さんみゅ~、ライブで1500人動員 「いずれは全国ツアーも」

2014年4月12日 / 16:27

 (前列左から)長谷川怜華、新原聖生、木下綾菜、野田真実、(後列左から)京極友香、西園みすず、山内遥、小林弥生

 8人組女性アイドルグループのさんみゅ~が12日、東京都内で「LIVE2014 SUN&YOU-春の嵐-」を開催、ライブ前に取材に応じた。

 メンバーの木下綾菜は「ついにこの日がやってきました。この広い会場でやるからには、皆さんにもっとさんみゅ~のことを好きになってもらえるよう、全力で明るく元気に爽やかに頑張ります」と意気込みを語った。

 企画コーナーの「ご当地ソング選手権」では、メンバーそれぞれが“郷土愛”をプレゼンするが、兵庫県出身の山内遥は「兵庫といえば阪神タイガーズ。今日はユニフォームを着て『六甲おろし』を歌います」と宣言。

 新潟県出身の長谷川怜華は「お魚天国」の替え歌「お米天国」を披露する予定で「おにぎりのかぶりもので登場します」。奈良県出身の小林弥生は、“せんとくん”に扮(ふん)するといい「頭に鹿の角を着けるというアイドルらしからぬ格好なので、皆さんびっくりしちゃうかも」と笑顔を見せた。

 ライブは1日で2公演、1500人のファンを動員する。リーダーの西園みすずは「今回は春の嵐ですが、春夏秋冬、皆さんと一緒に駆け巡っていけるようたくさんの思い出を作りたい」と気合を入れ、「いずれは全国ツアーとかもできたら」と今後の目標も語った。


芸能ニュースNEWS

大野智&櫻井翔「嵐の付き合いは一生もの」 「ずっと一緒に共にしていくのだと確信」

イベント2020年10月29日

 「2021年用お年玉付年賀はがき 販売開始セレモニー」が29日、東京都内で行われ、年賀状コミュニケーションパートナーを務める嵐の櫻井翔と大野智が登場した。  この日は、2人が、今年の年賀状のキャッチフレーズ「このつながりは、一生もの。」を … 続きを読む

「#リモラブ」波瑠と間宮祥太朗のデートに反響 「2人が初々しくて、胸キュンがすごい」

ドラマ2020年10月29日

 波瑠が主演するドラマ「#リモラブ ~普通の恋は邪道~」(日本テレビ系)の第3話が、28日に放送された。  本作は、恋愛をさぼってきた“おひとりさま”の産業医・大桜美々(波瑠)が、SNS上で知り合った顔も名前も分からない相手「檸檬(れもん) … 続きを読む

広瀬すず、新製品発表会で一人四役 司会、宣伝部長、ゲスト女優…

イベント2020年10月28日

 富士フイルム「instax“チェキ” 広瀬すず“ひとり”新製品発表会」が28日、オンライン配信され、同社イメージキャラクターの女優の広瀬すずが登場した。  配信では、広瀬が一人四役で新製品「instax SQUARE SQ1」の魅力をPR … 続きを読む

新婚・山崎ケイ、夫とのノロケ話を披露 「好きなところ聞いたらまず『顔』って言う」

授賞式2020年10月28日

 「第33回 日本メガネベストドレッサー賞」表彰式が27日、東京都内で行われ、芸人部門を“よしもとメガネ選抜”の橋本直(銀シャリ)、稲田直樹(アインシュタイン)、山崎ケイ(相席スタート)、昴生と亜生(ミキ)が受賞した。  橋本は「漫才師も、 … 続きを読む

中井貴一「俳優をここまで続けるとは思わなかった」 「日本メガネベストドレッサー賞」受賞

授賞式2020年10月28日

 今、眼鏡の最も似合う各界の著名人に贈られる「第33回 日本メガネベストドレッサー賞」表彰式が27日、東京都内で行われ、受賞者の中井貴一、吉田羊、滝藤賢一、藤田ニコルほかが登壇した。  芸能界部門(男性)で受賞した中井は、約60本の眼鏡を所 … 続きを読む

page top