板野友美、TAKAHIROとの結婚報道をあらためて否定  「真実を伝えられてよかった」

2015年1月21日 / 15:32

イベントに登場した板野友美(右)とキンタロー。

 映画『ビッグ・アイズ』の公開記念イベントが21日、東京都内で行われ、板野友美とキンタロー。がゲストとして出席した。

 この日、キンタロー。は映画のポスターに使用されている絵画そっくりの“ゴースト・キンタロー。”として登場。板野と並んだことで前田敦子の物まねも披露したが、板野は「(前田が)卒業してずいぶんたつから、そろそろ卒業したらどうですか? ちょっと古いかなと思います」とばっさり斬り捨てた。

 さらに「新ネタが見たい」とリクエストされたキンタロー。は鈴木奈々の物まねも発表。先日、芹那とグアム旅行した際の水着の写真を公開し、ネットで話題になったことについて「『何かやばい』みたいになったけど、かわいいでしょと思って載せたのに。私だってかわいいもん!と言いたいです」と複雑な乙女心を吐露した。

 また、かねてEXILEのTAKAHIROとの交際がうわさされ、一部で結婚報道もあった板野だが、すでに自身のブログで結婚と交際を否定。報道陣から映画の内容に絡めて「真実を伝えたことがありましたよね?」と問われると、「はい。真実はそれなので、ちゃんと伝えられてよかった」と安堵(あんど)の表情を浮かべ、数々のデート報道についても「そういうのはないです」とあらためて否定していた。

 映画は1月23日からTOHOシネマズ有楽座ほか全国順次ロードショー。


芸能ニュースNEWS

伊野尾慧、手越祐也の自粛にコメント 「4人でのライブを見たい」

テレビ2020年5月28日

 情報番組「めざましテレビ」(フジテレビ系)が28日、放送され、木曜レギュラーを務めるHey!Say!JUMPの伊野尾慧が出演。緊急事態宣言下で酒席に参加していたとして、26日に芸能活動の自粛が発表されたNEWSの手越祐也について言及した。 … 続きを読む

映画『るろうに剣心 最終章』公開延期 佐藤健「必ずまたお会いしましょう」

映画2020年5月28日

 2020年7月3日、8月7日に公開を予定していた映画『るろうに剣心 最終章 The Final/The Beginning』の公開日が、新型コロナウイルスの感染拡大の影響により、延期されることが決定した。変更後は、2021年のゴールデンウ … 続きを読む

新垣結衣&星野源が“恋ダンス”をサプライズ披露 「興奮が止まらなかった」

ドラマ2020年5月27日

 新垣結衣と星野源が共演した、2016年放送のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)の「逃げるは恥だが役に立つ ムズキュン!特別編」第2回放送が26日に放送された。  本作は、「職ナシ」「彼氏ナシ」「居場所ナシ」の主人公・森山みくり( … 続きを読む

安藤優子、芸能活動自粛の手越祐也に苦言 「10代の若い出たての子どもではない」

テレビ2020年5月27日

 キャスターの安藤優子が26日放送の情報番組「直撃LIVE グッディ!」(フジテレビ系)に出演。芸能活動の自粛が発表されたNEWSの手越祐也についてコメントした。  手越は、新型コロナウイルス感染拡大に伴う政府の緊急事態宣言の発令中に、女性 … 続きを読む

有村架純と岡田健史の禁断の恋が再び 「中学聖日記」特別編に「ガチで名作」

ドラマ2020年5月26日

 有村架純が主演した、2018年放送のドラマ「中学聖日記」(TBS系)の特別編の第1話が25日に放送された。  本作は、片田舎の中学校を舞台に、女性教師の末永聖(有村)とその教え子の男子生徒・黒岩晶(岡田健史)の“禁断の純愛”を描いたラブス … 続きを読む

page top