菊地亜美「アイドルの中ではおばさんになった」 ポニーキャニオン所属のアイドルイベント開催

2014年5月10日 / 16:48

 「アイドル倶楽部」に集結した5組のアイドルグループ

 「ぽにきゃん!アイドル倶楽部 感謝祭~アイドルサバイバル~」が10日、東京都内で開催され、アイドリング!!!、ウェザーガールズ、さんみゅ~、Juice=Juice、ベイビーレイズが登場した。

 アイドリング!!!の菊地亜美は23歳であることについて聞かれると「テレビに出演するときは年齢が一番下なのに、今日の中ではアイドリング!!!が最年長でアイドルの中ではおばさんになったなって思います」と年齢差を痛感した様子。

 最近はバラエティー番組での活躍が目立ち「久しぶりにアイドルをやってるのを見た」と指摘されると「もうアイドルを卒業したみたいに言わないでください。ちゃんと毎日アイドルをやってますし、まだまだ頑張っていきます」と言い返し、笑いを誘った。

 イベントでは各グループが歌とダンスを披露。エンディングは出演者全員でおニャン子クラブの代表曲「セーラー服を脱がさないで」を歌い、会場を盛り上げた。


イベント情報 EVENT

J-POP・ROCK

アイドリング!!!

アイドリング!!!

東京2013/12/8

J-POP・ROCK

Hello!Project 2014 WINTER

モーニング娘。’14、Berryz工房、℃-ute、スマイレージ、Juice=Juice、ハロプロ研修生、まこと、光井愛佳

宮城2014/2/11

アクセスランキング RANKING

page top