織田信成、特殊メークで「いつもよりイケメン」 LiLiCoはモテ期到来明かす

2014年6月23日 / 19:59

 海外ドラマ専門チャンネル・スーパー!ドラマTV「GRIMM/グリム シーズン2」の日本初放送記念PRイベントが23日、東京都内で行われ、プロフィギュアスケーターの織田信成、タレントのLiLiCoが出席した。

 ドラマは、グリム童話をベースにしたダークサスペンス。グリム一族の末裔(まつえい)の刑事がヴェッセンと呼ばれるモンスターと戦いながら難事件を解決していく。

 織田信長の末裔である織田は“信長風”、野獣系女子の代表LiLiCoは“セクシー魔女”をテーマに、特殊メークでヴェッセンに変身。コンタクトレンズを初めて着けたというLiLiCoは「(着けるとは)知らずに来て、42歳とは思えないほど大暴れしました。織田さんも初めてで『痛くないですよ』と言われたから勇気を出したのに痛い。少し大人になりました」と興奮気味に語った。

 1時間半をかけて特殊メークを施された織田は「僕は笑ったり泣いたりとよく表情を動かす方なのですが、今日は表情が動かなくて固まっているかなと思います。でもいつもより少しイケメンになったかな」と語った。

 一方、サッカーのワールドカップ(W杯)ブラジル大会の日本代表から好みの選手を問われたLiLiCoは「ど真ん中よりちょっと横の人がいい。ライバルが多いと困るので、セルジオ越後さん。ぜひ一緒に飲みに行きたい」と答えた。

 さらにLiLiCoは「プライベートではモテ期が到来している。ここ2週間の間で、2人の男性が私と結婚したいって。今のところ2人とも(私への)気持ちは生きているらしいので、もうそろそろクリスマスは彼氏と過ごしたい」と語った。

 ドラマは7月1日午後10時からオンエア。


芸能ニュースNEWS

「京料理 木乃婦」三代目、髙橋拓児さんの「おいしい記憶」と日本料理とのマリアージュを追求 マンズワイン「あまつひシリーズ」開発の軌跡を番組で公開

テレビ2026年9月18日

 キッコーマンは、老舗料亭「京料理木乃婦」三代目主人、髙橋拓児さんの「おいしい記憶」と、髙橋さん監修のもと、日本料理とのマリアージュを追求したマンズワイン「あまつひシリーズ」の開発の軌跡を紹介するドキュメンタリーを、9月18日(金)に同社の … 続きを読む

「ラストノート」最終話 “葵”内田有紀と“澄晴”寺西拓人の決断に「大人の恋愛」 「最後の2人の表情がよかった」「龍太&莉奈カップルがかわいい」

ドラマ2026年9月18日

 内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の最終話が、17日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  東京に帰ってきた一瀬葵(内田)は、久々に樋口澄晴(寺西)と再会する。笑顔で見つめ合う2人。だが澄晴は … 続きを読む

「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」「横山裕の体を張った刑事役がかっこよかった。関水渚とはいいバディだったな」「20代から見たら横山くんもおじさんなのか」

ドラマ2026年9月17日

 「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第12話(最終話)が16日に放送された。  本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ( … 続きを読む

「GTO」令和版・鬼塚は「反町隆史の親目線の感情が出ていていい」 次週予告にも反響「“琴音”梶原叶渚はマサルの娘なの!?」

ドラマ2026年9月15日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第9話が、14日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、1998年に放送された学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった“GTO(グ … 続きを読む

森田剛、40代は「子どものときに思ってもみなかった奇跡的な楽しいこともある」 舞台「僕らの時代じゃない」取材会

舞台・ミュージカル2026年9月14日

 舞台「僕らの時代じゃない」取材会が9月14日に東京都内で行われ、出演者の森田剛、鈴木杏、峯田和伸、作・演出の三浦大輔が出席した。  本作は、登場人物はたった三人、舞台は“居酒屋”のワンシチュエーションで描かれる、“令和”を生きる40代男女 … 続きを読む

page top