宮澤佐江、フォトブック発売も「色気が出せない」 SNH48移籍後の思いをつづる

2015年2月17日 / 19:24

 SNH48とSKE48を兼任する宮澤佐江の最新フォトブック『涙の行方』の発売記念イベントが17日、東京都内で行われた。

 この日のイベントは1500人分が完売した。囲み取材に応じた宮澤は「人生の中でもすごく濃い時間を過ごさせてもらったSNH48になってからの約2年半を、私のファンの方やまだ私を知らない人にも文章で伝えたいと思って写真集ではなくフォトブックにしました」とアピールした。

 SNH48移籍後からの激動と苦悩の日々を赤裸々に語っているという。「まだ早いかなと思いましたが、今、日本でお仕事ができる幸せもあって、このタイミングで話せたらと思って。(表紙の涙は)本当に流しました。この時どういう思いで涙を流したかは中に全部書いてあるので、見てもらえればと思います」と思いを語った。

 小豆島で行われた撮影については「そこにあるエンジェルロードという所にどうしても行きたくて。潮が引いた際にできる道を大切な人や好きな人と一緒に渡るとハッピーになれるロマンチックな場所なんです」と乙女心をのぞかせた。

 自身の“ハッピー”については「いつか、すてきな人が見つかったら一緒に行きたい。30歳までには見つけたいです」と笑顔を見せた。

 また、写真部分では「セクシーショットも何枚か撮れたらいいなとスタッフさんと話していて頑張ったんですけど、どうしても色気が出せなくて」といい、お気に入りの一枚に挙げたバストが強調されたショットについて「素晴らしい水着に出会えたことで奇跡のショットが撮れました」と笑わせた。


芸能ニュースNEWS

「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」「磯貝さん(横山裕)が救われる結末であってほしい」「原作のあるドラマがこんなに楽しみなのは久しぶり」

ドラマ2026年8月27日

 「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第9話が26日に放送された。  本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ(関水渚)の物 … 続きを読む

「クロスロード ~救命救急の約束~」「桐生先生(磯村勇斗)がかっこよ過ぎる。あんな先生と一緒に働きたい」「特撮ヒーロー出身の知念英和くんと井内悠陽くんの絡みがよかった」

ドラマ2026年8月26日

 「クロスロード ~救命救急の約束~」(テレビ朝日系)の第8話が25日に放送された。  本作は、救命救急医療の最前線でもがく、救命医の遥(今田美桜)、救急隊員の渋川(寛一郎)、警察官の横峯(泉澤祐希)らの正義と成長を描く本格医療ドラマ。(※ … 続きを読む

「GTO」生徒に寄り添う“鬼塚”反町隆史は「やっぱりグレート」 「AIでは解決しないもの、頼れる存在に気付けてよかった」

ドラマ2026年8月25日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第6話が、24日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、1998年に放送されて人気を博した学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった … 続きを読む

「一次元の挿し木」裏切り者が判明し「ショック」「信じてたのに」 ラストに衝撃の展開「撃たれたのは誰!?」

ドラマ2026年8月24日

 山田涼介が主演するドラマ「一次元の挿し木」(読売テレビ・日本テレビ系)の第8話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、松下龍之介氏の同名小説が原作。ヒマラヤ山中で発掘された200年前の人骨が、失踪した妹のDNAと … 続きを読む

日曜劇場「VIVANT」「やっぱり野崎は裏切っていなかった。阿部寛が悪役なわけないよな」「こういう役をやらせたら濱田岳の右に出る者はいない」

ドラマ2026年8月24日

 「VIVANT」(TBS系)の第15話が23日に放送された。  本作は、2023年夏、日本中を熱狂させたドラマの続編。乃木憂助(堺雅人)の冒険には、まだ続きがあった。前作のラストシーンから直結する物語。“世界を巻き込む大きな渦”が、ついに … 続きを読む

page top