宮澤佐江、フォトブック発売も「色気が出せない」 SNH48移籍後の思いをつづる

2015年2月17日 / 19:24

 SNH48とSKE48を兼任する宮澤佐江の最新フォトブック『涙の行方』の発売記念イベントが17日、東京都内で行われた。

 この日のイベントは1500人分が完売した。囲み取材に応じた宮澤は「人生の中でもすごく濃い時間を過ごさせてもらったSNH48になってからの約2年半を、私のファンの方やまだ私を知らない人にも文章で伝えたいと思って写真集ではなくフォトブックにしました」とアピールした。

 SNH48移籍後からの激動と苦悩の日々を赤裸々に語っているという。「まだ早いかなと思いましたが、今、日本でお仕事ができる幸せもあって、このタイミングで話せたらと思って。(表紙の涙は)本当に流しました。この時どういう思いで涙を流したかは中に全部書いてあるので、見てもらえればと思います」と思いを語った。

 小豆島で行われた撮影については「そこにあるエンジェルロードという所にどうしても行きたくて。潮が引いた際にできる道を大切な人や好きな人と一緒に渡るとハッピーになれるロマンチックな場所なんです」と乙女心をのぞかせた。

 自身の“ハッピー”については「いつか、すてきな人が見つかったら一緒に行きたい。30歳までには見つけたいです」と笑顔を見せた。

 また、写真部分では「セクシーショットも何枚か撮れたらいいなとスタッフさんと話していて頑張ったんですけど、どうしても色気が出せなくて」といい、お気に入りの一枚に挙げたバストが強調されたショットについて「素晴らしい水着に出会えたことで奇跡のショットが撮れました」と笑わせた。


芸能ニュースNEWS

「リボーン~最後のヒーロー~」「あの商店街は何をしても滅びる運命というか」「全員がハッピーになるような道はないのかなぁ」

ドラマ2026年5月27日

 「リボーン~最後のヒーロー~」(テレビ朝日系)の第7話が、26日に放送された。  本作は、富と名声を手に入れた上層社会に生きる男・根尾光誠(高橋一生)が、ある日突然、下町の商店街で暮らす野本英人(高橋=二役)に転生。しかも、そこは2012 … 続きを読む

「時すでにおスシ!?」“立石”佐野史郎の生き方に反響 「人生は“遊び心”と“冒険心”が大事」「勇気をもらった」

ドラマ2026年5月27日

 永作博美が主演するドラマ「時すでにおスシ!?」(TBS系)の第8話が、26日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、子育てを終え、50歳で久しぶりに“自分の時間”と向き合うことになった主人公・待山みなと(永作)が、第2の人 … 続きを読む

「サバ缶、宇宙へ行く」サバ缶が宇宙日本食の候補に選出 「少しずつ宇宙に近付いている」「1期生全員の集合は泣いた」

ドラマ2026年5月26日

 北村匠海が主演するドラマ「サバ缶、宇宙へ行く」(フジテレビ系)の第7話が、25日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、福井県の水産高校の生徒たちが、世代を超えて“宇宙食開発”という夢に挑戦した実話をもとに描くオリジナルス … 続きを読む

 日曜劇場「GIFT」「涼(山田裕貴)が心臓の病気? 伍鉄(堤真一)が逆恨みでたたかれる? もう8話だよ。大丈夫なの」「和解の話かと思ったら誤解の話だった」

ドラマ2026年5月25日

 日曜劇場「GIFT」(TBS系)の第7話が24日に放送された。  本作は、パラスポーツの車いすラグビーを舞台に、弱小チームに立ちはだかる難問の答えを導き出しながら、本気で心と体をぶつけ合うことで仲間、家族の大切さ、そして愛を知っていく。暗 … 続きを読む

「タツキ先生は甘すぎる!」“タツキ”町田啓太と“蒼空”山岸想が対面へ 「タツキと蒼空は亀裂が深い」「教育的虐待は線引きが難しい」

ドラマ2026年5月24日

 町田啓太が主演するドラマ「タツキ先生は甘すぎる!」(日本テレビ系)の第7話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、学校に行きたくない子どもたちが安心して過ごせる居場所“フリースクール”を舞台としたヒューマンドラマ … 続きを読む

page top