LiLiCo、栗原類にキスを迫る 栗原「母親と同じ年なので」と断固拒否

2013年1月15日 / 17:38

 栗原類(左)とLiLiCo

 海外ドラマ専門チャンネルのAXN「第70回ゴールデン・グローブ賞授賞式」放送記念記者発表会が15日、東京都内で行われ、モデルの栗原類と、授賞式の現地取材を終えたばかりの映画コメンテーターのLiLiCoが登場した。

 今回 “AXN ゴールデン・グローブ・アンバサダー”に任命された栗原は「自分がふさわしいのか不安もありますが、選んでいただいたからには頑張ります」と恐縮気味。

 ことしの抱負を尋ねられると「最近、(自分は)少々態度がデカいと思うので、自分は下の下にいるのだと自覚してわきまえます」と相変わらずのネガティブなコメントで笑いを誘った。

 一方、LiLiCoはことしの目標として「今までキスをしたことが無いというクリクリ(栗原)のファーストキスを奪う」と宣言したが、栗原は「僕は未成年ですし、LiLiCoさんは、40代で、僕の母親と同じ年なので」とあっさり拒否。

 「ちょっとだけ!」とキスを迫るLiLiCoに栗原は「ダメ。No!」と体をのけぞらせながら頑なに拒否して、会場を沸かせた。

 また、注目作品として、同賞の映画部門で作品賞を含む最多3部門で受賞した『レ・ミゼラブル』を挙げた栗原。最近ミュージカルにはまっているという栗原は、出演に興味があるのか聞かれると「死体役ならどうでしょう…。小さい役なら」と控えめながらも役者業への意欲をチラつかせた。

 番組は、1月20日、AXNで午後8時からノーカット字幕版でオンエア。


芸能ニュースNEWS

「スクープのたまご」通報かスクープか…週刊誌記者が直面  「『週刊千石』はいいチーム」「人脈と信頼が大切」

ドラマ2025年12月17日

 奥山葵が主演するドラマ「スクープのたまご」(TBS系)の第11話が、16日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、大手出版社の「週刊誌」の編集部を舞台に、1人の若き新人記者・信田日向子(奥山)の目を通して“週刊誌の存在意義 … 続きを読む

「新東京水上警察」最終回、ラストの意味深な人影に考察合戦展開 「まさか黒木? 続編あるのか?」「続編は礼子が刑事に?」

ドラマ2025年12月17日

 佐藤隆太が主演するドラマ「新東京水上警察」(フジテレビ系)の最終話が、16日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、水上警察を題材にし、佐藤隆太演じる碇拓真刑事と水上警察署のチームが、東京の海や川を警備艇で駆け巡り事件を追う、大 … 続きを読む

「娘の命」“沙織”新川優愛の狂気が爆発 「レイコの孤独が胸に刺さった」「復讐に成功してほしい」

ドラマ2025年12月17日

 齊藤京子と水野美紀がW主演するドラマ「娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?」(カンテレ・フジテレビ系)の第11話が、16日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、55歳の母・篠原玲子(水野)が、壮絶なイジメで娘を死に追い … 続きを読む

「ちょっとだけエスパー」「また野木亜希子さんの脚本にやられた」「結局、生きていくことが最大のミッションなんだな」

ドラマ2025年12月17日

 「ちょっとだけエスパー」(テレビ朝日系)の第9話(最終話)が、16日に放送された。  本作は、会社をクビになり、人生詰んだサラリーマン(大泉洋)が、“ちょっとだけエスパー”になって世界を救う姿を描く完全オリジナルのSFラブロマンス。脚本は … 続きを読む

「終幕のロンド -もう二度と、会えないあなたに-」「一体どんな終幕を迎えることになるのか」「この脚本だと、演者の皆さんは大変だと思う」

ドラマ2025年12月16日

 「終幕のロンド -もう二度と、会えないあなたに-」(カンテレ・フジテレビ系)の第10話が、15日に放送された。  本作は、妻を亡くし、幼い息子を男手一つで育てるシングルファーザーで、遺品整理人の鳥飼樹(草なぎ剛)が、遺品整理会社の仲間たち … 続きを読む

Willfriends

page top