安めぐみ、不仲報道を完全否定 「1時間に1回連絡を取っている」

2013年9月11日 / 14:43

 タレントの安めぐみが11日、東京都内で開幕した展覧会「ベニシアと仲間たち展」の初日を見学し、その後報道陣の取材に応じた。

 本展は、京都・大原の里山にたたずむ築100年になる古民家で、およそ150種類のハーブを育て、手づくりの暮らしを実践するイギリス出身の女性・ベニシア・スタンリー・スミスさんの暮らしを紹介するもの。

 アロマテラピーアドバイザーの資格を持つ安は「もともと植物が好きで、プランターでバジルやミントを育てたりしている。お風呂に入るときに、主人(タレントの東貴博)のその日の体調に合わせて精油を選んだり、アロマオイルでマッサージしてあげることも多い」と、普段の暮らしぶりを語った。

 自身が安らぐ香りを尋ねられると「主人の匂いも安らぎます。ちょっと下町のお金持ちの匂い、お札の匂い? それも少ししますね」と笑わせ、一部で報じられた夫婦の不仲説については「本当に仲良いです。『何でだろうね?』って二人で話していて」と驚きながらもあらためて否定。

 「本当に?」と詰め寄る報道陣に「(報道されたように)『遊んだの?』って聞いたら『全然』って。(仕事で)地方に行っても、1時間に1回連絡取ったりするぐらい仲が良い。大丈夫です。安心してください」と笑顔で円満をアピールした。

 また、子どもについても「東さんが忙しいので、なかなかアレなんですが『いっぱいほしいね』と言ってます」と明かしていた。

 「ベニシアと仲間たち展」は、11日~24日、東京・松屋銀座で開催。


芸能ニュースNEWS

「ポリティカルパン」香取慎吾の“内閣総理大臣”役に「目の覚めるキャスティング」 「香取慎吾なのに、いや誰!?となる最高の脚本」「焼き鳥シーンが秀逸」

ドラマ2026年11月5日

 石原さとみが主演するドラマ「ポリティカルパン」(フジテレビ系)の第5話が、4日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、架空の国・ニッポニアを舞台に、史上最強の女ルパン・如月弥生(石原)が政界に潜り込み、与党金庫番のエリート … 続きを読む

「kiDnap GAME」ゲーム参加者7人の接点が「見えてきた」 「5年前の東京が事件をつなぐ鍵に?」「“比嘉”満島真之介はどちら側なのか」

ドラマ2026年11月4日

 坂口健太郎が主演する国際共同製作ドラマ「kiDnap GAME」(フジテレビ系)の第5話が、3日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、東京・ソウル・台北・シンガポール・バンコク・那覇・マニラのアジア7都市で同時多発的に発 … 続きを読む

堂本光一「数年後も受け継がれる作品に」 ジュニアの新作舞台が開幕 戸塚祥太&薮宏太&松崎祐介「後輩たちが育っていく未来が楽しみ」

舞台・ミュージカル2026年11月4日

 EX THEATER ARIAKE OPENING LINEUP「百鬼夜鏡」の初日会見及び公開ゲネプロが3日、東京都内で行われ、構成・演出を務める堂本光一、出演者の川﨑皇輝、内村颯太、元木湧、北川拓実、安嶋秀生、松尾龍、松崎祐介(ふぉ~ゆ … 続きを読む

「いろはの恋は時代をかける」「萌音ちゃんの泣きの芝居に毎回心を持っていかれる」「こうなったら、もう一人の生琉(向井康二)も登場するのでは」

ドラマ2026年11月4日

 「いろはの恋は時代をかける」(TBS系)の第4話が3日に放送された。  本作は、主演・上白石萌音×向井康二で送る、江戸娘の魂が令和の小学校教師の体にタイムスリップして巻き起こる、300年の時を超えたロマンチックコメディー。(※以下、ネタバ … 続きを読む

大泉洋「一番変わったのは“私の体”です」 『BYE BYE LOVE 探偵はBARにいる』舞台あいさつ

映画2026年11月4日

 映画『BYE BYE LOVE 探偵はBARにいる』(12月25日公開)の舞台あいさつが2日、第39回東京国際映画祭のガラ・セレクション部門の上映後に、東京都内で行われ、主演の大泉洋と白石和彌監督が登壇した。  本作は、札幌・ススキノの便 … 続きを読む

page top