哀川翔、50歳超えでのアクションへの熱意語る  小沢仁志、やられ役物まね芸人のリアクションに辛口評価

2014年10月22日 / 15:01

試写会に“乱入”した哀川翔、小沢仁志と物まねエクスペンダブルズ

 映画『エクスペンダブルズ3 ワールドミッション』(『25 NIJYU-GO』)殴り込み試写会が21日、東京都内で行われ、哀川翔、小沢仁志、物まね芸人のスタスタローン、プチ・ブルース、カステラ一番が出席した。

 ステージに“乱入”した哀川は「同じ日に公開になりますので、余裕があれば来てください」とやんわり呼び掛けたが、小沢は「余裕がなくても来いよ! バカヤロウ!」と強気にアピール。哀川は「今回は予想以上に動いています。何しろ小沢がよく動くから。50歳を超えても動くというのは大事だとも思ったり」とアクションへの熱意を語った。

 また、哀川と小沢は物まねエクスペンダブルズを代表してスタスタローンを襲撃して“発砲”。哀川はこれまでのVシネマ出演で「殺されるより殺した数の方が多いかな」と不敵に笑い、小沢は「俺は出るたびに死んでる。殺したのはエキストラを入れたら2千人を超えていると思う」とさらりと明かした。

 撃つ前にリアクションの仕方を入念にアドバイスする優しさを見せたものの、委縮しまくりのスタスタローンを容赦なく撃ちまくった2人。哀川は「やられる方がだいぶ怖いよね、これは。やってみると大したことはないんだけど、直前が怖い」と同情したが、小沢はスタスタローンのリアクションを「まあ、あいつらはノーギャラだよね」と辛口評価していた。

 映画は2作とも11月1日からロードショー。


芸能ニュースNEWS

田中みな実、男性との食事会には「シンプルな服」 「気合の入った服だと『やる気満々だな』って…」

授賞式2020年11月26日

 「第49回ベストドレッサー賞」授賞式が25日、東京都内で行われ、フリーアナウンサーの田中みな実が出席した。  「芸能部門」で受賞した田中は、「歴史ある賞を頂き、誠に恐縮です」と喜びのスピーチを。この日のドレスは「スタイリストさんと一緒に考 … 続きを読む

中村倫也「ベストドレッサー賞」を受賞 家では「スエットにパーカーにモコモコの靴下」

授賞式2020年11月26日

 「第49回ベストドレッサー賞」授賞式が25日、東京都内で行われ、俳優の中村倫也が出席した。  「芸能部門」で受賞した中村は、輝くスーツ姿で登場。「華やかな場なので、ちょっと“らしくない”光沢を散りばめさせていただきました」と語り、照れ笑い … 続きを読む

アレク&川崎希夫妻、ラブラブな姿を披露 「ペアレンティングアワード」を受賞

授賞式2020年11月25日

 「第13回 ペアレンティングアワード」授賞式が25日、東京都内で行われ、受賞者のアレクサンダー&川崎希夫妻が出席した。  先月23日に、第2子の長女が誕生したばかりのアレク&川崎夫妻は「カップル部門」で受賞した。  川崎は「この度は素晴ら … 続きを読む

篠田麻里子、コロナ禍での出産を語る 「マスクをしての陣痛って本当に地獄で、苦しかった」

授賞式2020年11月25日

 「第13回 ペアレンティングアワード」授賞式が25日、東京都内で行われ、受賞者の篠田麻里子、横澤夏子ほかが出席した。  今春、第1子となる女児を出産した篠田は「ママ部門」で受賞。「私自身、3月末のコロナ禍での出産で、育児を楽しむというより … 続きを読む

山田裕貴、俳優としてのスタンスを語る 大切なのは「人の気持ちを考えること」

イベント2020年11月25日

 エンターテインメントのカリキュラムをオンラインで学べる「ワタナベNオンラインハイスクール」記者発表会が24日、東京都内で行われ、ワタナベエンターテインメント所属の山田裕貴、中川翔子、お笑いトリオの四千頭身、林拓磨が出席した。  現在放送中 … 続きを読む

page top