長澤まさみ&武井咲が女子高生に恋愛指南 浅田真央選手へエール「ベストを尽くして」

2014年2月6日 / 16:44

 “恋の必需品”を披露した武井咲(左)と長澤まさみ

 ロッテ「手づくりガーナ応援ステーション」オープニングイベントが6日、東京都内で行われ、長澤まさみと武井咲が出席した。

 「手づくりガーナ応援ステーション」は、近づくバレンタインデーに向けて手作りチョコを贈りたいという“手作り女子”を応援。「ガーナミルクチョコレート」のバレンタインCMに出演中の2人が、恋に悩む現役女子高生にアドバイスをした。

 「断られるのが怖くて思いを伝えられない」と悩む女子高生に武井は「断られないから大丈夫。人を好きになることが奇跡的なことだと思うので、頑張って」と笑顔で勇気づけた。

 長澤は「バレンタインでの効果的な告白を教えて」という女子高生に「バレンタインはみんな何か期待していると思うので、自分の気持ちを伝えるのはいいことだと思います」と助言した。

 この日は、女子高生たちが“恋の必需品”を書き込んだ手作りチョコを集めて飾ったオブジェ「ハートメッセージガーナ」がお披露目され、長澤は「勢いでしょ」、武井は「まっすぐ」とそれぞれの“恋の必需品”を書き込んだ。

 また長澤は、ソチ五輪に臨むフィギュアスケートの浅田真央選手に「ここまできたので、とにかく自分の思うベストを尽くしてほしい。思い切り楽しんで競技してほしいです」とエールを送った。

 武井も「メダルを下げて笑顔をキラキラさせる真央さんを見られるのが楽しみ。心から応援しています」と語った。


芸能ニュースNEWS

中村倫也「ベストドレッサー賞」を受賞 家では「スエットにパーカーにモコモコの靴下」

授賞式2020年11月26日

 「第49回ベストドレッサー賞」授賞式が25日、東京都内で行われ、俳優の中村倫也が出席した。  「芸能部門」で受賞した中村は、輝くスーツ姿で登場。「華やかな場なので、ちょっと“らしくない”光沢を散りばめさせていただきました」と語り、照れ笑い … 続きを読む

アレク&川崎希夫妻、ラブラブな姿を披露 「ペアレンティングアワード」を受賞

授賞式2020年11月25日

 「第13回 ペアレンティングアワード」授賞式が25日、東京都内で行われ、受賞者のアレクサンダー&川崎希夫妻が出席した。  先月23日に、第2子の長女が誕生したばかりのアレク&川崎夫妻は「カップル部門」で受賞した。  川崎は「この度は素晴ら … 続きを読む

篠田麻里子、コロナ禍での出産を語る 「マスクをしての陣痛って本当に地獄で、苦しかった」

授賞式2020年11月25日

 「第13回 ペアレンティングアワード」授賞式が25日、東京都内で行われ、受賞者の篠田麻里子、横澤夏子ほかが出席した。  今春、第1子となる女児を出産した篠田は「ママ部門」で受賞。「私自身、3月末のコロナ禍での出産で、育児を楽しむというより … 続きを読む

山田裕貴、俳優としてのスタンスを語る 大切なのは「人の気持ちを考えること」

イベント2020年11月25日

 エンターテインメントのカリキュラムをオンラインで学べる「ワタナベNオンラインハイスクール」記者発表会が24日、東京都内で行われ、ワタナベエンターテインメント所属の山田裕貴、中川翔子、お笑いトリオの四千頭身、林拓磨が出席した。  現在放送中 … 続きを読む

「姉ちゃんの恋人」“真人”林遣都が過去を告白 「桃子が真人を抱き締める優しさに泣いた」

ドラマ2020年11月25日

 有村架純が主演するドラマ「姉ちゃんの恋人」(カンテレ・フジテレビ系)の第5話が、24日に放送された。  本作は、両親を事故で亡くし、ホームセンターで働きながら3人の弟を養う“肝っ玉姉ちゃん”安達桃子(有村)が、職場で出会った吉岡真人(林遣 … 続きを読む

page top