エンターテインメント・ウェブマガジン
映画『想いのこし』の完成披露イベントが10日、東京都内で行われ、出演者の岡田将生、広末涼子、松井愛莉、巨勢竜也、鹿賀丈史、平川雄一朗監督が出席した。
本作は、史上最低のダメ男ガジロウ(岡田)が、突然の交通事故でこの世を去った4人の人生最期の思いを届けるため奔走する感動作。
岡田は「最低なクズ野郎というやったことのない役で、僕的には挑戦した役です。いろいろな人に見てほしいです」とアピールした。
続けて岡田は「やっているときは本当に楽しかった。広末さんに嫌われようとやっていて、本当に嫌われていないかとたまに心配になるぐらい」と満足げに語った。
広末も「岡田くんから、毒っ気やチャラくてこすくてワイルドな感じが出てくる想像がつかなかったんですけど、思いの外イラッとして。お芝居がとても上手なんだと思いました」と絶賛し、松井は「実際にいたら苦手かもしれないです」と笑った。
劇中でウエディングドレス姿を披露している岡田は「あれはもう着たくないです。似合っていると言われてもうれしくないし、似合っていないと言われるのも嫌」と苦い表情を浮かべた。
広末から「意外と似合っていました。顔がはっきりしているから女装が似合うのかも。違うところに目覚めてしまったのかと思うぐらいでした」と褒められると「女装趣味は全然ないし、目覚めてもいないので大丈夫です」と大慌てで否定した。
映画は11月22日から全国ロードショー。
ドラマ2026年2月25日
竹内涼真が主演するドラマ「再会~Silent Truth~」(テレビ朝日系)の第7話が、24日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、横関大氏の推理小説『再会』をドラマ化。刑事・飛奈淳一(竹内)が、殺人事件の容疑者となった … 続きを読む
ドラマ2026年2月25日
火曜ドラマ「未来のムスコ」の(TBS系)の第6話が、24日に放送された。 本作は、夢も仕事も崖っぷちのアラサー女性・汐川未来(志田未来)のもとに、“未来のムスコ”だと名乗る颯太(天野優)が現れたことから始まる、時を超えたラブストーリー。 … 続きを読む
ドラマ2026年2月24日
2月24日、東京都内のNHKで2027年の大河ドラマ第66作「逆賊の幕臣」の出演者発表会見が行われ、既に発表されている主演・松坂桃李のほか、新たに発表された北村有起哉、鈴木京香、上白石萌音、岡部たかし、中村雅俊が登壇した。 大河ドラマ「 … 続きを読む
ドラマ2026年2月24日
松下奈緒が主演するドラマ「夫に間違いありません」(カンテレ・フジテレビ系)の第8話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、主人公・朝比聖子(松下)が夫の遺体を誤認し、保険金を受け取った後に、死んだはずの夫が帰還す … 続きを読む
ドラマ2026年2月23日
日曜劇場「リブート」(TBS系)の第5話が、22日に放送された。 本作は、最愛の妻の死をめぐってうそと真実が入り乱れ、日曜劇場史上類を見ない怒濤のスピードで展開していく“エクストリームファミリーサスペンス”。鈴木亮平が善良なパティシエと … 続きを読む