佐藤健、ざわちんの物まねメークに感激 「自分かな?と思ったぐらい」

2014年5月30日 / 16:03

 浴衣姿で登場した佐藤健

 ロッテ「爽」新キャラクターお披露目&新CM発表会が29日、東京都内で行われ、CMキャラクターの佐藤健が登場した。

 新CM撮影の温泉ロケについて佐藤は「湯船から出るのを我慢してよりおいしい爽を食べる設定だったので、実際に1回も出ずに1時間弱入っていました。お風呂は大好きなので最初は気持ち良かったけど、後半は意地でしたね。汗はリアルな汗です」と裏話を披露した。

 撮影終了後にはスタッフから「爽」をプレゼントされたことも明かし「“リアルお風呂上がり爽”をおいしくいただきました。子どものころから大好きだった爽をPRできてとてもうれしいです」と笑顔でアピールした。

 また、特設サイトでは前日まで新キャラクターの正体を当てる「風呂あがりに凍っちゃったのは、誰?キャンペーン」を展開。そこで凍った佐藤を解き明かすヒントとして公開されていた、ざわちん流「佐藤健風メーク」のポイント解説をモニターで視聴した佐藤は「本当に似てる。自分かな?と思ったぐらい。ほくろが特に似ています。あるのとないのとでは、だいぶ変わりますね」と感激した様子だった。

 新CMは、6月7日からオンエア。

 


芸能ニュースNEWS

「ブルーモーメント」“灯”本田翼の死の真相を“上野”平岩紙が告白 「衝撃なラストに言葉が出なかった」

ドラマ2024年5月30日

 山下智久が主演するドラマ「ブルーモーメント」(フジテレビ系)の第6話が、29日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、同名コミックが原作。 内閣府直属チームSDM(特別災害対策本部)気象班統括責任者・晴原柑九朗(通称ハルカン、山 … 続きを読む

「Destiny」事件現場で写真に写り込む“真犯人”が判明 「政治家は闇がありそう」「最終回で二転三転するのかな」

ドラマ2024年5月29日

 石原さとみが主演するドラマ「Destiny」(テレビ朝日系)の第8話が、28日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  大学時代の恋人で、放火事件の被疑者なった野木真樹(亀梨和也)を長野から横浜に連れ戻した「横浜地検」中央支部の検事・西村 … 続きを読む

「お迎え渋谷くん」愛の巣で“うぶキュン”な同棲生活にもん絶 「“渋谷大海”京本大我がかわいい生き物過ぎる」

ドラマ2024年5月29日

 京本大我が主演するドラマ「お迎え渋谷くん」(カンテレ・フジテレビ系)の第9話が、28日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  思いが通じ合い、晴れて恋人同士になった渋谷くん(京本)と愛花(田辺桃子)。しかし、渋谷くんは今をときめく売れっ … 続きを読む

萩谷慧悟「挑戦できることがうれしい」 高橋健介らと2人芝居のミュージカル

ドラマ2024年5月29日

 ミュージカル「GIRLFRIEND」公開稽古が28日、東京都内で行われ、出演者の高橋健介、島太星(NORD)、井澤巧麻、萩谷慧悟(7ORDER)、吉高志音、木原瑠生が登壇した。  本作は、アメリカのシンガーソングライター、マシュー・スウィ … 続きを読む

「95」“セイラ”松本穂香の壮絶な過去に怒りの声 「牧野が諸悪の根源」「最低過ぎて許せない」

ドラマ2024年5月28日

 高橋海人が主演するドラマ「95」(テレビ東京系)の第8話が、27日に放送された。(※以下、ネタバレあり)    本作は、早見和真氏の青春小説が原作。大人の作った社会の仕組みにあらがい、大切なものを守りながら1995年の渋谷をがむしゃらに駆 … 続きを読む

Willfriends

page top