安めぐみ、不仲報道を完全否定 「1時間に1回連絡を取っている」

2013年9月11日 / 14:43

 会場を一周し「お庭が本当にすてき。ハーブの香りにも一気に癒やされました」と感想を語った安めぐみ

 タレントの安めぐみが11日、東京都内で開幕した展覧会「ベニシアと仲間たち展」の初日を見学し、その後報道陣の取材に応じた。

 本展は、京都・大原の里山にたたずむ築100年になる古民家で、およそ150種類のハーブを育て、手づくりの暮らしを実践するイギリス出身の女性・ベニシア・スタンリー・スミスさんの暮らしを紹介するもの。

 アロマテラピーアドバイザーの資格を持つ安は「もともと植物が好きで、プランターでバジルやミントを育てたりしている。お風呂に入るときに、主人(タレントの東貴博)のその日の体調に合わせて精油を選んだり、アロマオイルでマッサージしてあげることも多い」と、普段の暮らしぶりを語った。

 自身が安らぐ香りを尋ねられると「主人の匂いも安らぎます。ちょっと下町のお金持ちの匂い、お札の匂い? それも少ししますね」と笑わせ、一部で報じられた夫婦の不仲説については「本当に仲良いです。『何でだろうね?』って二人で話していて」と驚きながらもあらためて否定。

 「本当に?」と詰め寄る報道陣に「(報道されたように)『遊んだの?』って聞いたら『全然』って。(仕事で)地方に行っても、1時間に1回連絡取ったりするぐらい仲が良い。大丈夫です。安心してください」と笑顔で円満をアピールした。

 また、子どもについても「東さんが忙しいので、なかなかアレなんですが『いっぱいほしいね』と言ってます」と明かしていた。

 「ベニシアと仲間たち展」は、11日~24日、東京・松屋銀座で開催。


芸能ニュースNEWS

「二月の勝者」スーパー塾講師・黒木蔵人が倒れる!? 第8話、最新予告映像&新シーン写真が公開に

ドラマ2021年11月30日

 柳楽優弥が主演するドラマ「二月の勝者-絶対合格の教室-」(日本テレビ系)の第8話が、12月4日に放送される。主人公の最強で最悪なスーパー塾講師・黒木蔵人(柳楽)が倒れる予告映像&シーンが解禁された。  9月末「桜花ゼミナール」では生徒の保 … 続きを読む

「ラジエーションハウスⅡ」“田中”八嶋智人と“山田”石井正則がすし屋に転職!? 「脇役の誰が真ん中に来ても成立するのがこの作品の強み」

ドラマ2021年11月30日

 窪田正孝が主演するドラマ「ラジエーションハウスⅡ~放射線科の診断レポート~」(フジテレビ系)第9話が、29日に放送された。  本作は、2019年4月期の「月9」ドラマとして放送された「ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~」の続編 … 続きを読む

「アバランチ」“大山”渡部篤郎の悪党ぶりに「しびれる」 「桐島さんはアバランチ側」「あの人が実は生きている」

ドラマ2021年11月30日

 綾野剛が主演するドラマ「アバランチ」(カンテレ・フジテレビ系)の第7話が、29日に放送された。  本作は、主人公・羽生誠一(綾野)が所属する謎に包まれたアウトロー集団・アバランチの活躍を描き、人々の正義感に訴えかける劇場型ピカレスク・エン … 続きを読む

松本潤主演の大河ドラマ「どうする家康」の出演者発表 織田信長役の岡田准一「怖さもあり楽しさもある」

ドラマ2021年11月29日

 嵐の松本潤が主演する2023年のNHK大河ドラマ「どうする家康」の出演者発表会見が29日、東京都内で行われ、松本のほか、岡田准一、有村架純、ムロツヨシ、阿部寛が出席した。  第62作目の大河ドラマとなる本作は、徳川家康(松本)の生涯を新た … 続きを読む

「真犯人フラグ」“真帆”宮沢りえの密会写真に驚きの声 「“瑞穂”芳根京子と“林”深水元基は結託していた?」

ドラマ2021年11月29日

 西島秀俊が主演するドラマ「真犯人フラグ」(日本テレビ系)の第7話が、28日に放送された。  本作は、家族が失踪してしまったサラリーマン・相良凌介(西島)が、世間から「犯人ではないか?」という疑惑の目を向けられ、追い詰められていく姿を描く考 … 続きを読む

amazon

page top