織田信成、特殊メークで「いつもよりイケメン」 LiLiCoはモテ期到来明かす

2014年6月23日 / 19:59

 海外ドラマ専門チャンネル・スーパー!ドラマTV「GRIMM/グリム シーズン2」の日本初放送記念PRイベントが23日、東京都内で行われ、プロフィギュアスケーターの織田信成、タレントのLiLiCoが出席した。

 ドラマは、グリム童話をベースにしたダークサスペンス。グリム一族の末裔(まつえい)の刑事がヴェッセンと呼ばれるモンスターと戦いながら難事件を解決していく。

 織田信長の末裔である織田は“信長風”、野獣系女子の代表LiLiCoは“セクシー魔女”をテーマに、特殊メークでヴェッセンに変身。コンタクトレンズを初めて着けたというLiLiCoは「(着けるとは)知らずに来て、42歳とは思えないほど大暴れしました。織田さんも初めてで『痛くないですよ』と言われたから勇気を出したのに痛い。少し大人になりました」と興奮気味に語った。

 1時間半をかけて特殊メークを施された織田は「僕は笑ったり泣いたりとよく表情を動かす方なのですが、今日は表情が動かなくて固まっているかなと思います。でもいつもより少しイケメンになったかな」と語った。

 一方、サッカーのワールドカップ(W杯)ブラジル大会の日本代表から好みの選手を問われたLiLiCoは「ど真ん中よりちょっと横の人がいい。ライバルが多いと困るので、セルジオ越後さん。ぜひ一緒に飲みに行きたい」と答えた。

 さらにLiLiCoは「プライベートではモテ期が到来している。ここ2週間の間で、2人の男性が私と結婚したいって。今のところ2人とも(私への)気持ちは生きているらしいので、もうそろそろクリスマスは彼氏と過ごしたい」と語った。

 ドラマは7月1日午後10時からオンエア。


芸能ニュースNEWS

「DREAM STAGE」“吾妻”中村倫也の船のシーンは「笑った」 「竹原ピストルがカッコいい」「NAZEの曲もパフォも好き」

ドラマ2026年2月14日

 中村倫也が主演するドラマ「DREAM STAGE」(TBS系)の第5話が、13日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、K-POPの世界を舞台に、“元”天才音楽プロデューサーの吾妻潤(中村)が、落ちこぼれボーイズグループ「 … 続きを読む

堂本光一、共演者からの“本命チョコ”に驚き 「何をお返ししたらいいですかね」

舞台・ミュージカル2026年2月12日

 ミュージカル「チャーリーとチョコレート工場」製作発表記者会見が11日、東京都内で行われ、出演者の堂本光一、観月ありさ、小堺一機、小金輝久、瀧上颯太、古正悠希也、日本版翻訳・演出を担当するウォーリー木下氏ほかが登場した。  本作は、児童文学 … 続きを読む

「ラムネモンキー」「やっぱり3人は何かを見ているんだ。そして忘れているんだ」「このドラマを見ている時は、自分も中2と中年を行ったり来たりしている」

ドラマ2026年2月12日

 「ラムネモンキー」(フジテレビ系)の第5話が、11日に放送された。  本作は、かつての恩師の失踪事件の謎が3人の大人を再起動させる「1988青春回収ヒューマンコメディー」。反町隆史、大森南朋、津田健次郎主演。脚本は古沢良太氏。(*以下、ネ … 続きを読む

「再会」“直人”渡辺大知が“衝撃の秘密”を告白 「“淳一”竹内涼真、マジか」「過去が重過ぎてしんどい」

ドラマ2026年2月11日

 竹内涼真が主演するドラマ「再会~Silent Truth~」(テレビ朝日系)の第5話が、10日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、横関大氏の推理小説『再会』をドラマ化。刑事・飛奈淳一(竹内)が、殺人事件の容疑者となった … 続きを読む

「未来のムスコ」「お母さん(神野三鈴)の愛情の深さに涙」「家族の絆を描くストーリーに毎回温かい気持ちになる」

ドラマ2026年2月11日

 火曜ドラマ「未来のムスコ」の(TBS系)の第5話が、10日に放送された。  本作は、夢も仕事も崖っぷちのアラサー女性・汐川未来(志田未来)のもとに、“未来のムスコ”だと名乗る颯太(天野優)が現れたことから始まる、時を超えたラブストーリー。 … 続きを読む

Willfriends

page top