エンターテインメント・ウェブマガジン
フジテレビNEXTsmartが、開局記念番組としてチャン・グンソクの日本初の冠レギュラーバラエティー「エージェント チャングンソク」をスタートさせることが12日、発表された。
番組では、ファンのことを“ウナギ”と呼んでいるチャン・グンソクが日本での“ウナギポイント”(好感度)を上げるため、秘密組織「UNG(ユーエヌジー)」から派遣された「エージェント」として、さまざまなミッションを遂行していく。
チャン・グンソクは「ついに日本で僕の番組がスタートします。僕にとっても新しい挑戦なので、ゲストの方に助けてもらいながら頑張りたいと思います」と意気込みを語った。
第1回、第2回の放送で“エージェント チャングンソク”は、女優のトリンドル玲奈との1日デートを通じて「女心」を学ぶミッションにチャレンジする。
初回の収録を終えたチャン・グンソクは「まだ完璧ではない日本語の実力で、1人でプログラムを果たすのは怖いし緊張もしましたが、温かいスタッフを信じていたし、本当に“エージェント チャングンソク”になって楽しく撮影ができました」と振り返った。
「特に初デートの相手だったトリちゃんに好感を持ってしまったかも…。“エージェント チャングンソク”、次回のミッションも期待しています」と語った。
番組はフジテレビNEXTライブ・プレミアム(CS放送)で21日午後10時30分~11時放送。
ドラマ2026年8月10日
山田涼介が主演するドラマ「一次元の挿し木」(読売テレビ・日本テレビ系)の第6話が、9日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、松下龍之介氏の同名小説が原作。ヒマラヤ山中で発掘された200年前の人骨が、失踪した妹のDNAと完 … 続きを読む
ドラマ2026年8月10日
「VIVANT」(TBS系)の第13話が9日に放送された。 本作は、2023年夏、日本中を熱狂させたドラマの続編。乃木憂助(堺雅人)の冒険には、まだ続きがあった。前作のラストシーンから直結する物語。“世界を巻き込む大きな渦”が、ついに別 … 続きを読む
ドラマ2026年8月7日
内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の第5話が、6日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、環境も積み重ねてきた人生も全く違う、交わるはずのなかった歳の差の男女が静かに引かれ合い、人生で … 続きを読む
ドラマ2026年8月6日
「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第6話が5日に放送された。 本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ(関水渚)の物語 … 続きを読む
ドラマ2026年8月6日
「クロスロード ~救命救急の約束~」(テレビ朝日系)の第5話が4日に放送された。 本作は、救命救急医療の最前線でもがく、若き救命医・救急隊員・警察官らの正義と成長を描く本格医療ドラマ。(※以下、ネタバレを含みます) 遥(今田美桜)や桐 … 続きを読む