泉谷しげる、牙狼シリーズ初参加  アクションシーンに「気持ちいい」

2015年2月4日 / 14:53

(左から)雨宮慶太監督、黒木桃子、泉谷しげる、南里美希、栗山航、松野井雅、井上正大

 “魔戒騎士”と魔獣の戦いを描く『牙狼<GARO>-GOLD STORM-翔』劇場版完成披露試写会&ドラマ制作発表が4日、東京都内で行われ、栗山航、南里美希、泉谷しげる、黒木桃子、雨宮慶太監督ほかが登壇した。

 4月にスタートする「牙狼<GARO>」の新テレビシリーズ、およびその前日譚を描く劇場版で、移動式のケバブ屋を営む謎の男D・リンゴを演じる泉谷は、これが牙狼シリーズ初参加。自身の役について“謎の多いキャラクター”としながらも「完成品を見させてくれないから分からない。なんか問題でもあるのかね?」と早速毒舌を披露。メガホンを取る雨宮監督については「すごく楽。せりふをボンボン切ってくれるからせりふを覚えなくていいの。名監督だ!」と冗談交じりに絶賛した。

 また、アクションシーンもあるという泉谷は「この監督は容赦ねーから、意外とNGにもうるさいし、こだわるんだよな」とボヤキながらも「この年齢でアクションらしきものをさせてもらえるというのがありがたい」と感謝した。「老け込むと、大体老人役やベッドに横たわっているような役しかこないから。『走れー』とか言われると気持ちいいよな。足腰大変だけどさ」と充実感をにじませた。

 そんな泉谷と劇中でパートナーを組む黒木は「初めてお会いするときは、怖くてビビッていたけど、実際にお会いするととても優しくて…」とすっかり打ち解けた様子。それに対し泉谷は「優しいだけじゃねーだろ。(黒木の)おっぱいばっかり見てるんだけどな、俺」とエロ全開のコメントで、会場の笑いを誘った。

 映画は3月28日に公開。

 


芸能ニュースNEWS

田中みな実「毎日メロンを1玉食べています」 ブレーク報道は「たたき落とすためのフリ」

テレビ2020年7月6日

 フリーアナウンサーの田中みな実、ミルクボーイの内海崇と駒場孝ほかが、5日放送の情報番組「サンデー・ジャポン」(TBS系)に出演した。  ドラマ「M 愛すべき人がいて」で癖の強い役を演じ、話題となっている田中。番組では、次のドラマ出演をめぐ … 続きを読む

昨年結婚のぺこぱ松陰寺「不倫はしない」 東野幸治「Wさんもそんなん言ってたわ」

テレビ2020年7月6日

 お笑いコンビ・ぺこぱの松陰寺太勇、東野幸治、後藤輝基、弁護士の北村晴男氏が5日放送の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に出演した。  番組では、芸能人が恐妻家エピソードを披露する「気の毒な夫ナンバーワン決定戦」を開催した。  昨年 … 続きを読む

「M 愛すべき人がいて」最終回 「やっぱりあゆの曲は神」の声

ドラマ2020年7月5日

 安斉かれんと三浦翔平がW主演する土曜ナイトドラマ「M 愛すべき人がいて」(テレビ朝日系)の第7話が4日に放送された。  本作は、歌姫・浜崎あゆみの誕生に秘められた出会いと別れを描く物語。最終回となる第7話では、スターへの階段を駆け上がるア … 続きを読む

「未満警察」中島健人&平野紫耀の本格アクションに絶賛 “裸”シーン定番化の声も

ドラマ2020年7月5日

 Sexy Zoneの中島健人とKing & Princeの平野紫耀がW主演するドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」(日本テレビ系)の第2話が4日に放送された。  本作は、警察学校を舞台に、理論派の本間快(中島)と体力派の一ノ瀬次郎(平 … 続きを読む

山里亮太、妻・蒼井優のラブシーンを「一緒に見た」 中居正広「僕は女優さんとは付き合えない」

テレビ2020年7月4日

 お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、3日放送のバラエティー番組「中居正広の金曜日のスマイルたちへスペシャル」(TBS系)にゲストとして出演した。  番組では、山里のデビューから現在に至るまでの軌跡を、約20年分のお宝映像とともに … 続きを読む

page top