。


芸能ニュースNEWS

「時すでにおスシ!?」“みなと”永作博美と“大江戸”松山ケンイチの関係性に反響 「まさかのラストに笑った」「2人がかわいかったので感無量」

ドラマ2026年6月10日

 永作博美が主演するドラマ「時すでにおスシ!?」(TBS系)の最終話が、9日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、子育てを終え、50歳で久しぶりに“自分の時間”と向き合うことになった主人公・待山みなと(永作)が、第2の人生 … 続きを読む

「リボーン~最後のヒーロー~」「“高橋一生劇場”お見事でした」「謎を残したラストだったのでいろいろと想像するのも楽しい」

ドラマ2026年6月10日

 「リボーン~最後のヒーロー~」(テレビ朝日系)の第9話(最終話)が、9日に放送された。  本作は、富と名声を手に入れた上層社会に生きる男・根尾光誠(高橋一生)が、ある日突然、下町の商店街で暮らす野本英人(高橋・二役)に転生。しかも、そこは … 続きを読む

「サバ缶、宇宙へ行く」“瑠夏”伊東蒼たちの発表シーンに号泣 「素晴らしい発表に涙」「先輩から後輩への伝承だね」

ドラマ2026年6月9日

 北村匠海が主演するドラマ「サバ缶、宇宙へ行く」(フジテレビ系)の第9話が、8日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  JAXAによる宇宙日本食候補への選出から1年半。朝野峻一(北村)と宇宙食サバ缶プロジェクトの開発を行ってきた寺尾 … 続きを読む

日曜劇場「GIFT」「こういう展開にする必要はあったのか」「普通に涼さんと人香ちゃん(有村架純)が幸せになるところが見たかった」

ドラマ2026年6月8日

 日曜劇場「GIFT」(TBS系)の第9話が7日に放送された。  本作は、パラスポーツの車いすラグビーを舞台に、弱小チームに立ちはだかる難問の答えを導き出しながら、本気で心と体をぶつけ合うことで仲間、家族の大切さ、そして愛を知っていく。暗闇 … 続きを読む

「タツキ先生は甘すぎる!」“タツキ”町田啓太と“蒼空”山岸想のシーンが「切なかった」 「昔のタツキみたいな親はたくさんいる」「蒼空の気持ちも分かる」

ドラマ2026年6月8日

 町田啓太が主演するドラマ「タツキ先生は甘すぎる!」(日本テレビ系)の第9話が、6日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、学校に行きたくない子どもたちが安心して過ごせる居場所“フリースクール”を舞台としたヒューマンドラマ。 … 続きを読む

page top