斎藤工、人肌よりも「湯たんぽと銭湯でぬくもりチャージ」  綾戸智恵と映画談議を公開収録

2015年1月15日 / 13:12

 公開収録に臨んだ綾戸智恵(左)と斎藤工

 WOWOWの映画情報番組「特集:100人の映画通が選んだ“発掘良品”」の公開収録が14日、東京都内で行われ、出演者の斎藤工と綾戸智恵が出席した。

 毎回、「面白い」を基準に100人の映画通がパーソナリティーを務める斎藤と“知る人ぞ知る”映画を発掘し紹介していく同番組。今回のゲスト、綾戸は今をときめくイケメン俳優の斎藤の印象を聞かれると「ここからが勝負やな。チャンスをどうするかは自分自身にかかっている。これからの時代を見ている感じがするし、今のニーズに合ったど真ん中の人だと思う」と語った。「私は見守るというよりすがり付いていく。今日はリアル上戸彩になった感じ」と笑顔を見せた。
 また、番組にちなみ最近発掘したものを聞かれた斎藤は“湯たんぽ”を挙げ、「湯たんぽって最強なんです。湯たんぽが待っている布団に滑り込む瞬間がたまらない。幸せです」とすっかりハマっている様子。人肌が恋しくならないかとの問いには「人間もいいと思うんですけど、今は湯たんぽと近所の銭湯でぬくもりをチャージしています」とさらりとかわした。

 番組はWOWOWシネマで3月16日~19日にオンエア。


イベント情報 EVENT

J-POP・ROCK

「徹子の部屋」コンサート

黒柳徹子、綾戸智恵、加山雄三、チェリッシュ、松坂慶子、南こうせつ

大阪2013/12/9

amazon

page top