最強女子ドラマ「ゴシップガール」ファイナル日本初放送 女子の恋愛話に栗原類たじたじ

2014年5月15日 / 14:52

 (左から)筧美和子、ダレノガレ明美、栗原類

 人気海外ドラマ「ゴシップガール ファイナル・シーズン」の日本初放送を記念して14日、東京都内でPRイベントが行われ、筧美和子、ダレノガレ明美、栗原類がゲストとして登場した。

 ドラマは、ニューヨークで最もリッチなアッパーイーストサイドのセレブたちの世界をおしゃれかつ刺激的に描き、ファイナル・シーズンでは主人公たちの恋の行方や最大の謎である“ゴシップガール”の正体が明らかになる。

 3人はリムジンで会場に現れセレブを体現。ところが、ダレノガレは車内での会話について「ひたすら私の恋愛観を語ったり、なぜか便秘薬の話をしていました」と明かした。

 また、この日はそれぞれがドラマのキャストをイメージしたゴージャスな衣装で登場した。ダレノガレは「自由奔放なセリーナは派手で大胆なイメージ。男運が悪いところが彼女に似てるなと思います。1日に何度もメールを要求しちゃうので相手が面倒くさくなるんでしょうね」と語った。

 一方、お嬢さま風のブレアが好きだという筧は「高校生の時に好きな人に付き合ってもらえなくて、別の人と付き合ったことがあった。でもすぐに何かが違うって思って別れたことがあって…。ブレアが(恋人の)チャックと同じような恋愛をしていたのが自分と重なる部分がありました」と語った。

 そんな女子たちの恋愛話に栗原は「巡り合いがないので、死ぬまで彼女がいなくてもいいです」とネガティブ発言。ダレノガレから「マイナスな考えだからダメなんだよー。俺について来いよ、ぐらいの自信を持って」と突っ込まれたが「アドバイスとして記憶しておきます」と受け流した。

 ドラマは22日午後10時からスーパー!ドラマTVで放送開始。


芸能ニュースNEWS

「半沢直樹」“3人の正体”に視聴者騒然 「頭取まで腐っていたか。この裏切りはつらい」

ドラマ2020年9月21日

 堺雅人が主演する日曜劇場ドラマ「半沢直樹」(TBS系)の第9話が、20日に放送された。  箕部幹事長(柄本明)への不正な金の流れを記した書類を手に入れようとする半沢(堺)。しかし、たどり着いた先で彼が目撃したのは、ホテルのレストランで箕部 … 続きを読む

ミュージカル『刀剣乱舞』~幕末天狼傳~開幕 新選組ゆかりの刀剣男士が織りなす切ない物語

舞台・ミュージカル2020年9月20日

 ミュージカル『刀剣乱舞』~幕末天狼傳~の公開舞台稽古が19日、東京都内の天王洲 銀河劇場で上演された。  本作は、名だたる刀剣が戦士の姿となった“刀剣男士”を収集・育成する大人気PCブラウザ・スマホアプリゲーム『刀剣乱舞-ONLINE-( … 続きを読む

松本人志「『グッとラック!』からオファーがあった」 田村淳「乗っ取る気は毛頭ないです」

テレビ2020年9月20日

 お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、20日放送のテレビ番組「ワイドナショー」(フジテレビ系)に、ダウンタウンの松本人志、東野幸治と共に出演した。  10月期の改編で、TBSの朝の情報番組「グッとラック!」にレギュラー出演するこ … 続きを読む

雨上がり・蛍原「宮迫のYouTubeには出ない」 明石家さんま「心配なのはコンビをどうするか」

テレビ2020年9月20日

 お笑いコンビ・雨上がり決死隊の蛍原徹が、19日放送のバラエティー番組「さんまのお笑い向上委員会」(フジテレビ系)に、麒麟の川島明、陣内智則、土田晃之と共に出演した。  闇営業騒動をきかっけに、吉本興業との契約を解消した相方の宮迫博之と、「 … 続きを読む

神木隆之介、モテるための努力を告白 同級生の山田涼介は「かなりの天敵」

テレビ2020年9月19日

 俳優の神木隆之介が17日に放送されたバラエティー番組「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に、タレントの岡田結実らと共に出演。「モテたいことが全ての原動力」と告白した。  堀越高校に入学することが決まっていた神木は、男女でボウリングに行く機 … 続きを読む

page top