仲間由紀恵、結婚後初めて公の場に登場 報道陣の祝福に「ありがとうございます」

2014年10月14日 / 20:17

 「かぶり物は意外と好き」と語った仲間由紀恵(左)と佐藤隆太

 月曜ミステリーシアター「SAKURA 事件を聞く女」の特別披露試写会が14日、東京都内で行われ、出演者の仲間由紀恵、佐藤隆太、大野拓朗、森岡豊、文音が登壇した。

 今回仲間が演じるのは、自らが持つ“聞く力”で人の心の奥底に埋もれた声を聞き取り、悪を成敗する女性刑事・水沢桜。

 潜入捜査のため毎回さまざまな衣装に身を包む仲間は「かぶり物は意外と好きなタイプなので、駄目だなと思った衣装は今のところはないです。“スッチー”とかにもちょっと挑戦してみたいかも」と意欲的に語った。

 また「出演者の中で一番の聞き上手は?」という質問に佐藤が「やっぱり仲間さん。いつも代表して、共演者たちの不安を自然に取り除いてくれるような立ち位置にいる」と絶賛すると、仲間は「ありがとうございます」と照れ笑いを浮かべながら恐縮していた。

 また、俳優の田中哲司と結婚後、初めて公の場に登場した仲間は、退場間際に報道陣から「おめでとうございます」と声を掛けられると「ありがとうございます」と笑顔で応えた。

 ドラマは、TBS系で20日から毎週月曜日に放送。


芸能ニュースNEWS

「パンダより恋が苦手な私たち」「動物たちの求愛行動が、まさか恋愛テクニックに通じるとは…」「仕事も恋も野生に学べって面白い」

ドラマ2026年1月12日

 「パンダより恋が苦手な私たち」(日テレ系)の第1話が、10日に放送された。  本作は、仕事に恋に人間関係…解決したいなら“野生”に学べ! 前代未聞、動物の求愛行動から幸せに生きるためのヒントを学ぶ新感覚のアカデミック・ラブコメディー。(* … 続きを読む

松本まりか、新ドラマ「元科捜研の主婦」の裏設定明かす 横山裕「沢口靖子さんにお伝えしました」

ドラマ2026年1月12日

 ドラマ「元科捜研の主婦」の記者会見が東京都内で行われ、出演者の松本まりか、横山裕、島袋寛子、佐藤大空、遠藤憲一が登場した。  本作は、テレビ東京と講談社が共同で開発したオリジナルストーリー。かつて“科捜研のエース”と呼ばれた専業主婦・吉岡 … 続きを読む

「身代金は誘拐です」冒頭1分で誘拐が発生  「“誘拐バトルロワイヤル”だ」「謎が深まるばかり」

ドラマ2026年1月9日

 勝地涼と瀧本美織がW主演するドラマ「身代金は誘拐です」(読売テレビ・日本テレビ系)の第1話が、8日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、娘を誘拐された夫婦が「娘の命を救うために、他人の子どもを誘拐できるか?」という極限の … 続きを読む

「夫に間違いありません」“聖子”松下奈緒がけなげで泣ける 「“夫”安田顕がクズ過ぎる」「早く離れた方がいい」

ドラマ2026年1月6日

 松下奈緒が主演するドラマ「夫に間違いありません」(カンテレ・フジテレビ系)の第1話が、5日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、主人公・朝比聖子(松下)が夫の遺体を誤認し、保険金を受け取った後に、死んだはずの夫が帰還する … 続きを読む

松下奈緒「今年は健康第一で、いい年にしたい」  安田顕、ちゃんみな愛を爆発「表現者として衝撃を受けた」

ドラマ2026年1月5日

 ドラマ「夫に間違いありません」の制作発表が5日、東京都内で行われ、出演者の松下奈緒、桜井ユキ、宮沢氷魚、安田顕が登場した。  本作は、主人公・朝比聖子(松下)が夫の遺体を誤認し、保険金を受け取った1年後に死んだはずの夫が帰還するところから … 続きを読む

Willfriends

page top