長澤まさみ、“ふんどし男衆”に大笑い  「すごい男気を感じました」

2014年4月30日 / 14:19

 映画『WOOD JOB!(ウッジョブ!)~神去なあなあ日常~』公開直前スペシャルトークイベントが29日、東京都内で行われ、出演者の染谷将太、長澤まさみ、マキタスポーツ、矢口史靖監督が登壇した。

 主演の染谷は「すがすがしい気持ちになれる映画。こんなにすがすがしい自分を見たのも初めて」と満足げ。長澤も「とにかく楽しくて面白くてちょっとキュンときてグッとくる映画ができました。みんなに楽しんでほしい」とアピールした。

 イベントでは作品で描かれる奇祭に出演した、ふんどし姿の男衆21人が“御神木”を担いで登場。長澤は「すごい男気を感じました」と大笑い。一方、撮影で同じふんどし姿で祭りに参加した染谷が「自分もこの中にいたと思うと信じられない」と苦笑すると、マキタスポーツも「(ふんどしの脇から)こっちの方の“御神木”が出かかっている人もいるけど」と下ネタコメントで会場の笑いを誘った。

 映画は5月10日、全国東宝系で公開。


芸能ニュースNEWS

「身代金は誘拐です」8年前の誘拐事件の真相が判明 「急展開で面白過ぎる」「“牛久保”酒向芳が気になる」

ドラマ2026年2月20日

 勝地涼と瀧本美織がW主演するドラマ「身代金は誘拐です」(読売テレビ・日本テレビ系)の第7話が、19日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、娘を誘拐された夫婦が「娘の命を救うために、他人の子どもを誘拐できるか?」という極限 … 続きを読む

「ラムネモンキー」「ランボーは戦友の娘のマチルダを守っていたんだね」「マチルダは生きているんじゃないかと思う」

ドラマ2026年2月19日

 「ラムネモンキー」(フジテレビ系)の第6話が、18日に放送された。  本作は、かつての恩師の失踪事件の謎が3人の大人を再起動させる「1988青春回収ヒューマンコメディー」。反町隆史、大森南朋、津田健次郎主演。脚本は古沢良太氏。(*以下、ネ … 続きを読む

「再会」“淳一”竹内涼真の激白が「すごく苦しかった」 「子役の子が上手過ぎる」「南良刑事が有能」

ドラマ2026年2月18日

 竹内涼真が主演するドラマ「再会~Silent Truth~」(テレビ朝日系)の第6話が、17日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、横関大氏の推理小説『再会』をドラマ化。刑事・飛奈淳一(竹内)が、殺人事件の容疑者となった … 続きを読む

「夫に間違いありません」“紗春”桜井ユキの正体が判明 「ラストの“聖子”松下奈緒が怖い」「こんな展開になるとは」

ドラマ2026年2月17日

 松下奈緒が主演するドラマ「夫に間違いありません」(カンテレ・フジテレビ系)の第7話が、16日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、主人公・朝比聖子(松下)が夫の遺体を誤認し、保険金を受け取った後に、死んだはずの夫が帰還す … 続きを読む

「リブート」「まんまと亮平さんの演技にだまされた」「合六(北村有起哉)って極悪なのに何か憎めないんだけど」

ドラマ2026年2月16日

 日曜劇場「リブート」(TBS系)の第4話が、15日に放送された。  本作は、最愛の妻の死をめぐってうそと真実が入り乱れ、日曜劇場史上類を見ない怒濤のスピードで展開していく“エクストリームファミリーサスペンス”。鈴木亮平が善良なパティシエと … 続きを読む

Willfriends

page top