キスマイ藤ヶ谷、初のベストジーニストに感激  「“殿堂入り”を目指したい」

2014年10月9日 / 18:00

藤ヶ谷太輔と共に「一般選出部門」でベストジーニストに選出されたローラ

 第31回「ベストジーニスト2014」の表彰式が9日、東京都内で行われ、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔、モデルのローラが出席した。

 全国投票で決まる「一般選出部門」で、総数25360票のうち6439票を獲得して初受賞した藤ヶ谷は「ありがとうございます。本当に憧れの場だったので、夢がかなった瞬間という感じです」と満面の笑みで喜びを語った。

 この日、藤ヶ谷は父親から譲り受けたジーンズをリメークしたものを着用。「父はすごく寡黙なタイプで、これも僕が『欲しい』と言ったわけではなく無言で渡されたものなので…」と明かし、「そうやって息子に受け継がれていくのはいいですね。自分もいつか父になったらそういうふうになるのかなと、そのとき感じました」と振り返った。

 また、過去には事務所の先輩である木村拓哉、草なぎ剛、相葉雅紀らが同賞を3回連続受賞し、殿堂入りを果たしている。自身も殿堂入りを目標とするか聞かれた藤ヶ谷は「そこはやっぱりジャニーズとしても、一人の男としても正直目指していきたい」と宣言。受賞時には「先輩にメールしたらどう返ってくるか楽しみ」とコメントしたが、その先輩とは木村だといい、「毎回メールを送るのはものすごく緊張するんです。僕、結構慎重なタイプなので、(文面を)考えて夜あまり遅くならないうちに送りたいと思います」と照れ笑いを浮かべた。

 一方、昨年に続き「一般選出部門」を受賞したローラは「去年、賞を貰ったときはすっごくうれしかったから、今年はもう(賞のことを)忘れてたの!」と天然コメントで会場を沸かせ、次回も受賞したら殿堂入りとあって「来年はドキドキする。どうしよっかな~。もうちょっとデニムを買い足してこれからも着ようと思います」と意欲を見せていた。

 


芸能ニュースNEWS

「スティンガース 警視庁おとり捜査検証室」「乾さんが裏切り者というのはミスリードな気がする」「もはや藤井流星本人よりも乾さんの方が好きかもしれない」

ドラマ2025年9月17日

 「スティンガース 警視庁おとり捜査検証室」(フジテレビ系)の第9話が、16日に放送された。  本作は、日本ではまだ制度としての確立も曖昧な“おとり捜査”に真正面から挑む、警視庁内の異端チーム・通称“スティンガース”の活躍を描く、完全オリジ … 続きを読む

「北くんシェア」最終回 “33%の会”に解散の危機 「オチが完璧過ぎた」「幸せな気持ちでいっぱい」

ドラマ2025年9月17日

 本田翼が主演するドラマ「北くんがかわいすぎて手に余るので、3人でシェアすることにしました。」(カンテレ・フジテレビ系)の最終話が、16日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  北くん(岩瀬洋志)が突如いなくなって2日、南(本田)た … 続きを読む

“MOJOプロジェクト” 第2弾、ミュージカル「どろんぱ」 小池徹平と屋比久知奈に加え、全キャストが決定

舞台・ミュージカル2025年9月16日

 先日上演を発表した、日本発のオリジナルミュージカルを世界へ発信する、末満健一のオリジナルミュージカル“MOJOプロジェクト”待望の第2弾、ミュージカル「どろんぱ」supported by にしたんクリニック。  主演・小池徹平、共演・屋比 … 続きを読む

井上芳雄主演のミュージカル「ダディ・ロング・レッグズ」が3年ぶり再演

舞台・ミュージカル2025年9月16日

  二人きりで織りなす愛と感動の物語が、あの“あしながおじさん”のストーリーが、3年ぶりに待望の再演。   12月12日(金)~2026年1月2日(金)まで、東京・日比谷のシアタークリエで上演するミュージカル「ダディ・ロング・レッグズ」。 … 続きを読む

「ぼくほし」“健治”磯村勇斗が逮捕された生徒を救う 「人ひとりの人生を救ったことはすごい」「斎藤さんの手紙に泣いた」

ドラマ2025年9月16日

 磯村勇斗が主演するドラマ「僕達はまだその星の校則を知らない」(カンテレ・フジテレビ系)の第10話が、15日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  希望する大学への推薦が決まった斎藤(南琴奈)が学校を休んでいると知った鷹野(日高由起 … 続きを読む

Willfriends

page top